みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



復活!広島シエルちゃん!!

広島シエルちゃんの接合手術が無事終了しました。

写真じゃ、傷口も全然わかんないでしょ
でももうケイタイに付けるのはキケンです(つд`;)

今になって、もんのすごくロックTシャツが欲しくなってます。
最初見たときはいらな~いって思ったのに。
だって、ましゃちゃんたちが着てるの見てたらカワイイんだもん
でもそれは、ましゃちゃんがカワイイからなのかも(゜∀゜)
富士急まで悩んでみよう!
でもあれこそ普段着れへんよな~。

ラルク・イン・コリア

今度こそ見逃さなかったよ!
めざまし捕獲成功
hydeとてっちゃんほんと楽しそうだねぇ

안녕하세요!
'라르크 앙 씨엘' 입니다!!
신나, 코리아?
나도 신나.


会報も本日到着♪
いやんいや~ん
あっ、hyde、てっちゃん、kenちゃんからも来たよ
ゆっきーは出発前に来たからもう来ないのかな。

『DAYBREAK'S BELL』は10/10(水)発売!
そして、ラニバのDVDは全曲収録ですって!!!
全曲(ノ゜∀゜`)ノ
これって、ノーカットですかねぇ?
初回限定:15th L'Anniversary スペシャルパッケージ
        &ポストカード15枚セット封入

新聞、昨日はまぁいっかっと思って買わなかったけど、
リーダーが買ったっていうのを見て、
あたしも欲しくなってきちゃったじゃないッ!!!
買っときゃよかった、130円
そういえば、家の近所に唯一あったコンビニ、
デイ〇ーヤマザ○はこの前潰れたんだった…。

広島シエルちゃんは只今集中治療中
絶対安静です

韓国フェスと10月発売シングル

昨日は韓国で盛り上がったみたいだね
行きたかったな~(>_<。)

ラルク快挙!トリ飾った…韓国最大ロックの祭典“主役”

hydeがMCで、「냉면 먹었어. 맛있었어요. 」って。
ある方のレポによると、その後、
그래서 건강해졌어!」って言ったとか。
冷麺食べて、元気になったの!って可愛すぎるよぉ~

んで、今日発売のスポーツ報知に、
  『10月に発売予定のシングルが決定
   ラルクの新曲『DAYBREAK'S BELL』(10月発売)が
   10月スタートの機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の主題歌に決定』
って、書いてるらしいね。

韓国版Yahoo!に昨日のライブ写真がいっぱい載ってるよ
「L'Arc~en~Ciel」ボーカルhydeの熱唱 (hyde)
ファンを熱狂させた「L'Arc~en~Ciel」 (tetsu)
幻想の舞台にお目見えした日本の「L'Arc~en~Ciel」 (kenちゃん)
幻想的な演奏で観客を魅了した「L'Arc~en~Ciel」 (ゆっきー)
などなど。

富士急への道のり

富士急への行き方が(ほぼ)決定いたしました
帰りは結局、アクセスツアーを予約。
普通のバスよりちょっと高いけど、時間気にしながらライブ見るのもイヤなので。満席のプランも出だしてたので、慌てて予約したけど、また増席されたみたいだね。

行きは、夜行で新宿へ。
こっちはまだ予約できてないけど
でも24日発の便ってちょっと割高なのね~
なるべく安いのがいいけど、安いバスってキケンなのかなぁ
新宿で相方と合流してから再びバスで富士急に行く予定w
直接富士急行くより安いと思うの。

新宿から富士急までのバスって1ヶ月前から発売だったのに、
発売直後に、いい時間帯のバスは全部完売してたらしいね。
いつものことながら、みんなすばやすぎッ
相方がちょっと早めに着くやつを予約してくれたみたいで、助かりました。
ありがと
また増席されることを祈ります。

腕が…(>_<。)

昨日も4時間練習♪
前に比べたらだいぶ出来るようになったね
前は相当ひどかったから…。

Drくんの休憩してる隙に、ドラムもちょこっと叩く。
後でGtくんに「あんまりドラム練習したらあかん」って言われました。
ドラムうまい女性に魅かれてしまうそうです
最初、引くんかと思ってちょっと焦った
(ちなみにうちもドラムうまい人には魅かれます
なので、こっそりがんばってドラムうまくなりたいと思います
もちろんベースもがんばるさ。

ふとカバンの中を見たら…
イ、イタイ…
イヤーーーーーーーッ
シエルちゃんが…あたしの広島シエルちゃんが…。
ついにやってしもたぁ。
あとでボンドで治療してあげるね

...続きを読む

