みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



ラルカラ♪

ken&hideピック昨日はうさこちゃんと人生初のラルカラへ♪
その前に、ちょっとラニバピック探しの旅へ。
kenちゃんのは発見したけど、
てっちゃんのは今回も見付からず…。
kenちゃんとhideちゃんのを購入。

ちょっぴり傷心しつつ、いよいよカラオケへ。
ちょっとリッチにスーパージャンカラのプレミアムルームに。
ロビーとか通路はまるでラ○゛ホ。
でも部屋に入ってみると別にふつうなような…。
フード料理も特別メニューがあるっていうからたのんでみることに。
今夜のゴチャでの対決に備えて、洋食屋さんのビーフシチューと、とろっとろの豚角煮。
お肉ばっかり…
でも、おいしかったよ。

そんなことはさておき、ラルカラ♪ラルカラ♪
1曲目はやっぱりこれ。
ラニバと同じ、the Fourth Avenue Café。
PVが見れるのはとりあえず全部ね

途中、TETSU69とHYDEを1曲ずつはさみつつ…。
さすがッ!てっちゃん大好きなうさこちゃんは、てっちゃんのコーラスパートはもう完璧
kenちゃんパートはあやふやなとこがまたおもしろい
3時間半なんてホントあっという間!
あなたを熱唱した後、ラストの虹でラルカラ終了!

そして、プリクラ撮影会。
最近のプリクラ機に振り回されつつ、なんとか撮影終了。
うさこちゃんにぴったりかな~と思って、私のお気に入りの卯乃家に。
日曜だったせいか、結構すいてたけど、なぜか品切れ続出…。
酔わせてしまってごめんね。
うちがいっぱい飲んじゃうから…。

とってもステキな一日でした

こっそりお祝いHappy Birthday、hy...

1/22 実はM!?いやいや、やっぱりドSteっちゃん<後編>

続き…

★S仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:年が明けてから僕のケイタイは一度もなってません。
それ、電源入ってないんじゃないですか?
なるほどね。まりんちゃんは電源が入ってないんじゃないかと。
書こ書こ。みんな書くでぇ。
料金未払いとか。
あー、料金な。書こ書こ。
僕、これねぇ…たぶんねぇ、よう見てください、ケイタイを持ってる手を。
電話の子機ちゃいます?それ。

…あれ? これ、どーすればいいの?

S仁美嬢:あたしも一緒だよ。
ホントならないの、ケイタイ。天気予報メールしか来ないもん。
ほんとに電話が壊れてるかと思ったもん。いーんだよ、電話なんか。

姉さんがいちばん孤独なのかもしれません。 Yes!!

悩み:母(52)がサルサダンスを習い始めました。
   母は一体何に目覚めたのでしょうか?
サルサって、はねがびやぁ~って付いてるやつ? サルサは…。
やって。一回踊って。ちょっと。どんな感じ?
たぶん春奈ちゃんやったら踊れると思う。
なんか、こういう…。 フゥ~!!

S仁美嬢:腰をふる~Yes!腰をふる~Yes!
     誰の上ぇで腰をふる~Yes!

でもお父さん、No!も~No!!

今夜実は、爆弾発言がありまして、tetsuさんが俺はMじゃないかと。
あ~、言ってましたね。
ホントはうらやましがってたんでしょ、今まで。
びっくりした。えぇ!?
それがホントなのかどうなのか、ちょっと仁美姉さん、
tetsuさんにひとこと言うとしたら何か。

ちょっとうれしそう。
いやいや、そうでもないよ、俺??
みんな、tetsuさんの顔に注目!!
ほんとに。全然ッ。

今夜のtetsuさんに。
S仁美嬢:チ○コ出せや!!
あ゜!? やっぱSやわ~、俺。ドSや!!
よかったよかった。ドMキャラは僕ひとりで十分。

...続きを読む

A-DELIのマイページに!!

