みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



SCHOOL OF LOCK~ミューパラ

ラジアンねぇ。
Kiss FM、車乗ったら入るんだよ。
だから家でも入るとこあるんじゃねぇかって、
ラジオ付きのケイタイ持ってウロウロ。
ん?なんか微かに聞こえるゾ!?
しばらくがんばって聞いてみる。
…あれ?やまちゃん?女の人の声がする??
α-stationだね、コレ もぉ!!

SCHOOL OF LOCKはちゃんと聞けるのよー
はいちゃんけんちゃんが終わったから、
ABCにかえたら、ちょうどセブヘブ中♪
そんで、はいたんからのコメントをぐっどたいみんぐで捕獲成功!!
はい~、最近はですね、もうレコーディング中でですね、
ゴールデンウィークは歌を歌って、詩書いて。
えー、そんな24時間を、の日々を、やってたわけよ。どうよ!?
さて、そんな僕たちL'Arc~en~Cielは、
ニューシングル「SEVENTH HEAVEN」を、きょーリリースしましたぁ~。
はい。この曲ね、すごい大変だったからね。
もう、みんな、ちゃんと買ってよ?ほんとに。
ほんとにね、あの、いい感じでね、小躍りナンバーとして、
みなさんに聞いてもらったりしてるんでですね、うれしいね。
やっと発売されるのがね。


あー、ConnecteDで、CD認識してくれません。
そんなことをしてたら、突然ウインドウたちがばたばたと落ちてったよ。
録音中のSCHOOL OF LOCKも強制終了!!
今まで録ってたとこまでダメだったらどうしようかと焦ったけど、
無事でした。あー、よかった。
でも、再び登場したはいたんけんたんをちょっと獲り逃がした。クソッ!!

ロストの話してるとき、言うなよ!?って言うはいたんがかわいい。
けんちゃん、何の話してるんですか(笑)

そうそう、今日はいたんからメール来た!
「行ってくるぜ」とか「練習しておいてくれ」っていうのがなんかヘンな感じ~。最近のはいたんはふにゃふにゃな感じだったからさ。

黒板は、hyde先生かken先生、どちらでしょうか?
はいでぃ先生です。なにかくの?いいことばてきなの?
恋っていいな。
6月は強化月間です。がんばります

ゲスト録のとこで、前てっちゃんが出たときのが見れるんだね。
そのうち今日のも見れるね、きっと。

わくわくゆっきー♪♪

わくわくゆっきー日ごろの行いが悪いのか、愛が足りないのか、はいでぃGetならず…。
いいもん、ゆっきーでも。
なんかゆっきーが来そうな気がしたんだ。
コンテストも開催じゃ!!
さ、ゆっきーには何してもらおっかな


P'UNKもおもしろかったからおっけー。
でも、かっわいた~って聞くと、ジャギ様が…。脳内汚染中
5/29付デイリーシングルランキング 1位
Yahoo!アバター
Yahoo!アバターもやってみた。
でも試着して記念撮影して終わりね
元の顔に合うのを選んでったら、
全部てっちゃんのになっちゃった


5/30(木) ~ 「BARKS」
5/30(水) ~ 「ORICON STYLE」
5/31(木) ~ 「WHAT's IN?」
5/31(木) ~ 「excite music」
5/31(木) ~ (1ヶ月限定) 「Yahoo!動画」

やっとキターーーッ!!!
はいど先生とけん先生
ABCはまだ出てない?もう出ちゃった?

全国に潜むらるくファン(゜д゜`;)

初めて社内で、ラルクファンを発見!!

、よく聞いてたんですよ~。
はファンクラブとかも入ってたんですけどねぇ。

もう今は興味ないみたい。
今はバラバラにやってますよね?だって。非常に残念であります
でも部屋にはまだポスターが貼ってあるらしい。
それ欲しい (゜- ゜ ) もしいらなくなったら頂戴って言ってみたり。

ポスターといえば、ローソンの!
自力交渉を諦めた私は、コネを使って交渉開始♪

 お・ね・が・い

…すぐに撃沈。
今月の最初にはもう予約入ってたんだって~
恐るべし!ラルクファンの行動力!!何するときも素早いわ!
こんな田舎にもいるもんなんだねぇ。
今度、なんかあったときは取っといてもらえるように頼んでみましたw
だからまたローソンでポスター作ってください。

みんなわくわくし出してるみたいだね
うちのセブヘブ、明日届くかな~。
やっぱわくわくハイディがいいな
てっちゃん、自分のときはまったくメールなかったのに今回はよく来るねぇ。
さすがラルク大好きリーダァ様 LE-CIELよりも早いやん

ラジオラジオラジオラジオラジ…

秘密の花園に、テツ子がーーー!!!

今日は歓迎会でした
Buzz Rockを録音してくるの忘れてたことに気付いてあわてて、
親にメール パパありがと~。
ゴチャがあるから、今日は1次会だけで帰ろうと思ってたけど、
結局2次会まで行っちゃったよ~
ゴチャにはギリギリ間に合ったけど。

んで、ラジオ、えらいことになってるね
30日は、“TOKYO SEVENTH HEAVEN”!!
SCHOOL OF LOCK!ぐらいしか聞けないので涙がでそうです
WONDERFUL WORLD、映像見れないのかなぁ。

SonyMusicOnlineJapanのサイトジャック、始まってるよ!!
はいちゃんのしゃべり方がこないだまでのとは違って、
わりとはっきりしてるよ!?
ちょっとカッコよさげにしゃべってる(笑)
めずらしくゆっきーもしゃべってるし。
てっちゃんもずーっとめっちゃ笑顔!!

「MUSIC VILLAGE」も酔ったいきおいでトウロクトウロク
登録ついでに、浅井さんのも登録してみた♪
HYDEんときは悩んだ末、諦めたんだけどねぇ。

今週は楽しみがいっぱいしあわせ~

...続きを読む

チケットきた!!

Image052.jpg広島のチケット届きました
期待したけど、またも2階席~
そしてまたまたkenちゃん側~。
LE-CIEL NETだしねぇ。
いいもんいいもん。69番だし
あ~でも1階に降りてみたいよぉ
あたしもピックにささってみたいのー!!!

Image053.jpg
そんなあたしの背中にも羽根が生えました

袖んとこには矢ハート
矢の向きが逆なのは気にしない
