みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



スペシャルBOX到着!

いつ届くのかと思ってたら(ちょっと忘れかけてたケド
今日家に帰ったら届いてました♪
“15タイトルのシングルが収納できる スペシャルBOX”
なんかねぇ、もうちょっといい名前なかったんかいッ!!
スペシャルBOX今までず~っとTSUTAYAから送られてきた箱に入ったまんまだったCDたちが、スペシャルBOXに入りました
でもすぐにBOXごと元の箱へ・・・意味ねぇ
最近部屋がチラカリ放題。
ヤバイです…。

<<しなきゃいけないことたち>>
ark&rayいいかげんに予約せねば。
Wowow500円ってホントに500円だけでいいのか?
  1月末で解約しても大丈夫なのか?確認してみなきゃ。
天嘉の夜行バスも予約せねば。

L'Arc~en~Ciel / Driver's High

Driver's HighDriver's High
L'Arc~en~Ciel
1999/8/11

♪試聴はコチラicon

♪生まれつきのスピード狂なのさ~
アルバム『ark』からのシングルカット。
tetsuのベースがぶいぶいで気持ちいいー!!
♪来世でまた会おう Yeah!

11/27 仏のてっつぁん、顔赤いのはTシャツのせい?<後編>

続き…

★ドS仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:22年間、さみしいクリスマスしか過ごしたことがありません。
ほんとだ、もうすぐクリスマスだ。早いねぇ。
そうやで。もう言うてる間にクリスマスやね。
メリぃクリ? えー? えへへ?
去年のクリスマスは、まりんちゃんはまだ実家にいたので家族と。
姉さんはトナカイの格好をして、
よく行くお店の人にプレゼントを届けてたらしい…。
S仁美嬢:クリスマスケーキのろうそくで、
        いやぁっ、あつっ、あっあっ、ってやったらいいのよ。

っは、っは、っは
tetsuさんすっごい喜んでるッ。
そら熱い思うで。低温ろうそく…なんつうの?
あー、やけどしないやつ。 赤いヤツね。
そう、それじゃないと。

悩み:顔が大きめなので、Tシャツがすぐでろんでろんに伸びてしまう。
通らんときあるよね、ホントに。Tシャツでも。
詰まってるTシャツありますよね。 あるある。
顔でかなったんかな、むくんでんのかなって思うときあるんですけど。
S仁美嬢:あたしの前でデカイ面しないでね。
わかりました。

悩み:父(45)は野球が大好きで、ドラフト会議で未だに自分が指名されると思い込み、ずっと連絡を待ってます。
お父さんに勇気付ける言葉ありませんか?
もうちょっと待ってみますか? まだ待つんや!
S仁美嬢:あんたのバット、指名します!
45だから。イケイケだからね。たぶんね。 折れないと思います。

あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:あんたの、黄金バットぉ?
あー、見てほしいけど、ダメだ~。

...続きを読む

11/27 仏のてっつぁん、顔赤いのはTシャツのせい?<前編>

さ、みなさん覚えてるでしょうか?
先週終わりしな、何かひとつtetsuさんまたね、
 ほぉ!
間違い探しじゃないですけど、 ほぉ! やってきてくださいと。
うん、言ったね。 前回はシャンプーを変えてきたと。
今週はどこかな。これ当てたいですねぇ。

今週?今週? それ、来た?もう。
あれ?言ったん覚えてないですか? 絶対もう忘れてるかなと思ってぇ。
覚えてますよ。 まじっすか!1週間な~早かったなぁ。
わかんないですか?僕すぐわかった、もう。
うっそ。シワが1本増えたとか? 目尻?
おい!あははじゃねぇよぉー!
いや、実は白髪が1本とか…ちがいます。


僕、先週とちょっと違うとこあるんです。 うっそ!何?あ、わかった。
あー、わかったよ。俺は知ってるよ。先週と違うよね。 ジャケットや!
あー。 えー、ちがう? それも実はちょっと正解なんですけど。
実はホントの正解はね、今パッと見てどっかひとつ違いますから。

へ? あ、わかった!靴が逆? 正解!さすが仁美姉さん。
足元見てるわ。人の足元見て生きてきてるから。
 そうそうそう。
お会計のときも、足元見て決めるでしょ? はい。

今日、ちょっと声ましになりました?
うん。先週より声はだいぶましになりました。
自分なりの予防法とか治療法とかあります?
んー、僕はね、真っ先にのどに来るんですよ、毎回。
先もう、のどに来るから、のどが痛くなったらすぐ病院。
で、薬もらって、セーフ!

