みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



本日のBUZZ ROCK

こんばずろっく。
どうも初めまして。
えー、VAMPSのHYDEとKAZさんです。

はい。

前はFAITHのときにおじゃましたらしいですけど。
KAZさんは初めてということで、バズロック。

よろしくです~。
うん。
今回、VAMPSという名前をつけまして、一緒に、ともに白髪の生えるまで。
ね?もう生えてますけどね。

ふふふ…だめじゃん。
ダメか?(笑)
え~っと、やっていこうと言うことで、始めました。
えー、VAMPSはね、えー、今週の7月2日に、
ファーストシングル「LOVE ADDICT」をリリースします。
「LOVE ADDICT」はねぇ、ほんとあのー、なんて言うんですか?
激しい感じのね。

うん。
ロケンロールな感じなんですが。
うん。
えー、これからの季節にね、
デカイ音で聞いてもらうと気持ちいいんじゃないかな。

えぇ、気持ちよく踊れるよね?
踊れるし、もぉ最高のドライブになるんじゃないかと。
思ったりなんかしちゃったりして。

今後はですね、そのシングルを引っさげて、
すごい長いツアーが始まりますっ。
8月から「VAMPS LIVE 2008」と題しまして、全部で46公演。

うん。
大阪は?えー、ZEPP OSAKAで9月の29日から10日間、えー、10公演。
やらせていただきます!

えーっと、こっちの方はね、あのー、こんだけ長く大阪、
滞在するのもこれ久しぶりっちゅうか。

ずいぶん長いよね。
大阪住んでたとき以来じゃないかな?っていうぐらいなんですけど。
あー。
あの、さすがにやっぱりね、滞在型になってくると、あのー日々なんかね、
変化っちゅうか付けたくなると思うし。

刺激を求めてね。
求めたりね。
逆に音の方はどんどんクリアになっていったりとか。
そういうね、ふつうのツーデーとかね、ワンデーとかでは、
とは違った作り込みができると思うのでね、
そっちの方も楽しみにして欲しいなっと思います。

では、VAMPSのファーストシングル「LOVE ADDICT」から、
カップリングの「TIME GOES BY」を聞いてください。
VAMPSのHYDEと、
KAZでした。
来週も登場します♪
バイバズロ~ック!!

はい。

来週もお忘れなく!!
TIME GOES BY、いい曲だわ

LOVE ADDICTLOVE ADDICT
(2008/07/02)
VAMPS

商品詳細を見る

今夜、ラジオ!!

今夜ラジオに出るみたい。

21:00~21:55 FM大阪 「BUZZ ROCK」 VAMPSメッセージ

26:00~29:00 FM802 「FUNKY JAMS 802 MONDAY」
              3時台のコーナー「黒ジャム塾」に、
              特別講師としてVAMPS先生がFM802初登場!


ちなみにゴチャは、てっちゃんお得意の地理テストが開催されるそうです♪

なんとなく残念な一日。。

お友達に誘われて、今日も都会へお出かけ♪
今日こそはB-PASSを読もうと、待ち合わせ前に本屋さんへ((((っ・ω・)

なのにっ、なのに今日も袋の中。。
いじわるぅ(´;ω;`)

それから、思い出したかのように、ピック探しの旅に出ました。
L'7のまだだったの。
kenちゃんのはたいていどこにでもあるだろうと思ってたのにないの!
Lionのやつしかないの。
次、てっちゃんのはESPね。

ピンクしかねぇー!!

また火やシアキスのはあるのに、
ピンクしかねぇー!!

他の色が入ってただろう所は空っぽでした(ノ_・。)

ぶぅ(・ε・)

そのあとお久しぶりなお友達と、
おいしい中華を食べてお腹いっぱい(*´∀`*)
中華のコースなの。
全部写真撮りたかったけど、なんとなく撮りそびれた(゜∀゜)

また外に出れない日が増えた(゜∀゜)

家に帰ったらまた新たなVAMPS情報が!!!
ほんと働くよねぇ~。
7月入ったら毎日ヴぁんぷす、ヴぁんぷすだよ

7/5(土) 13:00~13:55
TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」 VAMPS生出演


こんな大量に情報流してくれるのに、
たま~に言ってくれないのあるのはやっぱりドSだから?
昨日のNACK5とか。

NACK5はネットで無事聞けましたw
ただ、中継だと曲は聞けないのね~。
この二人、ほんとにぽわぽわしてるね。
なごむ(〇´ω`〇)

プレゼントは「LOVE ADDICT」のジャケットと同じ高級ミニタオル。
ノーパンじゃないよ、ノーヒント。
答えはわからなくても、面白ければOKだそうです♪
来週、VAMPSの二人から正解発表だって。

昨日はGyaOに興奮しすぎて、So-net見るのすっかり忘れてたんだけど、
最初の自己紹介してるHYDEが古畑みたいに見えました(´艸`)

あと、インタビュー。
 HYDE:俺はギターを壊すけど、K.A.Zは体を壊す。
 K.A.Z:申し訳ない(hide memorial summit中に左踵骨折)。
なんかいいね(〇´ω`〇)

さっきテレビつけたら、VAMPSのCM流れたよ!!
思わず、あっ!って言ったら、
隣の部屋にいた母親にどうしたん?って言われました。
いや、はいどちゃんが…。

Drくんの結婚式。

今日も慌てて家を出てました。ごめんなさい。
でも、切符買ってたら電車がもう来てたので、
ムリか~って思ってたら、待っててくれましたw
ローカル線バンザイヽ(゜∀゜*)ノ

目的の駅に着いたらまず、本屋さんねっ(´艸`)
B-PASS♪GiGS♪♪って思ってたのに、
B-PASS、袋に入れられてて見れなかったよぉー(ノд`*)


さ、気を取り直して行くわよ!!
てっきりチャペルで挙式だと思ってたら、
神殿だったからびっくり。
雅楽が流れてて、やっぱり和はいいねぇ(〇´ω`〇)

Image600.jpg

んで、出番が最後の最後だったからずーっと緊張しっぱなし。
Voくんは飲み過ぎて顔真っ赤だし。

Image593.jpg

そんなこんなで無事?なんとか歌い終えました
そろそろベースにもさわらないとな。。
