みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



4月のラルク様

おさらいも含めて。

WEB
4/2(水)~ ORICON STYLE WEB ライヴレポート掲載
4/5(土)0:00~4/6(日)12:00 Sony Music Online Japan
 36時間サイトジャック 「DRINK IT DOWN」のPVフル公開

MAGAZINE
4/1(火) 
4/4(金) oricon style

TV
4/3(木) NHK「MUSIC JAPAN」 24:10~24:40
4/4(金) テレビ朝日「Mステ3時間SP」 19:00~ 
4/4(金) 日本テレビ「音楽戦士」 24:50~25:45
4/5(土) NHK教育「精霊の守り人」 9:00~
4/5(土) TBS「CDTV」
テレビ祭りじゃ~

ばんど。

昨日は雨の中、練習行ってきました♪
またしても前行ったっきり、ベースにさわれてなくて、
何の曲やってたっけ?? ←最低(゜∀゜)
朝からちょこっとだけ弾いて、Go!!

Drくんは、前回うちがお休みしたときにGtくんからドラムの猛特訓を受けたらしく、ずいぶん上達してました
褒め殺すGtくん。
後で落とされるかもと脅えつつも照れるDrくん。
そんなわけで、次回ラルクに再挑戦の兆しです
俄然やる気が出てきたのは言うまでもない

ラルヲタ会♪

Amazonから発送メールが来ました!!
明日届くといいな

土曜日は、マロンちゃんたちとラルヲタ会
まずはラルカラカラオケ
でもメインは歌よりおしゃべり。
kenちゃんのエロ本貸してもらった
ありがとー
シーツに包まるkenちゃんとか、
目つぶって寝転ぶkenちゃんとかもぉーヾ(≧∇≦*)〃
ピエロkenちゃんも好きです
ひとり、初めましての方だったんだけど、
コス写真とかを見せてもらったり、
いろんなラルク話聞かせてもらいました
あたしもいつかやってみたいな。。
今度、一緒に写真撮らせてもらおー♪

そして、シアキス大阪のMCでも出てきた、
昔よく打ち上げで行ったというやっすい居酒屋、○テキで飲み会
○テキって、そういう意味だったのね~
周りはいかがわしいお店がいっぱい並んでて、
そうだと知らなかったら絶対入らないだろうなぁってとこにありました(笑)
でも中は、ライブイベントもやったりするようなとってもステキなところ。

Image457.jpg

昔よく行ったステキなお店、
またどんどん発表していただきたいものです(´艸`)

破壊の夜

さっきYahooニュース見てびっくり
LUNA SEAが1時間遅れで始まっただけでもかなりぐったりだったのに、
さすが先輩!!
2時間以上遅れるとは(((*゜Д゜)))
開演時間にようやく開場なんて、ありえないよねぇ。
この後の番組どうなったんだ?と思ったけど、
それを見越してかどうなのか、
最初から18時半~0時まで予定してたのね

ひとりでノコノコ行かなくてよかったと思った。。
でもHIDEちゃんのホノグラム映像には泣きそう


明日はラルヲタ会 楽しみ♪

Hydeist Times☆

この前、血文字祭りに満足して、ディスト新聞のことをすっかり忘れてたよ。
それ見るためにHP見に行ったのにね。

ほしい~!!
バインダー付のがほしい~~~ヾ(≧∇≦)〃


買ってもいいかな。
でも7~だけ持ってるのもなぁ。
1~6までがないってのがなんかヤダ。

昨日はラーメン。
Image455.jpg
だけでは足りなかったので、贅沢な苺のショートケーキ。
Image456.jpg
苺がたっぷりでとーってもおいしかったです。しあわせ(〇´ω`〇)

この前、ゆうちゃんのケイタイではいたん動画を見ました。
KAZとふたり、とってもかわいいの
ケイタイからどうぞ。
http://more.music-docomo.com/

追記に拍手のお返事♪

...続きを読む

