みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



10/30 今週も絶好調♪よろこんで!<前編>

今始まる前、忘年会の話してて。どこがええかなぁって。 ね。
忘年会ってやる?事務所とか。
忘年会より新年会をやっちゃう方かな。事務所で。
そういうのやります?忘年会、新年会。
会社、やってるみたい。なんかネタ見せとかやってるみたい。
ほら、うち芸人さんとかもいっぱいいるから、マネージャーもそういう人が多かったりするんだよね。


ラルクは忘年会とかやるんですか? 忘年会ありますね。
みんな集まるんですか? ん~、だいたい。
へぇー。どんな場所でやるんですか?お店?
お店。貸し切りで。毎年ね、新入社員がその年の忘年会の会場を押さえるのが仕事みたいな。
去年は? 去年ー、どこやったかなぁ?去年恵比寿かな。
恵比寿のお店で。あー、地下のお店や。

だって貸し切り言うたら…。 100人以上はいるし。
え?そんなに? でも少なくなった方。
前は2、300人いたんじゃないかな?ビンゴ大会とか。

そん中でアーティストはラルクだけなんですか?
いや、アーティストは何コいるかな?5、6、7ぐらい。
歌うの?ねぇ、歌うの? 歌わない。それはない。うん。
じゃ、ビンゴのtetsu賞は? あ、俺は出してない。
ラルクでは出したんですか? いや、出してないんじゃないかな。
なんか、そういうなんか他の会社の人とかが持ってきてくれるみたいな。

貢ぎ系や。 うん、なんか付き合いのある会社の人が。
どんなんあるんですか?なんかすごそう。
なんか、テレビとか。昔、寿司券5万円分当たったかな。
辞退しないの? え? ふつう辞退すんだよ?
あーあー、そういう…そう…え? そうやね。 そうだよ。
すごいですね。100人でびっくりしましたけど、300人とか集まってた頃に?
その頃はビンゴ大会やってたけど、ここ最近はそんなにやってない。

TOKIOさんで忘年会されないんですか?
忘年会する時間ないわな。毎年カウントダウンで東京ドーム行ったり、
紅白出さしてもらったりしてるから。
でも忘年会、ゴチャ月の忘年会どうします?
 んー、そやね。
今のうち、会場押さえとかないと。 会場押さえとかんとね。
4人で貸し切り(笑) 4人だけ?
どんなとこ行きたい? 鍋。やっぱり冬だから。
仁美、泊まりがいいな。 泊まり!?
大部屋でさ、みんなで。よくない? あー、それいい。温泉とかでしょ?
そうそうそう。 それええわ。
大部屋よ、大部屋。雑魚寝したい、みんなで。
ぃや、それはちょっと…ふふっ。 あれ? あれ?
もう!tetsuさんったら!アハハハハッ!

でも泊まりいいんじゃない?鍋。鍋で。
飲んでもね。つぶれても別にね、困んないっつうか。

麻梨子ちゃん、そういえばお酒って飲むの?
お酒好きなんですけど、弱いんですよ。
どれぐらい自分で飲めるのか、そこまで限界まで飲んだことないんで。
ちょっと、姉さんに一緒に飲まして…。

いやよ。介護すんの。介護が一番キライなんだよね。
tetsuさんが介護してくれるよ。


喜びの「えっ」だよ。
よろこんで!!

仁美姉さんは、この前番組の収録で昼間っからワインを飲んでベロんベロんだったらしい…。さすが。
泊まりはやめましょ。
何でよ。介護してぇー。

♪ スパングル・コール・リリ・ライン 「ナノ」

...続きを読む

15ありがとぉ♪

ミルクたっぷり!とろとろジャージープリン/1セット6個入甥っ子たちと旅行に行ってきました。
丹後ジャージー牧場でソフトクリームをパクっ。
おいしー
ヨーグルトもおいしかったけど、
ジャージープリンはもっともーっとおいしかったよ♪

おうちに帰って"jack eyes"を見たら、キャーッ
写真が追加されてるッ
ラニバまでついに1ヶ月切っちゃったし、
これからお宝PHOTOがどんどん追加されてくのがめっちゃ楽しみ♪

そしてCDTVでは、DVD EXPRESSでHYDEがー!!!
発売までもうすぐだもんね。あはっ
CDTV LIBRARY('97.10.25)では、3位に~!!

10/23 今週もテンション↑↑『あはっ』だって<後編>

続き…

★ドS仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:一年前に失恋。前の彼女と比べてしまって新しい恋ができない。
1年ぐらいだったらいいんじゃないですか?
別にすぐ新しい彼女作らなくても。ひとりの時間を1年ぐらい過ごしてみて、
自然といいなと思う人ができるんじゃないかなと思いますけどね。
1年とかいないことなかったですか?
 ないッ!

S仁美嬢:元カノはね~とっくにね~やりまくりだよ!
ぐっちょぐちょです。ハートは涙でぐっちょぐちょです。
そっちか…。 がんばっていきましょ。
もう。tetsuさん! アドバイスどおりだ。アドバイスどおりだよ、tetsuさん。
あれ?比べる?大きさ? バシッ

悩み:うちの母も半年前にパーマをあてに行って来ると言って家を出て行ったまま、まだ帰ってきません。
ペンネーム「こなさん、みんばんわ」に、
それ懐かしいわぁ。スネークマンショーやろ?

半年前にパーマあてに行って帰ってけーへんねて。
考えられることって何があるやろ?

