みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill

VAMPARK in Zepp Osaka

今日は晴れ
マロンちゃんとVAMPARK♪
く、くびが痛い汗

Image717.jpg

11時ごろに会場着いたら、
すでに1回目は売り切れ。
2回目のチケを購入(ドリンク代込)。

12時半に戻ってきてくださいって言われたのでコンビニで腹ごしらえ。
で、そろそろ時間だしって戻ったら、1回目の人がまだ出て来てないので2回目の入場遅れますだと(-"- )
結局入れたのは13時すぎだったかな?もっと遅かったかな?

中に入って横の扉から入ろうとしたら、
通路の突き当たりにJu-kenがぁーーー!!!
あわあわ。あわあわ。
でもみんな素通りなのよね。
行っちゃダメなのかなってためらってたら、
誰かがふつうに話しかけてたので、勇気を出して突撃!
「昨日ライブ来ました!めっちゃカッコよかったです!!」とかなんとか言ったら、「ありがとー」って言ってくれたような気がする。。
もうあんまり覚えてない(T^T) ←オフ会が思いやられる…。
そして握手♪
あったかくて大きい手(*´∀`*)
あ~来てよかった

そしてようやく会場内へ。
まずはワニワニパニックワニ
85点以上でポクポン3つセットがもらえるんだけど、
71点で撃沈

UFOキャッチャーは『とれやすくなってます』って書いてあって、
毎回スタッフが落ちやすく並べなおしてくれてたけど、
うちには取れそうもないのであきらめ~。

ダーツ
3本投げて50点以上なら好きなポクポン1つ。
100点以上で好きな宿泊グッズ(?)1つ。
最初に練習させてもらえます。
そのかわり練習でいい点出ても賞品もらえませんからね!って念を押されます。。
練習よりはマシだったけど50点に届かず…。

手ぶらでは帰れないよ!もう一回挑戦(≧ω≦)
今度は練習で50点超!!
練習って言わなきゃよかったーって思いつつ本番。
見事、50点超えました
マロンちゃんも超えました

1コだけだしここはやっぱりHYDEのに。
HYDEのは2種類あって、へそピ付の方のスピリチュアルパワーは「快眠」だし別にいらないか~って思ったので、「淫声」のにしましたw
“猪突猛進”Ju-kenのも欲しかったんだけど、顔が緑色なんだよね

無事ポクポンも手に入れられたので満足満足。
ステージに上がれるのは魅力的だったけど、それはガマン。

HYDEが壁に描いたクマちゃんはUFOキャチャーの裏あたりだったため、
正面からじっくり見れず

Image720.jpg

あとはロビーでガチャガチャ。
そしたら膝辺りをいっぱい蚊に噛まれてかゆ~い。
ま、hy蚊だったらしょうがねぇな(´艸`)

15時ごろ外に出て、心斎橋のココリコでケーキ
Image718.jpg
タルト・ショコラ(^ω^)
スポンサーサイト



VAMPSラジオとSIDキューン

本日22:00~ MBSサウンドキングダム VAMPS登場

10/6(月)21:00~ キューン兄弟 シド「モノクロのキス」PV

ディストのハロウィンハロウィン
飛行船の音楽が流れ終わってからしかクリックできないみたい。
ハロウィンホテル横のオバケかぼちゃと、
NEWS下のかぼちゃ。
ときどきピョンピョン跳ねてるやつらです。

JACKキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

MAVERICK DC GROUP PRESENTS
JACK IN THE BOX 2008
2008年12月27日(土)
日本武道館
チケット料金 6,500円


もう今日はしあわせ

誰が出るのかしら。

大阪2日目!

もぉ!めちゃくちゃ楽しかったよ~ヾ(≧∇≦*)〃

あれと~これと~って買ってたら結構なお値段いきました(´▽`;)
明日もVAMPARKで散財してきます♪♪

Image7161.jpg

ガチャガチャの ふたが開かない どうしよう