みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



セブヘブ予約♪

なんだかんだ言いながら結局、「SEVENTH HEAVEN」予約しちゃったよ
だって、わくわくしてみたかったんやもん!!

で、PATiPATiにDVDBOXのことが載ってるって聞いて、見てきました。
DVDからの写真やから、見たことあるはずやのに、キャ~ッ
イラストもなんかおもしろくてまたニヤけてたかも。

富士急のホテル、もう予約したって人いっぱい見かけるけど、
うちももうしといた方がいいんかなぁ。
でも一緒に行ってくれる人はいるんか??
ひとりでお泊りはサミシイよ
その前に、広島とか富山はどうする?ねぇ、どうする

...続きを読む

4/2 下ネタの仕掛け人は城島くん!?<後編>

続き…

★続・月曜ドラマシアター
テーマ:実は…

te:ごちそうさま。
春:どうだった?私の特製ハンバーグ。
te:おいしかったよ~。春奈、ほんまに料理が上手やな。
春:ふふ~ん。自信だけはあるんだぁ。料理にね。
  ねぇねぇ、コーヒー飲む?
te:うん、もらうわ。何か手伝おか?
春:あ、いいよ、そこ座ってて。
  お待たせ~。
te:ありがと。
春:ね、今夜、泊まってく?
te:あぁ~、いや、今夜やめとくわ。明日早いし。
春:やっぱり…。
te:何?やっぱりって?
春:tetsuくんさ、金曜の夜は絶対に泊まんないよね?
te:え?そぉか?
春:そうだよ。泊まんの、いつもウィークデーじゃん。
te:そうやったっけぇ?
春:ねぇ、なんか隠してるでしょ?
te:いやいや、隠してないよ?
春:ホント?正直に言って。私、何聞いても絶対驚かないから。
te:えぇ?ほんまに驚かへん?
春:全然驚かない。
te:ほんまやな?
春:うん。
te:んー、実は俺、結婚してんねん。妻も子供もおんねん。
春:うふ…あたしも。

城島くん×まりんちゃんで、
まりんちゃんは「そうかなって思ってたけど…さよなら」。

最後はひさびさ、城島くん×仁美姉さん。
ちょっと爽やかにやりたいね。
っと言っておきながら、「奥さんと友だちだよ?」でした。
こわ~

♪ TOKIO 「宙船(そらふね)」

...続きを読む

4/2 下ネタの仕掛け人は城島くん!?<前編>

イェーイ!!春だ春だ~!!
さ、4月になりましたけれども。 ほんまや。4月か。
何か、新しいこと始めましたか?
新しいことですか?何でしょ。何かある?
さっき新しいゲームやったじゃん。
新しいゲーム?25でドン! そんな名前だっったの?あれ(笑)
25の数字を書いて、縦・横・ななめ、先に3つそろったら勝ちというビンゴみたいなゲーム。っていうかビンゴ?
まりんちゃん下手くそすぎて、相手にならなすぎて。 3連敗ですね
負けたらしっぺっていう。 本気しっぺ。
すごい真っ赤になったんですよ? すっごい赤いやん、しっぺのあと。

4月になると、必ず思うのが、エイプリルフールね。
私もエイプリルフールよくやりますよ。
どんなん?今まで。 「子供ができちゃった」とか。
それ…それは、ちょっと待って!それはびっくりするぞ、誰でも。
そういうのとか、「彼氏と別れた」とか「付き合った」とか。
あと、「UFO見た」とか、そういうの。
 UFO見た?
食いつきませんか? なんかいいね。UFO見ただって。
何か、エイプリルフール言いませんか?
え~?ないよ?そんなに。 あんまり騙されない?
なんか、常に飲んでると、ちっちゃいウソいっぱいつくもん。
ハタチとか。子供3人いるとか。

あ~、リアルやね。 リアルじゃねぇよ!
そういうウソいっぱいつくからあんまりエイプリルフール関係ないかも(笑)


まりんちゃんは? 私、あんまりウソつか…忘れてますね。
4月って、なんか気付いたら来てますね、いっつも。

そぉ? はい(笑) なんでそんな笑顔やの?
わからへん。なんか楽しいんですよね。
何かいいことあったん?
いいこと?特にないですけど、ゴチャ・まぜっ!楽しいなと思って。

tetsuさんどんなウソ、ついたりつかれたりって思い出は?
いや~、たいしてないけど。去年は、京都の友だちに、
「あ、今京都駅やから。迎えに来て!」って電話して。

でも全然東京とかにいるんですか? 全然東京にいて。
で、2、30分後に「あれ、ウソやで」って言ったらもう、支度してて。
迎えに来てくれる段取りやったみたいで。段取りしてて。