それでもう、薬でピッて治るんですか?
うん。熱出る前にのどに来るから。
城島さん、あれでしょ?関節が痛くなるんでしょ?
やばいやん、それ。麻梨子ちゃんは何かある?
私は加湿器をちゃんとやって、寝るときはマスクして寝てます。
乾燥するもんねぇ。
姉さんは?何か予防。 予防? ヨボヨボ。あは~ッ
治療法?特にない。 ちろうほう? 何を言ってるん!ちがう…。
はいはいはい、はい。 持久力だからね。そうそう。
まりんちゃん何、私は知りませんって顔してんの?
全部知ってるくせに。 え?治療法?え?何がぁ?

 ちろうほうってなんのことかわかんなかったよ…。調べて納得!
 それ思いつくてっちゃんもてっちゃんだけど、何のことかすぐわかる姉さんすごい。
 それとも知らなかったの私だけ?


その、まりんちゃんが付けてるペンダント絡まってんの?
そうなんですよ。
3連かなんかのやつ、そういうデザインじゃないよね?
そういうデザインやと思ってた、俺。
そうなんですよ。これずっと絡まったまんまで。これ、間違い探しです。
あ、そうやったんや。 そうなん?

まりんちゃん今日すんごい短いパンツはいてんだよ?
パンツって? 短パン。 体パン? タ・ン・パ・ン。
ほんま!短いよ、ソレ!!
今年多いですよね。短パン流行ってるから。
はははっ、城島くん、うれしそうな顔(笑) (いつもの仕返しのつもり?)
俺じゃないじゃないですか。 俺じゃないよ。 すっげーうれしそうな顔。
そのさ、スケベなのなすり合いみたいなのやめてよ。 俺じゃないよ?
tetsuさん、顔赤くなってる。 ちがう、Tシャツが赤いの。
今日黒なのに。 反射してんの!あ、ちがった?

リーダー脱いだで。リーダー脱いだで。 何が?
あぁ、ジャケット?今脱いだけどタンクトップ着てへんよ。寒いもんもう。

ジャケット脱いで。いつもおもむろに脱ぐよね。
だいたいさ、3人で絡んでるときにひとりで脱いでますよね。
で、パッと振り向いたら、もう脱いでるみたいな。

最初入ったときって温度設定ふつうやなって思うけど、しゃべり出すと暑なりません?姉さん、今日もブルゾンずっと着てるけど。
下半そでなんだよね。寒いからさ。
どんな? どんな?ふつーよ。おさるさんの。
うわぁー、かわいっ、おさるさん
おさるさん、バナナ持ってんのー?
 ほんとだー。かわいい。
何でtetsuさん、仁美姉さんのときはニヤ~っていないんですか?
してるよぉ。バナナやーって思って。 そっちかいな。

♪ Rain(ピ) 「Oh yeah!feat.AI」

...続きを読む

演奏曲目リクエスト結果

L'Anniversary、夢のような時間をありがとう
今さらですが、リクエスト結果を。一応ね。

L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live
演奏曲目リクエスト結果
01.the Fourth Avenue Cafe
02.flower
03.White Feathers
04.いばらの涙
05.I'm so happy
06.あなた
07.Caress of Venus
08.賽は投げられた
09.Link
10.C'est La Vie
11.夏の憂鬱[time to say good-by]
12Anemone
13.metropolis
14.瞳の住人
15.Vivid Colors
16.ガラス玉
17.予感
18.I Wish
19.winter fall
20.Dune

TOP20に入った曲でもやらなかったのが何曲かあったのね。
C'est La Vieとか、賽は投げられたとかも聴きたかったな。
いばらとあなたは2日目だったのね。
せっかく東京まで行ったんだから、2日目も行けばよかったー。
いや、1日目だけでもじゅうぶんすぎるぐらいシアワセでしたけど…
