みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



2/19 トイレはTOTO、ドSで売るてっちゃん<前編>

遅くなりましたm(_ _)m 先週のです。

ねぇ、聞いて。飼い猫に噛まれて全治10日間(>_<) うわぁ~。
気持ちわるいだろ。気持ちわるいだろ~。
何かしたんですか? 寝起きにさわったの。
寝起きにさわるとそんなんされるんですか!?
そ。うちのコ噛むんだよ。 えー?
ほんとね、男だったらどれだけよかったかと思った。 え?
男に噛まれた方がいいじゃないですか。 そういうことか。
あー。どうや?まりんちゃん どぉ?
え?噛まれたくな~い。 噛みたいんだもんね。
噛みたくない。なんで?噛みそうですか?
どっちでもないんや。 どっちって…噛むんですか?みんな。 噛む。
噛むか噛まれるかっつったら、やっぱ僕は噛まれる方がね(笑)
キャラ的には。

噛む方は、どっちかっていうとSなんですか?
これどうなんですか?tetsuさん。
噛む方?Sなん…いや~そうとも、一概に…。
鉄分が足りないんじゃない?
でもなんか興奮すると噛みたくなるみたいな。
お? お?春奈ちゃん?
なんか、好き好き~みたいになって、
ぎゅーってやって、ガブッってやりたくなる。

ちょっとまずいな~。今僕の中でむずむずしてるよ?
リーダーちょっとうれしそう。
感情を言葉に出すのもいいんだけど、ほんとに高ぶりすぎちゃって、
興奮しちゃったりすると、もう好きーみたいになって、
噛みたくなったりとかしちゃう。

矢吹春奈は噛んじゃうと。 そうなんですよ。
何人噛まれたんだろうねぇ。
いやいやいや。全然そんな噛んでないですけどぉ。
そっかぁ。結構攻撃的なんですね。 攻撃的なんですかね?それって。
場所にもよるんじゃないかな?
どこ噛むの? うん。どこ噛むの?
肩とか顔とか。 顔!? ほっぺとか噛みたい。
あー。でもなんかやらかいもの噛みたいのはわかる。
まりんちゃんッ!! なんで?グミとか好き。
やわらかいもの…。 そういうことね。
カチカチはいややってことやんね?
でもそのうちかたくなるよ? え? 何がですか?
まぁ、それは言えないよ
今日もまた… 先週に引き続き そんなトークになってますよ。

今日、まりんちゃん、なんかアレやね。赤の服でかわいらしい。
すーっごいセクシーじゃない?
背中見て。背中。背中見てよ!
すぅ~っごい!うわ、おしりの割れ目まで見えてんで。
見えてるわけないでしょ!!
かわいい。後ろでリボンで結べるようになってる。
最近赤が好きなんですよ。 そう、さっき財布も赤でね。
そう。 あ、赤字財布だ!って言ってたら(笑)
こういうファッション、tetsuさんどうですか?赤の。
いや、もうすっごい。なんかブラジャーも丸見えやしさ。
見えてないですよ!キャミソールですよ?
キャミソールっていうのは、下着ではないの? 下着じゃないです。
なんかおしゃれなババシャツみたいな。冬は。 ババシャツじゃないですよ。
キャミソールって男性からするとどうなんですか?
いや、かわいいけどぉ。下着ぃやん。
ね。なんか下着的なイメージがなんか。
ねぇ!それ、見えていいの?って。
スポーティなキャミソールだとどうですか?レースがついてないキャミとか。
どうなんやろ。ちょっと目のやり場に一瞬困りますよね。 うん。
例えば、ピザの宅配でピンポ~ンってキャミソールで出てきたら、
ちょっとびっくりしますよね?
 ほんとですか?
うん。別にピザのバイトやってたわけやないけど(笑)
それちがう宅配見たいな。ね?ピザじゃないよね?
チェンジ!みたいな?なんの宅配なんですか!ちがうやろッ!!
わからへんやん、まりんちゃん、そんなん言うても。


どう?ここまでの流れ。 ここまで?(笑)
曲行ける?まだ? あ、じゃあ、はい。いいですか?
いいよ、脱いでも。 何の話をしてるんですか(笑)
だってコレ脱いだら下はいてないじゃないですか。
はいてないの? ワンピですもん、これ。
キャミとパンツになっちゃう。
いいじゃん。 いいじゃん。水着やと思えば。
やぁだー。なんで水着になんないといけないの。
純粋に聞きたいんやけど、
そのキャミソールの下は、ブラジャーは着けるもんなん?

