みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



当たったよ~☆

うれしい。うれしすぎるよぉ~(≧ω≦)

yasuがはいたんにもらった誕生日プレゼント自慢してる~!!
吸入器すいすい、ご機嫌やね。ラララ~

昨日、ゆうちゃんから『録画、後輩に頼んだよ』ってメール来た
やったぁ~
ライブも行けないうえに、テレビも見れないなんて生きてけなーい
って叫んだ甲斐ありました。へへっ(ノω`*)
後輩さま、2週連続なのでよろしくお願いします。

で、ドッキドキのHYDE先行結果発表♪
何が何でも行きたい10月25日。
なので、これ1公演だけにしぼって申し込みました。
『抽選の結果、当選されました』 

ありがとー、はいたん
盛大にあたしの誕生日を祝ってくださいヽ(゜∀゜*)ノ

福岡食べ歩き。

2月16日(土)
早朝、博多に到着。
博多駅にあるデイトスっていうのがディストに見えてしかたない(´艸`)
まずは、大濠公園を散策。
Image394.jpgImage396.jpgImage399.jpg
でもすんごい寒くて体の芯から冷えてきたので、
お昼ごはんはあったかい鍋を食べよう!って博多へ戻る。
ケイタイで調べたお店に行ったら、お昼はお寿司しかないって(゜д゜`;)
でももう動きたくなかったのでそこで食べる。
ムダに高い特上にぎり。
ワサビが辛くて涙が出ました(>_<。)

早めにホテルに行くも、3時まではダメって入れてもらえず、
狭いロビーでひなたぼっこ
部屋に入ってお風呂入ったりアリスに着替えたりしてたら、
あっという間に4時半すぎてるー汗
急いでタクシーで会場へ((((っ・ω・)

会場付近はタクシーがあふれてて、途中で降りて走ってる人も。
開演時間5分前に無事到着。
なのでこの日はしょこレオちゃんに会えず。
ごめんなさい汗

THEATER OF KISS in マリンメッセ福岡 1日目

終演後、マロンちゃんがべーべさんに会うって言うので、
うちも会いたい~ってついて行く。
あんなキレイな方があんなブログ書いてたなんて(*´∀`*)
その後、可愛い純ちゃんとも初対面。
いろいろプレゼントまでもらっちゃってほんとにありがとう

その後、大通りの方まで歩いて行って、タクシーGet。
一旦ホテルに戻って着替えた後、お昼食べ損ねた鍋をもとめて、
しゃぶしゃぶとモツ鍋の看板が出てたお店へ♪

ない!!
中に入ってメニューを見たら、鍋がない!!
お店の人に聞いてみたら、あれはあさってOPENするんだそうで、
今日は鍋はできないって( ̄□ ̄;))
そんなぁ~~
仕方ないので、そこで食べたさ。
閉店時間で追い出されるまで飲んだわさヽ(゜∀゜*)ノ

...続きを読む

2/17 THEATER OF KISS in マリンメッセ福岡

Image411.jpg
福岡2日目。
ツアーファイナル。・゜・(ノд`*)゜。

スタンドA席。
ピアノバージョン。

...続きを読む

2/16 THEATER OF KISS in マリンメッセ福岡

やっと完成ヽ(゜∀゜*)ノ

福岡1日目。
アリーナ11列目kenちゃん側。
初めて自分で手に入れたアリーナ席
4人でアリス服着て参戦です。
穴バージョン。

...続きを読む

キッチンふたつ。

今日シドのスタジオに来た大先輩ってのは、kenちゃんだね?
そうなんだね?((((っ・ω・)

今日は福岡レポを書いてました。
まだできてません。。
当日ホテルでメモったの見ながら書いてるんだけど、
もうその時点でかなりの記憶喪失。
特に二日目なんてひどいもんです(´д`;;)
だから今となっては遠い昔の話のようで―。

さっきゆうちゃんと家どうする?とかいう話をしてて、
「2Kやったら安いねんけどな~」って言ったら、
「2K?キッチンふたつってこと?」って言いました。
ときどきおバカなゆうちゃんがとっても可愛い(´艸`)
部屋の両サイドにキッチンがあるんだそうです(゜∀゜)ワォ!
今日はどっちでお料理しようかな~♪ってなんでやねん!!
