みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LE-CIEL会員証到着&今年1年ありがとー!

今日、朝起きて(って言ってもお昼だったけど)下に降りたら階段のところに、コレ
が置いてありました。
思わずキャーッ!!って
悲鳴をあげてしまったよ
中にはCielちゃんが描かれた会員証が
あは~
これでついに私もLE-CIEL会員なんだわ

今年1月になんとな~く軽い気持ちではじめたこのブログ。
最初は好きな音楽とかテレビとかについて書いていこうかなと思ってたけど、もともと好きだったL'Arcの情報もブログ書くようになったおかげで、今まで以上にいろんなところから入ってくるようになって…。そうこうしてるうちにどんどんどんどんはまっていき、気付けば今月、LE-CIEL会員になってました。そして、書いてることもほぼL'Arc話。

作文とか感想文とかは大の苦手な私ですが、
ありがたいことにたくさんの人が見に来てくださって、
カウンターは24000Hitを超えました
しかも日本だけじゃなく、世界各国の方が翻訳サイトを駆使して(?)読んでくださってるようで。ありがとうございます。

やっぱりゴチャ・まぜっ!を検索して来てくれてる方が多いみたい。
意外と多いのが氷川きよし。
氷川くんファンのみなさんごめんなさい
お母さんが氷川きよしのコンサート行って以来帰ってこないなんてお便りを誰かが送るから…。

今年はこのブログを通してステキなお友だちが出来て、
念願だったL'Arcのライブにも行けて、
とってもシアワセな1年になりました
年明け早々からチケット争奪戦で大変なことになりそうですが、
2007年もよろしくお願いいたします。

ではでは、みなさま、よいお年を♪
スポンサーサイト

12/25 ミニスカまりんサンタ&トナカイtetsu<後編>

続き…

★ドS仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:犬好きだけど、今まで飼った犬(12匹)は全部逃げていきました。
これ、えらいことやね。なんで逃げるんやろ。
んー、なんかわかるんじゃない?そういう動物って。

あれ?tetsuさん…。 何ですか?
いつの間にトナカイの格好に着替えてるんですか!
あれ?ホンマや。
ほんとだー。いつ脱がしたの、あんたらー!!
読んでる間に。びっくりしましたよ、今。
そぉ?
(見たい…。てっちゃんのトナカイ姿、激しく見たい!!)

ふたり並んでるとなんかいいねぇ。 ほんと?
ほんとほんと。カップルみたい。バカップル。
ほんま、カップルみたい。 まぁ、まぁね。まぁ。
鏡でちょっと見て来たらどうですか?
いやいやいや
ちょっとさ、ほんとに照れなくていいじゃん。
でもいいですね。カップルで着ると楽しいかもしれないですね。
このプレイね。
S仁美嬢:バター犬にしすぎよ!
まりんちゃんがキョトーンってしてる顔をさ、tetsuさんがさ、
うれしそーに見てんのよ。

いや、まりんちゃんも大変やなぁと思って。
ここで笑いたいのに、笑うのすごいガマンしてんにゃろ?

してないですよ? 全然知らないフリしてね?
だって、あれでしょ?まりんちゃんの顔見るフリして谷間見たんでしょ?
谷間すごいよね。 まぢで?逆に俺、真横やから全然見えない。
見放題、見放題。
・・・
見過ぎ…。 グァッと見た、今。

悩み:年賀状100枚買ったけど、どんなにがんばっても92枚余ります。
あ、年賀状書いてへんわ。
え、年賀状書いてる?毎年。
俺は、書いてない。 仁美も書いてない。 僕も書いてないですよ。
なんや! 何なの?いっつも書いてるみたいな。
そう、えらいなぁと思った。
S仁美嬢:ゴチャ月にハガキ送ってください!
おぉ! 書け書け~!書いちゃえ!
すいません。tetsuさんさ、意外だった?
意外やった!あ~、いいこと言うなと思って。ほんまやっと思って。
あのほら、男はギャップが好きだから。 そーやね。ドキッとした、今。

悩み:母がパーマでもかけようかしらと言ってます。
この番組を聞いてると、母親がパーマに行くと帰って来なくなる気がします。母のパーマは止めた方がいいんでしょうか?
帰って来なくなるかな?この番組聞いてたらそう思うんでしょうね。
ねぇ。帰って来ない人多いもんねぇ。あとオーディションとかね。
S仁美嬢:お母さんはね、茂を追いかけてんのよ。
ちょっとパーマあてたよね?
 パーマあててへんよ。くせ毛。

あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:ほら、ワンって言ってごらん!
ワン~~

...続きを読む

12/25 ミニスカまりんサンタ&トナカイtetsu<前編>

お待たせしました!25日のゴチャ・まぜっ!クリスマス・ナイト☆
天嘉帰りに聞けることを願って、AMの聞ける携帯RADIO持っていったけど、放送時間中はまだ東京。やっぱり電波は届きませんでした
そして、録音してたのをやっと聞いたわけですが、
まさかてっちゃんがあんな姿になってるとは…。

メリークリスマス~!!
イェーイ。メリークレィ~!クレァ~ス!
え?tetsuさん、何バタバタしてたんですか?
メリークリスマス。え?
バタバタ?よくベッドの上でもバタバタしてるけど。

