みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



11/24(前編) 酔っ払いてっちゃん

一日一ハリクリって感じでCMに遭遇しております。
今日はまだだな。。


そういえば、この前なるともでやってた、メンズプレミアムブラ



はいたんにおひとつどう
なんつってなんちって(´艸`)


来週のゴチャには堀江由衣ちゃんも復帰予定だそうです。
来週っていってももう明日だけど。
そして、『てっちゃん特別企画』とやらを発表予定だそうで、
気になります。気になります。

...続きを読む

666再び!!

まず、Flash Watch。
初めて待ち受けにしてみました。
電話パカッて開けるたびにはいたんがペロペロしてます。やらし(/ω\)

666+。
2回目やりました
でも前と同じやつだったよ~。
この調子でれっつげっとJu-ken'sキリ番

それからミュージックフェアのがっちゃん×DAIGO。
がっちゃんの歯がものすごく白かった
12月のLove Song好きだわ。
リーホンと歌ってるやつがいちばん好き
また一緒になんかやったりしないのかな。
Ju-ken的にはジーザスの方が動きが激しくていいね。
今日もカッコよかったです

で、あの人からメール来た!
今日はいい日だ


拍手コメありがとうございました。
そう言っていただけるとカカトをなくした甲斐もあるというかo(TωT )うぅ

あたしのカカトを返して!!

kenちゃんお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

あと1ヶ月でkenちゃんに会える
Mステでハリクリ8位だったね。
今年のスーパーライブには出ないのかな~♪

...続きを読む

立ち読みばっかりですんません(ノω`*)

清春さんありがとぉヽ(´∀`*)ノ
一昨日見逃してしまった清春ノ帰の為
6分弱だけどー。

清春さんのイメージ
おもしろいコ = ゆうや
髪長くて怪しげなコ = しんぢ
ビジュアル的な感じなコ = 明希

シド ニューシングル「2℃目の彼女」
2009年1月14日発売♪


今日はB-PASSGiGSを立ち読み~♪
B-PASSは最終日レポとハロウィンレポ。
後ろの方にあるTHE取材のコーナーにもちょこっとハロウィンレポ。
そのすぐ後ろのオールスター感謝祭クイズの正解発表にも
L'Arcやらシドやら。

GiGSはね、ライブレポ、インタビューなど。
アーリーが昔やってたローゼンクロイツっていうバンド、
アーリーが加入する前はゆっきーがドラムやってたんだって。へぇ~。

GiGS来月号はkenちゃんです

ハリクリCM&まんすりーVAMPS

さっきCM見れたー!!
またしてもカズだったー(T▽T;)
やっぱハリクリはいい曲だね~。
キラキラしてるよ
でもデイリー6位か~。
ABCに負けてるぞ。
買ってないあたしには何も言えねぇ(´▽`;)

ラルクのオフィとかLE-CIELもクリスマスだね♪

今日はマンスリーVAMPS買ってきたー♪
とりあえず写真だけ見たんだけど、もうはいたんっっ
目が青く光ってるよ~。
確実に人間じゃないよ。
サリーの腕が太すぎるよ
血管がコワイよぅ。
鬼太郎KAZさん美しいよね。
ドレスはいたんもキレイだよ。
キレイだけどやっぱりはいどはおでこがちょろっと出てる方が
可愛いと思うんよ。
はいどを抱きしめるがっちゃんが嬉しすぎて泣いてるように見えるよ(笑)
ドレス着たアニス、可愛いね。
そういえばはいどの矯正って白いよね?
白いヤツは針金じゃないから痛くないのかな?
うちなんて口の中切れまくってめっちゃ痛かったよ。

そしてななちゃん発見(〇´ω`〇)カワイイ


そういえば、純一ががっちゃんとDAIGOからCDもらったって言ってました。
元旦に格付けで共演するんだって。
がっちゃん、そんなのに出るんだ

で、純一ツールバーとかあるんや(笑)
出演情報とか新着ブログが一目でわかるんだって。
L'Arcバージョンとかもあったらいいのにね。


ミュージッククリップ集「CHRONICLE 4」リリース決定!
2009年2月25日発売 3990円(税込)
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
①SEVENTH HEAVEN
②MY HEART DRAWS A DREAM
③DAYBREAK'S BELL
④Hurry Xmas
⑤DRINK IT DOWN
⑥NEXUS 4
⑦SHINE

買わなきゃねぇ。
まだVAMPSも予約してないけど。
実はhideちゃんもまだなんだけど( ̄∇ ̄;)
早くしないともうすぐ発売しちゃうよ~。
