みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



じゃっく!!!

JACK当選~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ふと気付いたら15時すぎてて慌てて確認しようとしたら、
もう当選メールが届いてたよ♪
Kenさまありがと~。

キューティクルな歌聞けるの楽しみにしてます(^ω^)

それにしてもダブらなくてよかった。
今回は激戦だったみたいね。。

行き帰りのバスも早速予約しました。
ホテルも予約してもらったし、
準備万端です(`・ω・´)ゞ

真夜中のピカ☆

HYDEに会いに行けなかったけど、
HYDEが会いに来てくれた♪+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜


ような気がする。。

ななちゃんいつもありがと。

ほんとにファンのことよくわかってくれてるよね。
泣きそうになったよ(つд`;)

いよいよ最後。
明日も素敵なライブになるんだろうなぁ♪
こちらこそありがとう。
おやすみなさい。

旅の途中

いよいよハロウィンなのねー(  ̄ー ̄)
いいのよ。
うちは鬼太郎にでも会いに行ってくるから。
あぁ、妖怪より妖艶HYDEに会いたい(´・ω・`)

そして、みんながチョコ、チョコ言うからどんなけすごいんかと思ったら、
ほんとにめっちゃすごかった(o≧∀≦)o

ほーーしーーいーー!!

誰か…誰か…(゜∀゜)( ゜∀゜`)

買ってきてー!!

ありがとう、VAMPS♪

VAMPSツアーおつかれさま~

長いと思ってたツアーだけど、もう終わっちゃったよ。
明日からはもうはいたんに起こしてもらえないのかぁ。
さみしいなぁ(´・ω・`)

で、終わってすぐにはいたんからメール
リリースっていうからシングル出るのかと思ったら。。

DVD発売決定ー!!!

早速やね。
ほんとにえらい早速やね。
オフショット期待してます

シングルは来年の春みたい。


寝て起きたら、ちょっくらDuneの街へ行ってきます(^ω^)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

夢が夢じゃなくなる瞬間。

只今、シドがSony Musicサイトジャック中!!

この前見逃したキューン兄弟もやっと見た。
最初の「いかして」をムダにリピートしてからね。
11/3(月)12時まで。
シドのコメントは29分ぐらいから♪

で。

何これ!!何なのこれ!!!

FM OSAKA "BUZZ ROCK"
10th Anniversary LIVE !!! BUZZ MANIAX

2008年12月1日(月)
なんばHatch
OPEN 18:00 START 19:00
チケット料金 5,000円 (税込・ドリンク別)
1Fオールスタンディング 2F指定席

出演 清春 / シド
MC 下埜正太


そういえばマオにゃんが何か発表あるって言ってたけど、
このことだったのか。

誰か一緒に行きませんか?
2階席でいいんだけど。


あと、BARKSでシド清春の5days SPECIALが始まってます。

発売日同じなんだね。
清春 loved(DVD付)
loved(初回限定盤)(DVD付)
シド モノクロのキス(DVD付)
モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)
