みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



End of 2008

今年もほんとにいろいろあったなぁ(゜ー゜*)
でも神様はその人が乗り越えられない試練は与えないはず!!
来年もがんばっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

今年はラルクで始まってJACKで終わるという素晴しい参戦履歴。
ラルクはシアキス6公演、L'7 3公演の計9公演、
BabyBoo2公演、
ap bank、SETSTOCK、Augusta、
VAMPS2公演にVAMPARKとOFF会、
そしてJACK IN THE BOX。
東京、静岡、広島、福岡といろんなとこにも行きました。
今のところ来年のライブは決まってないけど、
Kenちゃんツアーもあるし、
近々VAMPSも発表されるだろうし楽しみヾ(≧∇≦*)〃
一緒に行ってくれた方々、会場で会ってくださった方々、
ホントにありがとうございました。

それからいつもここを見てくださってる方、
拍手くださった方、コメントくださった方、
ほんとにほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

さてさて、来年のスケジュール帳を買ったはいいけど、
日付の入ってないやつにしたので、
今からペタペタ日付のハンコを押して行こうと思います。
まちがえないようにがんばります。

来年もみなさまにとって素敵な一年になりますように*:..。o○☆

東京散策♪

JACKの翌日。
まだまだ昨日の余韻を引きずりつつ、行くわよ!原宿♪

うちの希望でLEMONed SHOPを目指すのです。

で、道を間違えた(・∀・)
ついつい代々木に吸い寄せられるように曲がっちゃったのよね
そしたら思いがけず、Ameba Studioに到着
Image821.jpg
VAMPSの写真もあったよ~。
あとから来た女の子も写真撮ってたんだけど、
ありゃ絶対はいちゃんを撮ってたね

そして次に話題のH&Mの前を通りがかる。
ちょうどそのとき誰も並んでなかったので入ってみることに。
そしたら直前でしめられた(´□`;)
ま、すぐだろうから待ったけど。
でも特に欲しいものもなく、ふ~んって感じ。
外に出たらもの行列出来てた!!

その後もいろいろ迷いつつ、やっと到着。
念願のLEMONed SHOP
Image822.jpgImage823.jpg
hideちゃーん!!
会いたかったよぉヽ(´∀`*)ノ
Image826.jpg
いろいろ悩んでこれだけ購入。

お昼ごはんを食べた後は、表参道へ。
表参道ヒルズといえばてっちゃん
ドルガバやらハリーウィンストンやら。
てっちゃんなお店がいっぱい~。
でも前にCDでーたでお買い物に来てたお店の名前が思い出せず(>д<)
上から下まで見て歩いたんだけど、
それらしきお店が見当たらなかったのよね。。
とりあえずAmadanaがあったので、
テツプレで紹介してたのをいろいろ発見しときました。

おうちに帰って調べたら、Idea Framesってお店、西館にあったみたい。
本館しか見てなかったよね。
ごめんね、純ちゃん汗

その後は歩き疲れて休憩
あ、今回はめずらしく食べ物の話が全然出て来ないわ(((*゜Д゜)))
昼も夜もチャーハン食べました。
おいしかったです(〇´ω`〇)

そんな感じのとっても楽しい2日間でした。
純ちゃん、ありがとう(≧ω≦)

12/27 JACK IN THE BOX 2008 in 日本武道館

朝8時。
途中、雪のため下道を通ったりしてたみたいだけど、
予定時刻に到着。

マクドでいろいろ準備した後、本屋さんへ。
ちょうどGiGSの発売日だったしね。
んで、そこでkenちゃんの新曲情報をげっと。

12時すぎ、渋滞でバス遅れてた純ちゃんが到着。
お疲れさまでした汗

おにぎりを買って、Let's 武道館!!

Image817.jpg

入り口のとこからものすごい行列(((;゜Д゜)))
これに並ぶの…って思ってグッズはあきらめる。

そしてお友だちとも久々の再会(*^ー^)人(^ー^*)
みんな会ってくれてありがとう。
うれしかったです(ノд`*)

...続きを読む

よいおとしをピカ☆

晩ご飯食べた後、すっごく眠くなって寝てました
で、やっと起きだしたところでピカってたことに気付く。
もう光りだしてからずいぶん経つみたいだから、
もうはいどいないかな~と思ったけど、まだピカってたヾ(≧∇≦*)〃

ありがとう、はいたん。

今年もいろいろあったけどはいたんのおかげでしあわせでした。
そして、マンプスどうしようか迷ってたけど、
はいたんの夢が叶ったやつなんだったら買おうと思います。
買わせていただきます

ついでにまだ見てなかったパパラッチも見る。
ハロウィン2日目のドレス着て、メイクしてもらおうとしてる写真、
めちゃくちゃキレイだよ(TωT )
はなぢ垂らして寝てるはいたん(マスク)も好きです。
早速待ち受けにしました。

来年、ぱーふぇくといやー期待してますw

12/23 Baby Boo Xmas Tour 2008~Special Edition~

JACKレポの前にこの前のBaby Booのを。。


心斎橋でお買い物してから行こうとしたら、
全然ちがう方に向かって歩いてたよ
アブナイアブナイ。

無事たどり着いた大阪厚生年金会館。
Image808.jpg

...続きを読む

