みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc~en~Ciel / 『REAL』

アルバム『REAL』『REAL』
L'Arc~en~Ciel
2000/8/30

♪試聴はコチラicon

このころ、いちばんラルク離れしてたころかもしれない…。
ラルカラで友だちが歌ってるの聴いて、
初めて「ROUTE 666」のカッコよさを知ったよ
「THE NEPENTHES」「bravery」もめっちゃ好き
スポンサーサイト

予約開始♪

SEVENTH HEAVENが予約開始になりましたね
今度はどこで買おっかな。
(あ、買うこと決定してるんや…
Neowing?iconTSUTAYA?iconSonyMusicShop?icon
てっちゃんときみたく、予約特典とかあったりするのかなぁ?

会報はしばらくおあずけですか…。
M sizeのてっちゃん、早く見たいよ。
またビルとかお肉に目キラキラさせてるんでしょ??

なんかね、L'Arcとか全く興味なくて、てっちゃんのこと、『テツ』って言ってた人が、最近『てっちゃん』に変わったのがなんとなくうれしい今日この頃
たまたまなのかも知れないけどね。

はいでぃもてっちゃんも♡

MTVのてっちゃんの捕獲に成功した模様です♪
うちでは見れないので、知り合いに頼んだんですが、
いちばんの難関はその人からビデオを受け取ること!!
果たしていつ会えるのか!ホントに会えるのか!?会っていいのか…(¬_¬)

昨日のはいたん見たよ
みんながおっさんおっさん言うから、どんなんかと思ってたけど、
ぜーんぜん、カワイイじゃな~い(盲目…)
曲も、てっちゃんって感じのキラキラPOP
はいちゃんはやっぱいい声だわ~

精霊はいたん♪

いや、まだ見てないんだけどね、精霊の守り人の特番。

すっかり忘れてたんだけど、昨日たまたま見たブログに書かれてて、
あ!!そういえばそんなものが…って。
ありがとうございます、shittara様&しょこレオ様。
(勝手に名前出しちゃってすいません…

ほんとに曲流れんのかー?って思いつつ、自分の部屋ではBS映らないもんだから、下の部屋で録っておいてもらったの。
っていうか、まさかhydeとか出るなんて思ってなかったから、
「曲聴きたいだけだから、画質なんてどうでもいいよ」
って言っちゃったよぉ
ま、もともとそんなにキレイに映らないんだけどさ。
しかもすっぴんhydeですって!?え?おっさんにしか見えない?

あは~見るの楽しみだぁ~

3/12 可愛さアピール!ご褒美はガリガリ君<後編>

続き…

★S仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:股間に手をやるクセが。
いるよね、そういう人ね。 わかるわかる。
通学途中に電車乗ってて、わからんと思ってんにゃろね。
ドアのとこに立って、ずーっと触ってんのよ。
ズボンの中、手突っ込んで。延々50分ぐらい触りっぱなし。

何で知ってんの?(笑)
いや、僕、毎日見てたんですよ。
ズボンの上から? いやいや、ポケットに手突っ込んで。
タマを? ふたつの玉を転がすように。
チン転がし?チン転がし?金転がしだ。
ポケット、穴あいてるんやろね。 えー!?
穴開いてて、ずっともう、直接。ダイレクトに。
いましたいました、そういうヤツも。 そういうヤツいたよね?
うそ?ほんとに!? ポケット破くねん。 やぶけてんの。
んで、女の子に、ちょっとポケットおもろいもん入ってんでぇ。
えー、うっそー!?えぐいよー!!
中学のときやで?ふざけてやってる友だちおったもん。
痴漢だよ、それ。 中学生でそれ?
俺の友だちにはおらんかったけどぉ!

ポケットは初めて聞いた、今。
いましたよ。いましたよね? ポケット穴開けてるやつはいた。
その人、絶対リーダーだったと思う。
痴漢とか言っちゃってすいません(笑)

タマタマを触ってて落ち着くっていうの、これでもわかりますよね?
うん、わかる。俺もそうやった、ちっちゃいとき。モゾモゾモゾモゾ。
女の子は逆に、自分のは触んないでしょ? 触んない。
それさ、女子がやってたらさ、ほんっと引くよね。たぶん。
え?どうしたいの?みたいなさ。

中学んときいましたよ。 いたのォ!?
バスケ部の女の子で。下着がちょっとズレてたのかよくわかんないですけど、常に直すんですよ。引っ張って。スカートの上から。
それ、気持ちいいからとかじゃなくて、食い込みがいやだからでしょ?
そぉそぉそぉそぉ。そういうので触ってる子はいましたけど。
それ…友だちちゃうやろ?自分やろ?
ちがいますよ!あたしじゃないですよー!!
ごめん、引くとか言って(笑)

S仁美嬢:タマよりも、[ピー]ポジ直す方が好きー。
ほんっと、何気にやるでしょ?

わかんない。その瞬間見たことないかもしれない。 うっそ!?
見たことない?tetsuさん見本見してくれるよ?
ええ?どういうこと?どういうこと?
だから、どっちか左右にさ…。
こんな感じなってるときにね。見えへんか。
若干わかりづらいです、それ。
ラジオ、ラジオ。ラジオ全然わかんないからね。
(城島くんがなんかやってます だからといって出してませんよ。念のため…。
ラジオ、ラジオ。これね。
そんな出さんでも!出して説明せんでも~!!
びっくりしたなぁ、もう。す~んごいもう。


悩み:おじいちゃん(86)は私(18)に一緒にお風呂に入ろうと誘ってきます。
元気なおじいちゃんですね、86歳で。
五月みどりさんとダンス踊りたいって。

男性は86歳ってどうなんですか?
86歳で現役でいれます? 現役は、難しいんじゃない?
そういうなんかこう、女の子好きっていう思考はでもやっぱりずっと持ち続けますよね。 それは、たぶんね。

86歳ぐらいのおじいちゃんの男優さんいらっしゃいますよね?
え!? 男優で?
86歳かどうかは別にして、ほんっとにおじいちゃん。
どういうふうなんかは僕見たことないからわかんないですけど。

いやー、絶対見たことあるよ。 ないないない。ないですよ。
説明してよ、具体的に。も~。 友だちが言ってたんで。
また、友だちのせいにして(笑)

S仁美嬢:100%カチンコチ○コ~!
100%…あれ? せーの!
100%カチンコチ○コ~! (全員で)
ありがたや~ありがたや~。

あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:こら、茂![]ポジ早く直しな!
は~い!

...続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。