何を言うてるんですか! フゥ~!
いや~、クリスマスですねぇ。

♪チャンチャンチャン、チャンチャンチャン、チャラララ、ランランラン
 チャンチャンチャン…
 (アノ曲かと思いきや、ちがう曲です)

さぁ、みなさんどんなクリスマスをね、すごしてるんでしょうかねぇ。
それぞれだと思うんですけどね、今日は4人で。

4人で。カウパー? 何を言ってるんですか(笑)
先週から好きねぇ。あたしもキライじゃないけどぉ。
でしょ?カウパる? フ~、フゥフゥ~。 フゥフゥ~!
あれ?まりんちゃん? はい、行きましょー。

年内最後? あ、そうだ。今日で最後だ。 早いね~。
今年一年振り返りましょか。どうでした?
キター!またキタよぉ。今年一年は、上京したので…。
そっかそっか。

今年一年あっという間でしたね~。一番早かった。人生ん中で。
へぇ~。 年取ると一年あっという間に感じません?
あー、感じる感じる。年々感じるね。 それわかる。 もぉわかるん?
もうだって。わかんない、やっぱり(笑) 時間過ぎるの早いね。
早いしさ、1日にできる仕事の量が減ってきた気がすんの、俺。
もっと俺一日の中で、もっといろんなことできた気がすんのに。

わかります、わかります。なんかあっという間に夜やみたいな。
うん、そうそうそう。 何ででしょう、あれ。 ねぇ。

どぉ?一日の感じ方。
仕事してたら早いですけど、お休みだと長いですね。
休みでも早い。あ、もう終わり?みたいな。
あるある、太陽見たっけ?みたいな。
それって…。 ほんまに見てないんちゃうん?

tetsuさん、今年一年どうでした?
早かった。俺も早かったし。 
去年より早く感じませんでした?
去年のことが思い出せない…(笑) うっそー!?
去年のクリスマスは?
去年のクリスマスも、思い出せない。何してたかな。
去年も25日はライブやってたけど…あ、やってたやってた。
やってたけど、24日イブは何やってたかぜんっぜん思い出せへん。

僕も思い出せないですわ。 あたしも。
ほんとですか?私、マネージャーとケンタッキー買って食べてました。
うわ、やっぱちゃんと記憶があるんや。若いコは。

はい、それでは曲の方いっていいですか?今週の…。
あ、その前にですね、クリスマスじゃないですか。
クリスマスっぽいことをしようじゃないのよ!
 なんやろ?
じゃーんじゃじゃんじゃんじゃ~ん♪
あ、よく見る黄色い袋だ。 毎度おなじみドン・キホーテの。
新シリーズ、ミッシェルセクシーサンタ
うわぁー! これはすごいですね。
はい、麻梨子ちゃん。 えー!わたし~!?
曲入ってる間に着てくださ~い。 う~わ、いいなっ!
tetsuさんの顔見て、tetsuさんの顔!ハハハッ。
仁美姉さんにもありますよ。
仁美、ミニスカートははけないよ?
はい、仁美姉さんにはトナカイを着てもらおうと。
やっぱりトナカイか。

♪ RADWIMPS 「夢番地」

...続きを読む

♪かっわいたぁ~

レコード大賞で90年代の名場面集みたいなのやってて、
LUNA SEAのROSIER見て、懐かし~って歌い終わったあと、
もしや!って思ってあわてて録画。
21時から録ろうと思ってた有頂天ホテルが始まるのを気にしつつ、
見てたらキタぁーーー!!

HONEYで98年の優秀作品賞もらってたんだね~
しかも最後にI want babyって叫んでた。若かりし頃のhyde。
っていっても今とあんまり変わんないかも…
8年前か…。すごいね。ウラヤマシイね。

テレビで見れんのもこれが今年最後かな。

ベースケース、破壊

今日は初雪
6時半起きで『NANA2』を見に行ってきました。
一緒に行こうって言ってた友だちとなかなか予定があわなくて、
もうムリかと思ってたけど、やっと行けました。
しんちゃんやっぱりカッコよかったね
しんちゃんの優しさにちょっと涙が出そうになったよ
あと、レンが乗ってる車のエンジン音がめっちゃカッコよかった。
破壊ブォオオーン!!

そしてそのあと、今年最後の練習に。
行く途中、ベースケースが破壊
肩にかけて持ってたら、突然ベースが
バタンって落ちてしまいました。
皮が破れて取れてしまったのかと思いきや、金具がスポッて抜けてたのです。
折れたんじゃないよ!
こんなとこ抜けるもん!?
まぁ、うちがベース始めたころ、先輩から格安でゆずってもらったヤツなんで、相当長いこと使ってたんですけど。
そんなわけで、帰りに新しいのを買ってきました。
ついでにてっちゃんのラニバピックはないのか聞いてみたんだけど、
すぐに完売してしまったそうです 出遅れたッ!!
でも1月になったらまた入るとか…。また行かねば!

NANA韓国出張に行ってたGtくんに買ってきてもらいました
韓国語版NANA。
5巻がよかったんだけど、
なかったらしくて6巻と7巻。
ちょうど今日映画で見たあたり。
絵は原作と同じなんだけど、なんかヘンだと思ったら、開き方が日本のマンガと逆なのね。
がんばって読みたいと思います。

来年こそはライブを! (その前にしっかり練習ね…

...続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。