ひどくないですか? それ、ふつうに信じちゃいますよね?
それぐらいですかね。

城島くんのエイプリルフールといえば、TOKIOの解散話
あとで、事務所の人に呼ばれて、正座させられたんだって。
え?それエイプリルフールのときにやったん?
ええ。ちょうど、そうやったんで。
俺、それで思い出した!俺もそういうのやった。ラジオで!
ラジオで生放送で、追悼番組ってことにして。

やだー。 それはちょっと…。
ラジオに向かう途中に事故にあったっていう設定で。
すんごい怒られた。
 怒られるよ、それは。
最初の5分ぐらいだけやけど。途中で、事故で死んだはずのメンバーの声が聞こえてきて、あれ?生きてるやん、みたいな。

何書いてんですか?今日は。
桜でしょ? あ、かわいい。 かわいい? 桜好きなんです。
あ、そう!花見!! 花見だよ、花見!!
ていうかさ、そろそろやんないとヤバイよ?
 散っちゃいますよ?
花見やるんだったらさ、女子2人いるしさ、なんかまた1品欲しいよね?
2人?姉さん、2人っておっしゃいましたけど?
女子放棄しないでくださいよ。
ん?またなんか料理対決とかいいんじゃない?
姉さんも作ってきてくださいよ。
やだ~。 3人でやった方が絶対楽しいと思います。
じゃ、城島さんも入れようよ。 みんなで持ち寄りませんか?
絶対tetsuさんのヤバイって。 おれ…おれ…。
tetsuさんも、何か絶対作ってください。
お花見と言ったらコレ!ってのをみんなでそれぞれ持ってきましょうよ。

tetsuさんの絶対ヤバイって。
ヤバくないよぉ。容器入れ替えて。おいしいよ?
(あぁ、それでもいいから食べたい

tetsuさんの花見やったら、たぶん板前さん連れてきて、
その場で寿司食べれるようにしてくれるよ。

あー、それもいいですねぇ。 天ぷらいいじゃん。天ぷら。
え?女体盛り? 全然話違いますよ?
え?どっちどっち?(笑) どっち(笑)…どっち?

お花見やるっていう話、俺言ったんですよね?ほんとに。
忘れてた。忘れてましたね? 4月…4月かぁ。
残ってる場所行ってやるとかね。
いやそうな顔せんといてよ、麻梨子ちゃん。

ん?やりたい!やりたいです。
どんなんやりたい?タイトルは?
ゴチャ月!春の大… は?
春の大? 春の大放送。 ハハッ!!
しょっぼ!!しょぼいわ、なんか。
私、もう構成作家絶対なれへんと思う。
そこ目指さんでええやんか、別に。
あ、そっか。今まりんちゃん、構成作家なれへんって言ったけど、
今の構成作家さんに満足してないってこと?
 へぇ?

♪ JiLL-Decoy association 「輪」

...続きを読む

櫻澤スティック!!

昨日は、またまたひっさびさの練習。
えーっと、こないだ行ったのは…2/25て!!
こんなんじゃ、ライブ出来んのいつになるのやら

sakuraスティック練習前に楽器屋さんへ=3
ベースの弦もそろそろ張り替えた方がいいのかなぁとか思いつつ、どれがいいのか未だによくわかんない…また今度にしよ
そんなところに櫻澤スティックがSALEに
となりのゆっきーの方がちょっと細くて持ちやすい気もしたけど、sakuraくん初心者にも使いやすいっていってたしな。見た目もsakuraくんの方がカッコイイしってことで、ついに買っちゃった
でも、この前まであったはずのSAKURAのDRUMSWORKSがAmazonで在庫切れになってるノー!!
うう…いいもんいいもん。うちにはドラマー二人もいるし、今度練習の合間に教えてもらおっ。

2ヶ月行かん間に、淡路に特急がとまるようになってるー
わざわざ途中で普通に乗り換えたのに、意味ないじゃ~ん。

の後、またカラオケ行ったんだけど、JOYSOUNDじゃなかったから、
セブヘブはまだおあずけ
シドとL'Arc(もちろん本人映像の!)しか歌わなくてごめんなさい
だってthe pillowsとかほとんど入ってないんだもん。
スケアクロウ歌いたかったな。

MJ放送日決定!

今日も意味なくオフィに行っては、アー写を眺めてたんだけど、
肝心な情報を見逃してたわッ

 5/25(金)24:40~25:10 NHK総合「MUSIC JAPAN」

5月25日といえば、チケット発送の日!!
そして、富士急のLE-CIEL先行の日!!
んで、あたしの友だちの誕生日おめでと♪
まぁ、発送される日だからその日には届かないから関係ないけど、
なんとなくうれしいそがしな日ですねぇ
そういえば、奇跡の女神さくらちんの結婚記念日も25日じゃなかったっけ?

...続きを読む