最近まったく見てもなかったA-DELIのマイページ
たまたまあしあとを見てみたら、
Artist 杉本善徳の名前がッ!!
スレッドとかにコメントとかしたことないのに、なんで!?どっから!?
で、なんで杉本善徳!?
これって本人なんだよねぇ~?
kenちゃんとかsakuraくんとか来てくれたらいいのにな~
そんときはぜひぜひコメントを~~

あいよ!aiko in 大阪城ホール

aiko Live Tour 「LOVE LIKE POP Vol.10」追加公演
aiko Live Tour 「LOVE LIKE POP Vol.10」追加公演
友だちに誘われて、行って来ました。
前日になって、電車の時間を調べてたら、
会社定時で出てもちょっと遅刻なことが発覚
なので急遽1時間だけ早く帰らせてもらいました

大阪城ホール。
去年のHYDEライブ以来です
あー、懐かしい。
楽しかったな~なんてL'Arcの曲を聴きながら、会場へ。
ごめん、aiko。

桜の木の下のころは、よく聞いてたけど、
最近はあんまり聞いてなくて、予習ゼロの状態。
なので知らない曲もたくさんあったけど、aikoかわいかったー♪

...続きを読む

1/22 実はM!?いやいや、やっぱりドSteっちゃん<前編>

もうなんかあれですねぇ。
tetsuさんが、仁美姉さんと春奈さんのふたりに挟まれてる絵がね、
慣れましたね。
 あぁ。慣れました? なんかねぇ、意外とね。
わりとしっくり。分かれててね。 AとOに…あ~なるほどね。
A型とO型。Yes!! 何を言うてるんですか!? 先週から…。

いや~、でもしかし、大久保麻梨子さん、最近どうなん?
キタ~! 今日は先手打とうと思ったらやられたよ。
最近私、ちょっと料理をやり出しまして。
モテようとしてんだろ!?
春奈ちゃんを見習ってやろうと思って。とりあえずまずは簡単なやつから。
何を? なべを。 なべなんかもぉ~。
みんなが来てなべってわかるんですけど、
ひとりでなべってあんまりやらないでしょ?

やんないっていうか、さみしいだけじゃん。
やんない、ふつう。うん、さみしいやん。
豚しゃぶを買って。 それ料理か? 料理?
いつかちゃんと作って、前も言ってましたけど、
ビーフシチュー作るんで食べてください。

あ、俺先日ビーフシチュー作った、そういえば。
仁美もこないだ作った。 あたしも~。お母さんが作った。
じゃあ、俺も!!

いつ?来週? じゃあ、来週作ってきます。
ホント?春奈ちゃんも作ってきてよ。対決したらいいよ。
え?同時に? あたしクリームシチュー作ります。
いや、おんなじ方がいいって。
そぉそぉそぉ。おんなじ方がいいよね。

城島くんはワイン2本使って3時間もかかったそうです。
どんどん煮詰めて、フォンド・ボーもちゃんと買うてきて。
フォンド・ボーって初めて聞いた。何それ?
聞いたことはあるけどぉ、何かわからへん。
フォンド・ボーってようは、牛のエキスとかそういう、煮込んだエキス、ソースやねんけど。セロリとか野菜も何もかも入れて。
私もいろんなもの入れてみよ。ふつうにレシピ通り作ってもあれだから、
オリジナルなものをなんか入れて。

あっぶね。いいよ、レシピ通りで。
いやいやいや、そこをもっとおいしいもの食べてもらいたいんで、
ちょっと自分なりにアレンジして作ってくるんで食べてください。

それは、吉と出るか凶と出るか、境目ぐらいじゃないの?

春奈ちゃんのビーフシチューってものすごいなんかこう生クリームとか
ねっとりしててやらし~いなんか…。

何でやらしいとか出てくるんですか!?
セクシーな、エロ~いビーフシチューに。
ビーフシチューにエロいも何もなくないですか?
そういう感じしません?でも。
いや、わかるわかる。
味見とかするときもなんかこうね、指でこう、ペロ~ってこうね。

作り方の…。 おたま。おたまで。
作り方?おたまぁ??うわぁー!!
何て言うんですか、あれ?おたまですよね?
うわぁー!!すごいビーフシチューやわ、それ~。 Yes!!

誰にひと口め食べてもらいたいですか?
…tetsuさんに。 ハハッ
言えっていう目してたも~ん。だって城島さんが目で言ったもん!!
今のはダメでしょ、tetsuさん。 なんで?なんで?
今の本気で喜んだもん、だって。 口パカン開けて。
ちがうよ!無理やり言わされてんなっていう、笑いですよ?
tetsuさんもいいキャラつかみましたね。
春奈ちゃんは一番最初に誰に食べさせたい?
私ですか?tetsuさんに。
ハハハッ(笑) すごーい。
なになになに?なになになに?
その顔か~、いっつも。
ぜんぜんふつうですよ。
でも、一番最初のキャハッはひどいよ。
ちがうちがう。ホントに、城島くんに言わされて、
無理やり言ってる感じが、かわいかった

あってるじゃん。

♪ アナログフィッシュ 「公平なWorld」

...続きを読む

