みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



世界ツアーヽ(゜∀゜*)ノ

ウワサで追加は海外って聞いてたけど、名古屋で発表とは
そして、5月31日、見事にかぶってしまったよ…うぅ
マロンちゃん、ごめんね&ありがとー
大好きです もう泣いちゃうよ。

次の日行くって言ったら、ゆうちゃんに怒られるかな。
で、その次の週はさっそく里帰り!?
パリ公演が6月以降だったら、新婚旅行ついでに行けたかもなのに~(-ε-)
あぁ、フランスでL'Arc~en~Cielだなんて夢のよう
セレブ、セレブ、セレブだわ

近々、はいたんからメンバーズカードが届くそうです。
楽しみです

Happy Birthday♪

あなたの大好きな雪を降らせてみました
いくつになっても妖精なあなたが大好きです
ステキな1年になることを祈ってます。
明日のライブでは何かあるのかな。
みんなにお祝いしてもらうのかしらヾ(≧∇≦*)〃

おめでとー!!!
あぁ、ケーキ食べたい

練習…します…。

デビルメイクライの曲流れる方、初めて見たよ!!
めっちゃ短かったけど、いや~ん、カッコイイ
あのイントロ、ゾクゾクしちゃうわ

昨日は前回、お休みしたのでひさびさの練習。
しかもなんとなく忙しくて、全然触れてなかったし。
やばいやばい。
ちょっと弾いただけで指痛くなっちゃった
でも、結構覚えてるもんだね!
ずーっと弾いてなかったけど、とりあえずは弾けた
って、こんなんだからいつまでたっても成長しないんだー><

練習の後、いつもの安い居酒屋にいったら、MY箸作ってくれた。
でもあの店、もともと割り箸じゃないのに・・・?
しかもちょっと食べ始めてからもってくるんだもん。
遅いよ~
ふつうのお箸、使ってしまったやん。

なんかウワサによると、
最近はいたんいろんなとこに出没してるみたいだねヾ(≧∇≦*)〃
うちの誕生日も祝っo-_-)=○)゜O゜)☆

魅惑の…魅惑の…(゜∀、゜*)

魅惑のラルク…
あ~ん、なんていい響き
でも、どうせ関西じゃ放送してくれないんだろな~(-ε-)
思い出す、アジアの悲劇
あ、でも局ちがうし、ちょっとぐらい望みはあるかも?

あと、HYDEのツアー時間変更のお知らせ。
最初が何時だったか忘れたけど、19:06て
愛しのはいたんはいったい何を思ったのか…。
6分とか言うからには、きっちり時間通りに始まるのかしら。
んで、ときどきOPENが30分早い日があるのは何のため?
STARTは同じなのにね。
ひみつの何かが行われるの?(゜∀゜≡゜∀゜)イヤ~ン


いや~、それにしても『X JAPAN公演500席オークション』ってすごいね。
一体いくらになることやら。
3/30か、5/2行きたいな。
でも、ラルク以上に取れる気がしない…
「2日やれば皆さんが見れるかな」なんて、甘すぎるよ、YOSHIKI

アー写とEXTRA。

昨日はめずらしく早く寝ようと思ってたのに、
夜中にやってた、『パコダテ人』を見出してしまって結局4時前

ウワサのDRINK IT DOWNのアー写、なんか怖いよぅ(((;゜Д゜)))
はいどなんて眉間にシワだし…。
んで、やっぱり写真で見るヒデキはあんまり好きじゃないんだよねぇ。
なんでかしら。
そういえば、ときどきデビルメイクライのCM見るけど、
DRINK IT DOWNが流れる方を見たことないの

EXTRAも更新
今回はハリクリPVのお話だけなのね~。
レア感薄めでなんかちょっと残念
どうせなら、その青春ドラマなゆっきーとか、
はまぐりはいたんとかブランコてっちゃんとかが見たかったな(・ε・)
