みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



6/29 またハートに火をつけろ! in 広島

夜行バス
ピンクの封筒を持ったカップルが同じバスに乗り込みました。
(→会場でも、うちの5列ぐらい前で発見しました・笑)
外人さんに囲まれて、いよいよ広島へしゅっぱーつ

早朝から、友達の泊まってる部屋に押しかけー!!
10時すぎまで寝た後、街へ。

バスセンターで、会社へのお土産(もみじまんじゅう)を買って、
いらないものはロッカーへぶち込んで、とりあえず会場へ行ってみる。

12時すぎぐらいに着いたと思うんだけど、
すでに何人か人がいて、「メンバー、来るって!!」って誰かが叫ぶもんだから、慌てて外に出てみる。
知らない間に初の『入り待ち』をしてしまってます。
待ってる間に、雨が降り出して、しかもだんだん嵐みたいにすごいことに
屋根のあるとこで待ってたら、1時ぐらいに黒塗りワゴンが1台到着。
傘もささずに慌てて見に行ったもんだから、びしょ濡れ。

結局よく見えなかった…。
うちはhydeがいた気がしたけど、
てっちゃん好きの友達はてっちゃんが見えたって。
ふたりともシアワセな目してますw
(てっちゃんはわかんないけど、hydeは確実に幻覚です

これで黒塗りワゴン4台ともそろったので、
もうメンバー全員そろったんだろうってことで、
会場のまわりをぐるっと回ってみる。
機材車だー、とか、中で物販の準備してるー、とかを見て、
駐車場に戻ってきたら、黒塗りワゴン2台がなくなってる!!
あ、あの走ってくのがそうじゃないのか??
まだ来てないメンバーをお迎えに行くの?

っというわけで、気付いたら車が去っていった方に歩いてました。
平和記念公園にたどりついたふたりは、
hydeさん来そうだよね、とかいいながらちょっと中に入ってみるけど、
やっぱり大通りが気になる気になる(笑)
そんな気になるんやったら、行けよ!っていうことで、戻りました

ちょっと歩いたところで、
あそこから曲がってこようとしてる車、「あれ!!」
絶対アレです
誰が何と言おうとアレに間違いありません
でも窓真っ黒やし、中見えへんなぁって思いつつ、ガン見するふたり。
そしたらそしたら、

hydeさま~

浮き上がるようにhydeさんが見える。。。アワアワ
hydeさんしか見えない。
なんで?やっぱり人間じゃないから?
キャーキャー言ってるうちに行っちゃった。
手振るの忘れてたー
寝てたのかな。サングラスしてたからわかんない。
ホワイトチョコのワッフル
思いがけないところではいでぃに会えたことでもう満足満足。
観光なんてする気にもならず、
喜びのプリクラ撮って、
カフェでまったり。

CIELちゃん再び会場に着いたときは
もう外での販売は終わってたので、
ご当地待ち受けFlashだけやってみる。
・・・
ゆっきー、またあなたなのね。
そんなに好かれちゃ仕方ないわ(・∀・)ぇ
はいたんてっちゃんのかわいい写真に替わって、待ち受けにさせていただきます。

ここで、友達の友達のお部屋に、
あたしも勝手におじゃましま~す
みんないい人たちばっかり。
しかもみんなカワイイ
グッズたち
開場時間も過ぎたので、中に入ってグッズを購入。
いっぱい買っちゃったよ~。


それではいよいよ中へ。
開演の時間です

...続きを読む

いよいよっ!!

いよいよ、広島へと出発する時間がせまってきております。
ドキドキ
雨降らないといいんだけど…。

行ってきます

ap bank fes 07

京都会館PDTはダメだったけど、ap bank fes取れたゾ
PATi-PATiとかe+とかでダメだったから焦ったけど、
みごと、第一希望の7/15(日)TSUTAYA×ぴあで当選

うれしいー。最近毎週ライブだな
友達はRIP、あたしはthe pillows
楽しみだよ。でも遠いんだよ。どうやって行くんやろ

京都への最終切符

取れなかったよぉー
大急ぎで仕事を終わらせて、10分前ぐらいからかけたけど、
すでに「混み合ってます…」

18時14分、やっとつながった!!
って思ったのも束の間、
予定枚数終了~
あたしもローソンに寄付してしまったよ…。

...続きを読む

みんなで読もう、DMC!!

またしても久々の練習。
最近ラルクラルクで忙しくて、全然さわれてなかったの (言い訳)
2、3日前からやっとこさ練習始めたけど、(オイッ!)
前、がんばって音取りしたのもすっかり忘れてたね

今日は早く終わったのでみんなで飲んだ後、Gtくんとふたりで飲みに行く。
昨日は2杯で酔っ払っちゃうカワイイあたしでしたが(・∀・)ぇ
ふたりして、DMC話で盛り上がってしまった(´д`;;)
あぁ、オンナじゃねぇ
女友達とこんなに仲良くなったん初めてやわ!
っていうお言葉いただきました
よろこんでいいんやろか…
こんなマンガ読んでるなんて知ったら、彼は引くかな…。
それともおもしろいって笑ってくれるかな。笑ってくれ!!
