みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ほんとに上げちゃうよ?

kenちゃんのマイスペに動画UP♪

kenちゃんは一瞬しか映らないけどね。

ほんとにライジングサン行ってたのね。
しかもテントでお泊りしたのかなο(≧∀≦)ο
お天気良さそうだし2日目??

ライジングサンって夜通しやるんだね~。
だからライジングサンって言うんだね
行きたい行きたい言うてるわりに知らなかったよ(´д`;;)
こないだ知って、ほぅ~って感動したのです。
こりゃ、ホテル泊まってる場合じゃないよね。

アフターMステにkenちゃん♪

あぶねーあぶねー。
なんだか久しぶりだったから忘れてたよ。
今回のアフターMステはモデルkenちゃん♪
シュウマイ1コ食べる?(・ω・)
楽屋でこんな会話があったのかな。
ところでkenちゃんって左利きだっけ?

それからkenちゃんマイスペ。
29日のお昼に見たときにはまだ記事がなかったけど、
それはみんなのフレンド承認してたら遅くなったんだって。
あぁ、kenちゃん可愛いな
んで、記事は恐れていた英語(つд`;)
あぁ読むのめんどくさい・・・
って思ったら下に日本語も書いてあった!!
kenちゃんありがとう
アルバム作り終わったらツアーとかするのかしら(≧∀≦)
それはKenなのよね?
そーぷはどうなってるんでしょか。

KenグッズのフードTシャツが可愛い気がするんだけど、
イラストだからいまいちわかんない。。
天嘉とかの会場で売ってくれるかな。
そのころまで在庫あるのか?

練習再開。

今日はこれまたものっすごい久しぶりに練習行ってきました。
バンドとしての練習は…え?4ヶ月ぶり!?
その間うちが真面目に触ってる訳もなく(´□`;)
Drくんからそろそろ練習しようっていうメールが来てから、
ヤバイヤバイって引っ張り出してきました。
そしたらもう指がイタイ、イタイよ~(≧д≦)
Gtくんはエライよね。
ずっとちゃんと練習してたんだって。
それなのに前より下手になったって。。
あかんやん~(ノ´▽`)ノ

Mステ♪

いいともTERUくんへのお花、
hydeからのは見当たらず。。
でもロビーにシドからのがあったね。
メンバーからのお花がなんか可愛かった


Mステ、最初親も一緒に見てたんだけど、
おかーさんはやっぱりてっちゃんがいいみたい
でもあんまりゆっきーのこと悪く言わないで。
ごめんね、ゆっきーm(. .)m
みんなサングラスかけてるのがご不満なようで、
ゆっきーがかければいいのにとか。
あぁ、ほんとにごめんね汗

キンキの今回のバック豪華だよね。
欣ちゃんわりと好きなんだよ。
せっかくだからTFMのメール登録したんだけど、
メール来るたび、VAMPSメールかと思ってキャッてなるのに、
たいてい違うからがっかりするんだよ。。

ねずみ先輩でkenちゃんもてっちゃんもめっちゃ笑ってたね。
いい笑顔だ
てっちゃんが笑顔だとなんか安心するよね。

んで、kenちゃんとはいちゃんの富士山話。
最後のゆっきーの笑顔もよかったよ

あの最後のあ~ああ~って歌い方が好き


それから、イケめんが…イケめんが…、
ついにはいたんに会ったって
いや~よかったねぇよかったねぇ。
リハーサル見学して、
hydeさんとお話して、
握手して、
CDとDVDもらって。
でも緊張しすぎて自分のCD渡せんかったイケめん。

おめでとう!!

天国を見に行こうぜ♪

さっき気付いたらフフ~ンって歌ってました(((*゜Д゜)))
そしてようやく気付いた。
アゲハいい曲だねο(≧∀≦)ο

アリスないんのボーカルの人がヒョウ柄のはいてて、
沖縄hydeを思い出して笑けた(´艸`)
いや、でもカッコイイよ。
ギターの人だったかな?もなんか明希っぽかったし。

アンティークのコがもう女の子みたいだった。
特にトークのとき。

んで、たつろーがめちゃくちゃカッコよかった
いっつもメイクしたたつろは怖かったんだけど、
これはほんとにめっちゃかっこよかったの。
昨日のよっぱらいとはまったく別人!!
なんかあのトークの輪の中にいるとカリスマオーラが出てました

30日のアナザーサイド、おねーちゃんに録ってもらおっかなぁ。
