みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



¥6,660

グッズの発表はまだかいな。

Image6561.jpg

ん?
L A W S O N ?


オトフレームがネクサスバージョンに変わったね。
実はあれ、巨大なアリだと思ってた
アンツみたいな・・・。


んん?
V A M P S ?

Image6571.jpg

ロッピーでピピッって買っちゃった♪
後ろでまったり楽しんでこようと思います(*´∀`*)


追記に拍手お返事♪

...続きを読む

はいたんは小さいけどデカイから!!

籠ピカ~
1時間ぐらいだけだったのかな?

もういよいよ仙台なんだね~。
VAMPSファーストライブ
はいたんがあんなこと言うからますますグッズが楽しみになったよ。
いっぱい買っちゃいそ~
なので他のライブではグッズ買わないようにしようって決めました!
明日には発表してくれるかな?
ま、仙台始まったらさすがに発表してくれるよね。
あぁ、東京まで待てない!!!
大阪も行きたいよー。
ひとりで行こうかな。
でもやっぱりひとりはコワイな。。

これだけはみなさまも。
ライヴで前に押すのは止めて下さい。
(故意にやるのは論外だけど)誰かが押したからって怒るのもどうかと思う。

HYDEの信頼を裏切らないようにね

ななちゃん、いつもありがとね

パパラッチ

パパラッチが更新されてるよ♪

あいかわらずはいどちゃんは可愛いなぁ

はっ!Hydeist Times早く読んでしまわなくちゃ!!

ゲームに夢中になって、そのあと放置してたよ

8/5 13:00までですゾd(`・ω・´)

次号は8/8に公開です。

手相占い

月曜はなかなか雨が止まず、もう止みそうにもなかったので、
仕方なく雨の中図書館行ってきました。
車で連れてってもらったんだけどね
んで、お取り寄せしてもらった本を受け取ってまいりました。
Image635.jpg
前、清春さんが紹介してたやつです。
でもうち、運命線がない気がするんだよねぇ・・・。
あとでじっくり観察してみよう


『The M』見てたら、高見沢さんのバックでギター弾いてるの、
ANCHANGじゃないの!?
そういえばこの歌詞とかマシンガンズっぽい。
って思ったらやっぱり作詞はANCHANGなのねヾ(≧∇≦*)〃

ANCHANG、今度イエモンのANNIEとかと新バンド結成するらしいね

SHINEは発売までガマンします。

やっぱり野球延長してたみたいで、
ゴチャが始まったのは1時すぎ。
せめてHPとかでどんだけ遅れるのか教えて欲しいよね(-"- )

結局、ラジアンはmp3プレイヤーで録音することに。
でもこんなときに限って充電がない汗
慌ててちょっとだけ充電して聞けたけど。
ほんで、いよいよSHINEってときに録音しようとしたら、
間違えてチャンネル変えてしまう(((*゜Д゜)))アワアワ
急いで戻して録音開始。
ちょっと始まってしまってたけど。

けど!!
そんな苦労も虚しく今回もまたダマされただけだった(つд`;)
ラジアンが悪いのかLE-CIELが悪いのか。。

そんなわけで、ゴチャは録るだけ録ってまだ聞いてません。


この前のサマソニ特番。
出演する人たちのPVをずーっと流してたんだけど、
VAMPSのも流れた

RADWINPSの「オーダーメイド」
PV初めて見たけど、なんかよかった。
感動しちゃいました
あとマキシマム ザ ホルモンの「ビキニ・スポーツ・ポンチン」
ちょっとした衝撃映像でした(笑)
