みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



12月のラジオとか。明日もがんばる。

お友だち2人にお願いしたけど、最後の先行も落選に終わりました。
プレミアムなのに…
明日がほんとにラストチャンス。
電話番号いっぱいあけど、どこが一番つながりやすいんかねぇ(´~`;)
対策を練らねばっ

この前の100Qの厳選30問公開!!
はいたん、新曲歌いながら泣いてたのか?
ゴメンナサイがまだ言えない…。

12月のラジオとか
12/01(土)24:00~26:00 FM802「REAL-EYES 802」 hyde
12/02(日)12:00~16:00 FM802「OSAKAN HOT 100」 hyde
12/03(月)21:00~22:00 キューン兄弟 「KISS」コメントあり!!
12/04(火)19:00~22:00 FM802「PRIME HITS 802」 hyde
12/05(水)18:00~20:55 AIR-G'「R advance RAD'S」
12/05(水)20:00~20:30 Yahoo!ライブトーク
12/08(土)24:00~26:00 FM802「REAL-EYES 802」 hyde
12/14(金)12:00~19:00 FM802「FridayCosmicCoaster」 hyde
12/27(木)21:00~21:55 FM愛知「WINTER'S JOY 2007」 ken
802にはいたんがいっぱい
こないだ来たとき録りだめしたんかねぇ~。
AIR-Gはキューンが言ってたけど、ほんとかな。

あ、kenちゃんがひっさびさに更新してるよ。
kenちゃんに忙しいっていわれたら、
更新なかなかでも文句言えないよね~。
おいしそうなお肉だことヽ(°▽、°)ノ
肉よりおいしいしいたけ~しいたけ
平仮名の練習がんばってください(´艸`)

から騒ぎのドラマSPにてっちゃんの嫁出とるね。
ドラマ出てるの初めて見た気がするけど、気のせいかな。

はくえい。

ニュズメ先行は、30分すぎに繋がったけどすでに終了~

気を取り直して、『30-thirty-』を見た。
この前深夜にやってたやつ。
HAKUEIが出てたからちょっと気になって。
・・・。
あんまし意味がわからんかった。
うちがアホやからなのか(;´゜д゜)(゜д゜`;)
不眠症のHAKUEIが最後に不眠症から解放されて、
小島聖の膝枕で眠りにつくっていう話。
阿部寛がなんで死んじゃったのかも全然わかんなかったよ。
不眠症もつらいけど、常に眠いうちもつらいのよ
最後、HAKUEIが走ってるときはホント眠すぎた

でも今日はなんかうれしいの。
純ちゃん、ほんとにおめでとー

カ~トゥン。

期待を裏切らなかったKAT-TUNに拍手
ラルク月間の中でNo.1だね

ローソンなんてつながるわけない。
両親も巻き込んだのに。
ローソンなんてつながるわけない。
お姉ちゃんもゆうちゃんも巻き込んだのに。
ローソンなんてつながるわけない。
あとは優しい友人2人にまかせた。
一応明日も自力でがんばるけどさ。

ドラえもんがぐふふふふなのは全国放送だから?
二人とも、戦慄迷宮相当怖かったんだね。
亀梨くん、ありがとう!!
はいたん二度見 へぇ!?
はいたんが描いたとき、やっぱはいたんは絵うまいな~って感心してて、
何でえー?なのか最初気付かなかった
あ!ってなるhyde
柵にしゃがみ込むhyde
床に寝転ぶhyde
もう帰ろうよヽ(°▽、°)ノ

kenちゃんはさすが大人だ。心が広い。
それを通り越してもう何でもいいhydeはやっぱりおじいちゃん(笑)
kenちゃんの流行は歯磨き。
hydeの口癖は「うりゃ、まじかよ」!?
最後の女装はhydeにさせればいいと思う。

ROCK KIDS802

e+もぴあもダメでした。
もうすぐまた戦いの時間です><

昨日お姉ちゃんちに行ってたんだけど、帰ってラジオつけたら「このあと、L'Arc~en~Cielスペシャルで~す」ってすご過ぎるタイミング
そんなわけで昨日のはいでぃ
ときどきオネェ言葉でかわいいのです。

...続きを読む

kenちゃん、Happy Birthday((v´▽`)v

ライブ中はkenちゃんの笑顔を見るたびに、
こっちもすんごい笑顔になれたよ。ありがとう。
花札プリガ大好き
雪の足跡は初めてライブで聴いたときから涙が出そうになったの。
で、アルバムで改めて聴いたらやっぱりめちゃめちゃいい曲で。
泣いちゃった(つд`;)
kenちゃん曲が大好きです

あと、できることなら、S.O.A.P.のライブに行ってみたいのです。

kenちゃん、お誕生日おめでとー


がんばったわりに、なんか地味なのがカナシイ…
