みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



会報到着♪

来た来た

Image8531.jpg

読んでると自然に顔がニヤけて笑顔になってるね

開いた途端、Ken様かっこえー
首~鎖骨~肩のラインがたまりません。
エプロンkenちゃんもいいね。
お味噌汁を味見するときの手が乙女で可愛い。
でもその横の写真の手があらやだ~ってやってるおばちゃんみたいと思ったら、タバコ吸ってたのねkao05
でもそう思ってもう一回見たらカッコよく見えてしまう(ノω`*)

そして、どの雑誌も載せてくれなかったJACKのゆっきー♪
でも、ゆっきーも禁煙挑戦してたの知らなかったな。
失敗に終わったみたいだけど。。
3人ともそろそろ止めたいお年頃なのかしらw
がんばれ!!

で、てっちゃんの今いちばん欲しいものは自社ビル
オススメ物件は、予算によりますね、いろいろありますよ
ってもう完全に不動産屋さんkao02

はいちゃん、牛に似た犬ってどんなの?
モ~モ~鳴く犬って。。
もしかしてこれが噂のモーモーモンだったりしてw
サリーHYDEのふくらはぎがすごい(((*゜Д゜)))
めっちゃ足広げてギター弾いてるから、下から覗きたくなる…なるよね?
あぁ、もうちょっと…(°▽、°)

はいたんがうぃっしゅ!使ってるー。


「NEXUS4/SHINE」が使われたという中国のグリコのCM
Mousa慕紗がNEXUS4、
Mousa慕紗58%がSHINE

日本海は元気ですか?

会報、まだ来ないー(・ε・)
ディストの継続特典も今日発送されたみたい♪
どっちが先に来るかな~。

Mステの平成うた37位、HONEY

kenちゃんマイスペ更新
こないだの、ブーマー来日のとき、
『ノーブラでドレス姿のブーマーにラルクのKenも悩殺』
とかニュースに書かれてたけど、
kenちゃん気付いてなかったんだね
セクシーなドレス、好きです。着たりする?(*-ω-)

kenちゃん、寒いね!って言ってるけど、
いつもTシャツとジャケットなんだって。
そら寒いわ。
でも身体はどんどん頑丈になってますって言ってるから大丈夫なのかな。

屋形船とバス、僕も乗る気でいます!って(笑)
ミステリーツアーはどこ行くんだろね~。
ダムですか、みんながそれでいいならいいけど。
俺はいいけど、みんなのお口にあうかどうか心配です!

kenちゃんと一緒に行けるならどこでもお口にあうけどね

Is there any sexy shot? ... just kidding.

いいなぁ(。-_-。)

ひっさびさにイケメンのブログを覗いてみたら、

VAMPS LIVE 2008 [DVD]

もらったってー。
せこい!!
せこすぎるーーー

でも、

自分の誕生日なのに、
みんなに幸せをプレゼントしてくれるはいちゃん、
ス テ キ 


DAIGOもブログでお祝いしてたね。
はっきり名前出して。
もういいのか

LE-CIELバックナンバー販売

わかりにくーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TOPページに「LE-CIEL EXTRA」って書いてあるから素直にしたがって
行ってみたけど、前からあるのと同じページだし。
RELEASEのとこにも書いてないし。
どこに書いてんの!?

もう一回メールを読み直してみよう!

  PCからの場合…LE-CIELサイトログイン後、
            「LE-CIEL EXTRA」内「magazine backnumber」から

「magazine backnumber」なんてのどこにあった?


ってしばらく悩んでやっと見つけた!!
こんなとこ(上の部分)にあったのね。

わかりにくいわ!!
ってこんなとこでつまずいてるのうちだけ?

で、これセットで売ってるのかと思ったら欲しいとこだけ買えるのね?
どうしよー、うーん、どうしよー。
悩みます(。x_x。)

Vol.50以前ので、これは買っておくべきっていうのがあっら
教えてくださいm(. .)m

まさかの籠ピカ☆

見逃したけどね。
0時すぎにちょっと行ってみたのになぁ

血文字は1個だけかな?
ありがとうって。

はいちゃん、ありがとう。・゜・(ノд`*)゜。

もちろんそうだろうとは思ってたけど、
おやすみの前の1行がうれしすぎた。

はいちゃん、ほんとにありがとう。・゜・(ノд`*)゜。
楽しみに待ってる
