みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



会報♪

会報届いたよ♪
相変わらずhydeちゃんは可愛いなぁ
唇に人差し指を当てながら考えてるhydeがたまらなく好きです。

昨日、早速ゆうちゃんにパリのこと話してみたら、
ゆうちゃんは金曜も仕事だし、
それ終わってからやったら絶対寝るよ?って言われました。
しかも次の日は朝からお引越しだし。。。
必死に「引越しがんばるからー!眠いとか言わへんもん!!」って言ったら、「もぉ!しばらく忘れなさい!」って
なのでちょっと諦めかけてたら、
「行きたいの?」って聞くから、「うん」って言ったら、
「しょーがないなー」だって
やったぁー!!!
「あきれるわ!」って言われたけどいいもん

あとはがんばってチケットを手に入れるだけ♪ ←いちばん難関(´□`;)

台湾では、王力宏からお花が来てたんですね
  L'Arc-e-~Ciel and Hyde,
  Welcome to Taiwan,
  Kimitachi ga daisuki!
だって。
リーホンも大好きよ

もうすぐお別れ(ノд`*)

昨日は最後の練習かもな~って思いつつも、
またほとんど練習することなく参加してまいりました。
ごめんなさい・・。
まだもう1回ぐらいはありそうでよかったです。
だって、せっかくやる気出してたのに、
例のクッキー事件の直後にベースが倒れてお茶がこぼれたせいで、
ケースの中にしまわれてしまったんだもの

んで、チューナーの電池がついに切れてしまいました。
ベース始めたときに友だちに譲ってもらって以来、一度も変えたことなかったんだけど。
あともうちょっとだったのにな~。

Voくんは彼女の両親にご挨拶に行ったためお休み。
うちの1ヶ月後に式を挙げるDrくんはこの前の大安に入籍したんだってー
なんだか結婚ブーム
他の二人が焦っております。

パリ生中継!!!

台湾ライブのネタバレ漁りもまだ終わってないのに。

ラルク世界初!海外ライブを生中継…5・9パリ公演

5月10日はお引越し~♪
午前3時、新宿行きたい。
行きたいよぉ~o(>< )o o( ><)o
パリ公演限定グッズも買えちゃうなんて
せっかくパリまで行く人にちょっと悪いなぁなんて思うんだけど。

でも午前3時に新宿に1人とか危険すぎやしないかい!?
ん?午前3時ってことは電車もない!!
だいぶ前に行って新宿ウロウロしとかなアカンやん
ゆうちゃん一緒に来てくれるかな。
そして電話での争奪戦なのね
あ、5000円かかるんだ!!
そりゃそうだよね。ラルクだもんね。忘れてたよ(゜∀゜)

パリ♪パリ♪

会報、発送しましたってさ~♪
ついこの前来たとこのようなきがするのに。
そういえば、うちがLE-CIEL入ってから遅れずに来るの初めてかも
でもまぁいいや。届けばいいのさっ。

それよりパリ向けコメント
スタート前の画像のhydeちゃんがものすごい楽しそう♪
そして日本語よりもていねいキレイな発音のhydeちゃん♪
可愛すぎる
後ろからあったかい目でhydeを見守るkenちゃんも好き

いよいよ台湾なのね
空港もものすごい人だったみたいだね。
舞台セットは8tだとか。 ←台湾のニュース映像で見たのでアヤシイかも。。

ぐるナイ‥

昨日の夜、たまたまテレビつけたらぐるナイの宣伝してて、
壱成がぁーーー
すごいよ♪壱成が知らせてくれたんだわ♪運命だわ♪

なのでちゃんと録画して見ました。
でも見る前にブログのぞいたら、壱成ちゃんが泣いてるのー
ふぃ~んって(泣)

あたしに聞いてくれたら迷うことなく壱成くんを選ぶのにー(>_<。)
