みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



今年もありがとうございました♪

今年も残すところあとわずか…。
ゴチャはいつもより時間が早かったせいか、
めちゃくちゃ電波が悪くて聴きづらかったよぅ(´;ω;`)
そして今年最後なのに城島くんがいないから、
どうなることかと思ってたら、急に睡魔が
んで、気付いたら城島くんの声が。あれ?あれ?いつのまに?
え?何?tetsu子?
はいたんの籠が光ったって?

いや~、思い起こせば今年はaikoからはじまり、
L'Arc~en~Ciel 6回、
Baby Boo 4回(ミニライブ含む)、
ドリカム、KEMURI、LUNA SEAと全部で14公演
去年なんて、4公演だったのにね。
でも来年はもうそんなに行けなくなるかな~。
とか言いつつ、すでに5公演決定してます(ノ゜∀゜`)ノ
すべてL'Arcです。
来年もいい年になりそうです

それにしても、今年は山あり谷ありほんといろんなことがあったな~。
そしてそんなうれしいとき、悲しいとき、
いつも一緒に喜んでくれたり、慰めてくれたりする
ステキなお友だちにたくさん出会えた年でもあります。
みなさまのおかげで今年はとってもシアワセな1年となりました。
ほんとにほんとにありがとうございました
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を~☆

今年のバトン、今年のうちに。

music UP'sでまた表紙巻頭してるそうですね(`・ω・´)
なんで教えてくれないの!?
ちゃんと教えてくれたらこないだ梅田行ったとき取って来れたのにー
ルシ●ルめっ!!

明日、20時お忘れなく!!
スペシャルコーナーもあるみたい(*゜ー゜)

ではでは、バトンを2つ♪
純ちゃん、彩さん、ありがとう。

...続きを読む

Sakuraくん・・・

日記読んで泣いちゃいました
だから今回はドラム叩きながら歌ったのね。
だからあのMCだったのね。。。


ご冥福をお祈りします。

大晦日もゴチャまぜ!!

「ゴチャ・まぜ!」が12月31日のみ放送時間が変更になります。

MBSラジオ「ゴチャ・まぜ!」
2007年12月31日(月)20:00~21:00


元旦はさすがにお休みかと思ったら、
ちゃんと時間ずらしてやってくれるのね
こりゃ、紅白なんか見てる場合じゃないですね
でもてっちゃんのピックは今回も¥158なのね。
このままずっと値上げしたまんまなのかしら。

それと、TODAY'S QUESTIONってすぐに答えなきゃいけなかったのね。
kenちゃんの、ブラジャーと答えるべきかベストと答えるべきか悩んでたら、
とっくに答えも当選者も発表されてたΣ(゜∀゜lllえ?ブラジャーだめなの?
ハロウィンクイズはいつまで
あれこそ、答えわかんないよ
なんでみんなわかるんやろ~。

ピックはどこ?(´・ω・`)

昨日、めざまし録ったけど結局やってくれなかったわね
うぅ、見たい。チラッとだけでも聴かせてくれ。
hydeの誘惑、TERUのHONEYー!!

昨日、図書館行ったついでに「LIVE」借りてきたw
前にも借りたことあるんだけどね。
こんなの置いてくれるなんて、
なんていい図書館なんだ。
他のツアーのも全部置いてくれればいいのに(゜∀゜)
その後、梅田行ったので、ピック探しの旅に出てみたけどなかった(´;ω;`)
そっか、発売日12/22だからか。
出直してきます。

って、とっくに過ぎてるやん!!
ねぇ、なんでてっちゃんのもkenちゃんのも置いてなかったの?(´・ω・`)

これも欲しいの。。。

しょこたんら…』がしょこったらんに見える。

したらな。

はいたんと明希ってほんま仲ええなぁ。
そらてっちゃんも嫉妬して不機嫌になるわ!!

それにしても、GLAYさんとこはしっかりしてはるね~。
でもCDでーたとWHAT's IN?は1/12発売かと思われます。


01/12 CD でーた
01/12 WHAT's IN?
01/27 B-PASS
01/27 GIGS
01/29 FOOLSMATE
02/05 音楽と人
02/09 PATi-PATi
02/10 ARENA 37℃