着けますよ、もちろん。 時と場合により着けなくないですか?
それ、春奈ちゃんだけやってぇ。ふつうの女の子着けると思う。
会話かわいくな~い?会話チョーかわいい♡
なんで姉さん、外部の人みたいな。
持ってないもん、姉さん。キャミなんて。
なんで知ってるんですか??
今、ボクサーのロードワーク中みたいな格好してんもん。
そう。今日やる気満々だよ。戦闘態勢入ってるからね。
でも二日酔いって言ってましたよ?
誰が二日酔いよッ!三日酔いぐらいよ。

♪ リア・ディゾン 「Softly」

...続きを読む

ドラマーに憧れる*^_^*

うちのバンドのGtくんは、他にもいっぱいバンドやってて、近々ライブがあるらしく、今日はうちとVoくんとDrくんの3人で練習することに。
乗り換えなきゃいけない駅でなぜか降りるの忘れて、遅刻しちゃいました

うちのバンドは、Gtくんがいないとダメダメだねぇ。
あたし自身もギターの音に頼りきってるなって思ったよ。
ギターがないとイントロがどんなんだったかすら思い出せないなんて。
…ただのバカです

もうとっくに終わっちゃったけど、バレンタインってことで、
二人にチョコをプレゼント
まぁ自分が食べたかったってのもあるんだけどね。
お返しなんかくれるかなぁあは…

Voくんにギターも弾かせようと、ちょっとだけギター弾けるDrくんが教えてあげてたので、その隙にあたしはドラムの練習を♪
あー、なんか一曲でもちゃんと叩けるようになりたいな。
もっとがんばって練習しよー。
sakuraくんスティック買っちゃおっかなぁ

ご飯の後、1時間だけカラオケ行ったのね。
あ~Drくん、その歌うたっちゃダメぇ。
体が勝手に…くねくねしちゃう…。なっはぁん♪

ところで、先週のごちゃレポですが、
実はまだまーったく手つけられてません
毎週楽しみにしてくださってる方、ほんっとゴメンナサイ
近いうちに必ず…。

はいでぃにしてください♪

美容院に行ってきました
ケイタイで撮ったhydeの写真を見せて、こんなふうにしてくださいって。
アホです。かなりイタイです。ほっといてください汗
でも、お姉さんは「山下くん?」って言ってました。
いやいや、なんでやねん。似てるか!?
「hydeってこんなんやっけ?」だって。
金髪hydeしか記憶になかったらしく、「変わったねぇ~」って言ってました。
暗いめの色より明るい色の方が似合うって言われたのを真に受けて、
hydeとはちがっちゃうけど、明るいめに。
でもほんとは、一度でいいから金髪にしてみたいのー!(ええ年して…が~ん

地獄から天国へ♪

富山 行けることになりました
神様っているもんだね
地獄の底から一気に天に昇った感じ
これでらるくに一度も会えないという危機からは脱せました。
ほんっとありがとう
もう今日は一日中うれしくてうれしくてずーっとニヤニヤニコニコ
とりあえず、ダメだった関西+α、ケイタイで再挑戦ッ

あたしのちけっとはどこ~?

音楽と人 2007年 03月号 [雑誌]ショックすぎて何もやる気が起きません…。
で、ふらふら~っと本屋さんへ。
ガマンしてた音楽と人買っちゃいました。
あ~、らるくに会いたい
LE-CIEL NETで再挑戦しますッ!!

ちなみにKEMURIも落選してました。
何?何なの?なんかツイテないわ
次はいいコトあるよね?ね、ね??
