みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



8/25 またハートに火をつけろ! in 富士急

24日夜
いつものように時間ギリギリ。
そこら辺のものをとりあえずコロコロかばんに詰め込んで、出発!!
せっかくお風呂入ったとこなのに、駅着いたらもう汗だく
バス乗り場に着くと、富士急に行くと思われる人たちがいっぱいw
アクセスツアーの受付を発見して、ひとりでワクワク。
行きはツアーバスじゃないんだけどね~。
ってことで、バスが到着するのを待つけどなかなか来ない…。
周りのラルヲタさんたちがどんどん減っていくよぉ(>_<。)
予定より15分ぐらい遅れてやっとバス到着。
まずは新宿に向けてしゅっぱーつ!!

朝6時半ごろ、新宿到着。
相方、ななちゃんと合流。
ななちゃん、朝早くからありがとねー♪
バスの出発までまだ時間があるのでマクドで朝ごはん

9時、富士急行きのバスへ乗り込むも、渋滞40㌔とか(´□`;)
トイレもフットレストもついてて、新宿まで乗ってきたバスより全然いいバスw
ふたりして爆睡zZZ
11時に着く予定が12時半ごろ、河口湖駅到着。
でもちょうどホテルに入れる時間だったのでよかったかも。
河口湖駅
駅の後ろにうっすらと見える富士山

チェックインしたら、まずななちゃんが持ってきたプレステで、DVD鑑賞
昔のベストヒットTVとかラブラブ愛してるとか。
お風呂に入ったら、お腹がすいてることに気付いたので、
コンビニまでお買い物♪
はいたんを想って、担々麺をいっただきま~す
DVDは野外気分を盛り上げるために、グラクロね!

4時ごろだったかな?にようやく富士急ハイランドへ出発!!
富士急ハイランド
『コンサート会場』っていうのを頼りに歩いていくと、
すんごい人の列が!!!
会場までの道のり
だいぶ歩いてやっとココ。
もうだいぶ歩いた気がするけど、コニファーフォレストとやらは
一体どこにあるんだい?
ツアトラ発見!
森の奥に
ツアトラ発見!!
グッズたち
ようやくたどり着いたら、意外とグッズ売り場がすいてたので、さっそく購入。
ロックTも買っちゃった!
んで、さっそくお着替え
白リストバンドはさすがにガマン
ツアトラ
ツアトラ後ろ
今回はトラックの後姿も忘れずに。

そして、席へ。
今日はkenちゃん側。E21ブロック。
野外とかすっごい遠くて全然見えないかと思ってたら、
思いのほか近くてビックリ!!
ホールも2階以上ばっかりだったから、Eでも十分近くに感じれる(´д`;;)

30分ほど押してようやく開演。

...続きを読む

Mステ☆

Mステ終わるまでがツアーだったんだね
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

初登場1位

ライブ中、嵐の二宮くんが大野くんのおしり触ったりするっていう話で、
ラルク兄さんたち、めっちゃ笑ってるー
特にてっちゃん、うれしそう(*´▽`*)
そんなにhydeに触られるのがうれしいか!?
リーダーってのはおしり触られたら喜んじゃう人ばっかりなのかしら??
タモさん、何でラルクに話振ってくれないのさ(-"- )
おしりタッチだけで終わらず、
股くぐりまでしちゃってる人が後ろにいるっていうのに!!

ほんで、長良川の話してたねー!!
ラルクが歌ってるときちょうど、おかーさんが部屋に入ってきたので、
かっこいいやろ~?って、ラルクを見せてあげてたら、
「あんたの顔見てる方がおもろいわっ!」
って言われてしまった。
きっとすんごいニヤけてたと思う。
見ないでぇー(´д`;;)

おかーさんが去った後、もう一回ひとりでゆっくり鑑賞。
ちょっと!!CM入る直前の高速ベロベロベー
何、あれ?かわいすぎるッ
何回も巻き戻して見てしまった(゜∀゜)

この後、みなさまは音楽戦士なのね(>_<。)
あたしは、MJ見ときます。
そういえばマオにゃんが、浸食のhydeコスしたいって…。
富士急見てさらに好きになっちゃったんだね
なっちゃうよね、あれは。
でもよりによってナゼ浸食?

...続きを読む

リリース情報もドーン!!

また情報が増えとる!!!
あぁ、レポが全然書けへんやん(笑)

NEW ALBUM『KISS』リリース決定!
2007年11月21日発売
前作『AWAKE』より2年5ヶ月振りとなるオリジナルフルアルバムが
遂に完成!
全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

特殊ジャケットって!?

シングル『Hurry Xmas』リリース決定!
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224~1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

だから特殊ジャケットって何!?
もしや、これがウワサのサンタ姿で撮影してたとかいうやつ?(≧▽≦)

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』リリース決定!
2007年12月5日発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録!

アリーナツアー詳細発表!!

まだかなまだかな~と待ってたら、
オフィでこっそり発表されてるやないの!!!
何ですぐメールで教えてくれないのかしら。

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
12/22(土) さいたまスーパーアリーナ
12/23(日) さいたまスーパーアリーナ
01/09(水) 大阪城ホール
01/10(木) 大阪城ホール
01/12(土) 大阪城ホール
01/13(日) 大阪城ホール
01/30(水) 日本ガイシホール
01/31(木) 日本ガイシホール
02/06(水) 国立代々木競技場第一体育館
02/07(木) 国立代々木競技場第一体育館
02/09(土) 国立代々木競技場第一体育館
02/10(日) 国立代々木競技場第一体育館
02/16(土) マリンメッセ福岡
02/17(日) マリンメッセ福岡

全国14公演。12月1日、チケット発売。

まじでまじで!?
大阪城ホールが4日間もあるよ!!!
ほんで、12/22、23ラルクで24ルナシーで25は天嘉ってか!?
ラストは福岡だよ!!
これ、きっと行っちゃうよ。
チケットどんくらい取れるんかしら(ノ゜∀゜`)ノ

3ヶ月間に渡るホールツアーお疲れさまでした
今日はたっぷり打ち上げ!!!…となるところを、
Mステ出演ありがとうございます

わくわくてっちゃん♪♪

またゆっきーが来るかと思ってたら、てっちゃんだったよ
はいでぃは来てくれないのね~
最初見たとき、ん?てっちゃん?kenちゃん?って迷ってしまった
なんで今回の着せ替え、お花はわかるけど、うさ耳と羽根はなんでだろ~。

というわけで、さっそくうさぎさんになってもらいました
そのままになってたゆっきーも組み立ててみたよ。
わくわくてっちゃん&ゆっきー

オリコンデイリー初登場第1位
同日発売のEXILEよりも宇多田よりもパク・ヨンハよりも!!
そら、だって誰が聴いてもええ曲やもん

それにしても、hyde風hydeてーーー!!!
そして、この前こっこたん(甥っ子・2歳)に電話したら、
出た途端『おっぱっぴー』って言われたよ(゜∀゜)
3○歳が2歳児とおんなじこと言ってるよ(´д`;;)
そんなてっちゃんが大好きなのです