えー、すっごい剛毛でなんぼあててもあたらへんみたいな…。
ありえるかもな。tetsuさんはどう読みます?
え?僕ですか?その前に、うちの母も??
そう、私、このゴチャ月のメンバーの方の中で誰かそんなお母さんがいらっしゃるのかなっと思って、ちょっと聞きたかったんだけど、聞けない感じなのかなと思ったんですけど。
ちがう。前に、お便りで。
あー、あー。氷川きよしのコンサート行ったまま、帰ってけーへん!
あーあーあー、そいうことね。俺、このメンバーの中のおかんもそんなことあったんかなと思って。びっくりしました。

お母さん、今どこにいるんでしょうか。パーマあててるんでしょうか。
もしこれ聞いてたら早く帰ってあげてください。


S仁美嬢:お母さんはね、いろーんなパーマ屋さんで
             いろーんなパーマあててんのよ。男の…。

1液、2液…。 うわぁー。うわぁー。うまいね、それ。
1液拭いて、色確かめて、2液。
そうよね。サイズもいっぱいあるもんね。
うわぁー。うまいなー。
極細から極太までね。 ロットの太さね。うまいわぁ。
何本使うんか。 ロットをね。
パーマの話よ?入ってこなきゃ。 何やと思ってんの?
ちゃんとシャワー使わなあかんしね。終わったら。
まりんちゃん何か勘違いしてる? え?パーマですよね?
パーマあてたことないんで。ストレートパーマだけです。


あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:チクビがたってるよ。
ハハハッ。ほんまや! もっと立ちました。

...続きを読む

10/23 今週もテンション↑↑『あはっ』だって<前編>

いやー、寒なりましたね。もうパンツいっちょでは風邪引くな言うぐらい。
パンツいっちょで寝てんの?
いや、たまにあるじゃないですか、男は。
帰ってきて、あーもう疲れたー、バタンキューみたいなん。

パンいち? え?ないですか?そういうとき。
いや、服着たままならある。しんどくて、あーバタンきゅ。パンいちない。

寝るときって何着て寝てるんですか?普段は。
昔はパジャマ着てましたね。いきって一人暮らし初めてしたとき。
昔? パジャマ買うて。 シルクのですか?
うん、シルクの。一回買うて。ほしたら、寝汗結構かくんですね。
かくよね、なんか。何リットルとかかくんでしょ?寝てる間にね。
こらあかんわ思て。
tetsuさん何着てるんですか?
いまだにパジャマ。パジャマ…着ーひんの? 着ない。
パジャマって捨てるタイミングわかんなくないですか? 確かに。
ずーっと小学生ぐらいからのやつ着てるんですけど。
今も!? 何年着てんの! 捨てれなくて。
おばあちゃんが作ってくれたパジャマで、綿のやつなんですけど、
あんまサイズも変わらへんし、小6ぐらいからずっと着てる気がする。

え?そんな小学校んときから大きかったん?
ラジオ伝わらないじゃないですか、今の手。 おっぱい?
何かしました?僕。
えらい物持ちええやん。それイメージアップ作戦?
あ、そういうことか。 ちゃんと洗濯してますよ。 それはそうだよ。

姉さんの誕生日パーティーで。
何か友達が誕生日プレゼントにセーラー服とか買ってきやがって。
おっ! それは、どうするんですか?
いや、そりゃ着るよ。くれたんだもん、せっかく。 ハハハ。
それどこでやってんの? 飲み屋飲み屋。
ふつうの飲み屋で、ちょっとトイレ行ってくるわっつって。どぉ、これー?みたいな。いや、あんたまだいけるじゃない~とか言いながら。

へぇー、セーラー服着たい。いいな。
持ってきたげよっか? 今度貸してくださいよ。
麻梨子ちゃんやったら、まだ22? 22です。
でも全然セーラー服の学校じゃなかったんで着たことないんですよ。

へぇ~。 全然いけるよ。 ホントに高校生に見えますかね?
うん、見えるし。夜とか着てんちゃうの?
へぇ!?どのタイミングで着るんですか?
夜ね。 夜ね。 夜ね。
へぇー、着てみたい。
夜? え?普通のときに。なんか渋谷とか。
昼間?それで外歩くの?
でもグラビアの撮影でいろんな服着させられたりとかってないの?
もうセーラー服はないですね。
看護婦とか、あり得ないぐらいスカートが短いスッチーとか。女教師。

メガネ系? メガネ系です。
個人的にはそこらへんツボですね、僕は。メガネ系ですか?
俺もメガネは結構。俺、あの、アラレちゃんが好きやから。
tetsuさん自身が学生んときアラレちゃんみたいなダテメガネかけてませんでした?
あー、自分でね。そうそうそう、高校んときの写真ね。
前持ってきたとき、そんなメガネしてましたね。


ケーキといえば、今はもう生クリームじゃないですか。
昔俺ら子供のころバタークリーム…。
 あ、そうだったよ。
やっぱそぉ?年代的に それが苦手で。
あれ、おいしくないよね。
食べたことないですね、バタークリームって。
アイスのケーキとかなかった? あった! クリスマスとかね。
あれ、ぜーたくなイメージあったな。

♪ サラブライトマン 「クエスチョン・オブ・オナー」

...続きを読む

THE BIG BAND!!

THE BIG BAND!! / SPEED MASTER ANTHEM手に入れました♪
B○○K ○FFで。
これってもう廃盤になってるんだね。
「HOT ROD!! 96%」とかめっちゃいい曲やのにな。
何にも知らずに買ったけど、5曲入ってるってことは初回盤ってことなのか?
やったぁ

THE BIG BAND!!/SPEED MASTER ANTHEM SPEED MASTER ANTHEM
THE BIG BAND!! (1996/09/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

...続きを読む

