みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



プレミアムシートでゴーゴーッ!?

また友だちがいいもんくれたw
Image238.jpg
プレミアム先行、福岡だけないんだね。
昨日、ゆうちゃんにまた先行あるのでヨロシク♪って言ったら、
「プレミアムシートでゴーゴーッ!」って返事来た。
まーー- じーーー でーーー

やっとこさ、KISS予約完了(ノ゜∀゜`)ノ
ハリクリのPVフルで見んのはキューンまでおあずけね
B-PASSGiGSも見てきた。
GiGS、立ち読みじゃ読みきれなかった。ごめんね、kenちゃん。
だってなんかややこしいんだもん。KEN P'UNKのとこだけは読んだよ。
1コずつ色ちがったんだね~。知らなかった。

道草してたら、寒しこJAPAN見逃しちまった
昨日、「見逃したー!…あれ?明日だ、よかった~」って思ってたのに。
結局見逃した。バカだ(´□`;)
これって再配信とかやってくれないの?

めざましハリクリ♪YOSHIKIありがとう♪♪

YOSHIKIの独占インタビューを見るために録画してためざましテレビで、
まさかのハリクリPV解禁

はいたん、めっちゃかわいい~
サンタさんがいっぱいおる~

去年の天嘉hydeちっくなhydeのあの髪型大好きなんだもん
…そういえば、今年の天嘉ホントにないの?
新アー写のくりくりはいでぃはあんまり好きじゃない
kenちゃんはよくああいう格好してる気がするよね。
てっちゃんも相変わらず白いゴミが頭についとります。
よく見たら、はいたんの首にキスマークがあるじゃないの!!
kenちゃん以外はみんなノースリ。
ゆっきーの腕がすごいことに…。

コンセプトは、クリスマス本番が近付いたサンタたちが、
決起集会のパーティーで大騒ぎ。
このパーティーの最大の楽しみがL'Arcのライブ♪
ロックしてパーティーして大騒ぎするサンタさんだっているはず!
というhydeのアイデアから生まれたんだって。
…って、こんなことはもしかしてもしかして、
すでにMUSICAに書いてますか? ←まだ読んでないヤツ

あ、あれはKilling Meはいどって言うんだ~(゜∀゜)

お誕生日デート♡

今日は有休取ってゆうちゃんとおデート
土曜日もちょこっと会ったんだけどね
NGKで新喜劇を見てきたのです。お初です。
551の豚まん食べて、中ではたこ焼き食べつつ大爆笑

その後、誕生日プレゼントにアナスイの鏡…じゃなくて、
お財布をもらいました。ありがとう♪
プレゼント☆
でも楽しい時間はすぐに過ぎちゃうのよね。
別れるときがツラすぎる(>_<。)
次会えるのは1ヶ月後とか…。
まぁ月1で帰って来てくれるだけでもありがたいけどね。

あ、明日のめざましでYOSHIKIの独占インタビューです!!

んで、何あのメール!?
「一般発売では入手困難なチケットです」
先行でもかなり入手困難でしたけど?
今度は一般よりも先行よりも入手しやすいんでしょうね

おめでとう。ありがとう。

昨日、音楽戦士を見た。
ゆっきーがしゃべってたw
はいでぃがかわいすぎた
それにしてもハリクリが好きすぎる。
聴き出したら止められない。
仕事中もずっとグルグルグルグル
大人なのでがんばります。

11月はテレビ漬け
その前にDVDを空けておかなければ
Mステ、音楽戦士、MJ×2、ぷっすま。

ぷ、ぷ、ぷ、ぷっすま!!!

それにしてもみんなどこでその情報手に入れてくんのかねぇ(・ω・`)
LE-CIELさんもがんばろうよぉ~。

cake.jpg
マロンちゃん、純ちゃんありがとう♪
ユッケもおめでとうって言ってくれました

祝・ドラマ復帰

見逃してしまったジョシデカ、
今朝再放送してるのを無事確保!
ひさびさに見る壱成はやっぱりカッコイイ
もともと見るつもりじゃなかったドラマなのに、
犯人気になって今日も見ちゃいそう(´д`;;)

ハニカミも再放送してくれんかね?
