みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ラブストーリーは幕間に。。。

Image5191.jpg今日朝起きたら、シアキス写真集が届いてました♪♪
予約特典にはガッカリです。
こんなことならAmazonで買っとけばよかった(´・ω・`)

それからウワサで聞いてたVAMPSのTSUTAYA限定品。
『VAMPS コラボレーションタオル』icon
DJドラゴンがデザインだって
ドラゴン、結婚おめでとー
さすがにこれは買わないけどね。

で、幕間ドラマって何?

    連続幕間ドラマ
  ラブストーリーは幕間に

 第一話 5月31日 東京ドーム
 第二話 6月01日 東京ドーム
 第三話 6月03日 東京ドーム


ひどい、ひどいわっ!!。・゜・(ノд`*)゜。
まぁ、最終回だけは見れるからまだマシなのかもしれないけど。
前日にこんなの発表するなんて!!
もっと早く言ってくれれば全部行ったのにー。
いいもん。いいもん
明日はお伊勢さんで癒されてきます

めざましVAMPS♪

タイヘンだわ!
はいどちゃんが、はいどちゃんが…

可愛すぎるーーーーーヾ(≧∇≦*)〃

もう何?あのおめめくりっくりの女の子は。
「おはようございます。新人のヴぁんぷすです
そりゃ、高島彩も思わず「うふん」って言っちゃうよね。仕方ないよね。

最初ははいたんに見とれて全然曲頭に入ってこなかったんだけど、
よく見たらPVでキバついてたね
ああいうロックなのも好きだけど、
やっぱりラルクのときの歌い方の方が好きなのです(´・ω・`)

「ラルクは必ず3年経ったらまた帰ってくるということです」
軽部さん、ありがとう

Mission3のはいども可愛すぎます

だから、今日郵便局で4000円のおつりを2000円札2枚で渡されたことなんて気にしません(*´∀`*)

広島行きまーす♪

さっき見事当選メールが来て、SETSTOCK'08(7/27)参戦決定♪♪
ステージいっぱいあるから、見たい人全部見れるのかしら。
明日早速振り込んで来るっ =3

そして去年台風のせいで行けなかったap bank fes
今年こそは!って思うけど、まだチケットが取れてません。
友だちと二人で申し込んでダブっても困るので、これどうしたものか。。
去年取れたときは二人同時に取れたしね。
そのときは相方の友だちも行きたがってたからよかったんだけど、
今年はその友だちもう取れちゃったんだって

去年行けなかった人に優先的にチケ回してくれ~~~くれ~汗

明日のめざまし♪

昨日のゴチャはやっぱりてっちゃんお休みでしたね
半分寝ながら聞いてたのであんまり覚えてないんだけど、
ひさびさに砂時計を聞いて、
いい曲だな~ってしみじみ思いました(〇´ω`〇)


明日のめざましは録画録画ですよ

PV初ON AIRですって
LOVE ADDICT

PVでは元気なギターの人(笑)が見れるみたいなので楽しみ♪
L'7が終わったら、いろいろプロモーション活動が始まんのかな
あぁ、でもL'7はまだまだ終わって欲しくない

遅れてます!だいぶ遅れてます!!

0時になっても始まらないと思ったら、野球延長。。
25:45からてッ!!

延長しすぎやわいかり
これでてっちゃんお休みやったら怒るで。
休みな気がするけども。
先週のハリセンボンに続いて、
今週はリーダーがパンツ没収されるかもだし。。

っていうか、今日はもともとが0:45からやったんやね
まぁそれでも1時間遅れやけど。
