みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



NANAのミニCD

ガチャガチャしてきました。
Ren&Nana
Ren&NANAのやつをゲットです。
トラネスのが欲しかったけど、まっこれでもいっか。

そうそう、シンちゃん続投って言ってたのに、いつの間にか松山ケンイチから本郷奏多に変わってるのね。15歳だって~。
プロフィール見てびっくり
このコ「MOON CHILD」出てたのー!?
ショウ(Gackt)の幼少期役だって。へぇ~知らなかった。
NANA2がちょっと楽しみになった♪

9/25 tetsu復活!でもテンションやや低め↓<後編>

続き…

★S仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:彼女と初めてKiss。彼女は僕より経験あるんじゃないかと不安。
tetsuさん、ニヤニヤニヤニヤ…。 噛んだから。すんません。
ううん。彼女から先に舌を入れたんですって、ニヤニヤニヤニヤしてた。
ちがうよぉ。
これ、tetsuさんやったらどう思います?
ちょっと引くね。おいおいおい!慣れてんなぁ。
慣れてんなぁと思いますよね。慣れですよね。
ついつい、いつものクセでやっちゃったんでしょうね。


キミ、今日ほんま手抜き過ぎやで。 抜いてないです!
オン・マイクでしゃべりーや。「…はい
今、はいって言ったの?ラジオだよ、ラジオ。
なんかアドバイスしたってや。女のコの立場から。
これさ、成実ちゃんに答えさしたらいいじゃん。成実嬢になんなよ。
ムリですよー。
でもこれ、女のコから先に舌入れてくるって、初めてのチューで。どう思う?
すごいですね。 やっぱすごいと思うんや。 すごいですよ。
18歳なんだけど…。
そうやな、考えたら。そらそうやわな。18やもんな。キミまだな。
これ、お父さんが悪かった!


S仁美嬢:なーちゃんもきっとそのタイプ。

悩み:付き合う男性はダメ男ばっかり。数百万あった貯金も0に。
これすごいな。
でもこの気持ちちょっとわかる。昔、飼ったことあるから。
あー、そういう男性をね。 すぐなくなるよ、お金なんて。
仁美姉さんはわりと男運はどうなんですか?
悪い。方だと思う。でも最近、これはなんとかせねばっと思って。
だんだんだからTシャツもヨレヨレになってきますわな。
こういうデザインなの。 あ、そういうデザインなの?
おニューだもんだって。 それわかってた?
わかります。この前、私肩出てたときも伸びたって言われました。
あ、もうね、年が年だからね。でもあれはセクシーアピールでしょ?
シャクシ… なんだって?シャクシー?
思い出したんやろ?朝陽くんを。
ちがう!あ、そのときに着てましたっけ?
あー、覚えてるはずだよ。ガンガン覚えてるよ、絶対。
肩をすぐペラッペラッって出すんだぜ。

思いっきりナンパ待ち状態。
来週休んだ方がいいかな、オレ。そういうことだよね? ヤです。

男運があんまりないコって周りいました? ん~、いますね。
でもやっぱそういう人が好きなんですよね。 たぶんね。

S仁美嬢:あたしなんかね、悪い男も寄って来なくなりました!
ご愁傷様です。

悩み:先日家に帰ると知らないおじさんが母とお茶を飲んでました。
家帰ったら知らないおじさんがおかんとお茶飲んでたって、これびっくり。
お父さんいるんでしょ?だって。

最初、お父さんおらんのかなと思って聞いてたけど。いるんやね。
そういうことあった? ないです。ないです。
ありました? ないない。

S仁美嬢:お母さんもメスなのよ。
たしかに。妄想してください。

あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:なーちゃんにトリートメントしてやんなっ!
たしかに…。

...続きを読む

9/25 tetsu復活!でもテンションやや低め↓<前編>

tetsuさん、おかえりなさい! ずる休みでしょ?
休みたいっつって、その前成実ちゃん休んだから。ずる休みだろ?

いやいやいやね。ほんっとに。
バタバタしてますからね。
バタバタ?ベッドの上でバタバタしてました
いきなりやで。 いきなりでしたねー。

こないだね、tetsuさんがいないときにね、ゲストで内田朝陽くんがきたの。
ほぅ。 それで成実ちゃんね、めろんめろんよ。チョーめろんめろんだよ。
超イケメンなの。tetsuさんには絶対見せない態度だったよ。

あ、そうなん? うん。ぜんっぜん違うもん。

今日はだって、tetsuさんといつものメンツでやるってわかってるから、
髪の毛成実ちゃんボッサボサやん。
風呂入ってねぇみたいな感じだよね。
朝からもう大変ですもう。学校で8時間授業受けてきて。
単位取れてない分取らなきゃいけなくて。

ボッサボサやな、ほんま。トリートメントしてるか? してますよ。

どんなん習ってんの? 今、日本史とかはちょうど室町幕府とか。
数学は何やってんの? 数学はもう取ったんですよ。
何取ってへんの? 日本史、オーラルコミュニケーション。
…オーラルコミュニケーション?
tetsuさん、なんで今目光ったんですか?キラッって。

いやいやいや、ふつうに。
オーラルだけで反応したんでしょ?
誰かがつっこむかなぁと思って。
今ニヤッってほんとに成実ちゃん見ましたよ。
誰かつっこむかなーと思って。

tetsuさんのころってどうでした?学校の授業って。今と違うんですかね?
知らん…今はわからんやろ。
体育何やってました?
体育?何やってたかなぁ。サッカーとか。剣道があったかな。
剣道おもしろかったですか?
いや。あのー、何?なんかほらっ、かぶるやつ。
防具?面ね。 それ。くさかった。

仁美姉さんの高校時代は……。
tetsuさーん。 はい? 参加してくださいよ。
聞いてるよ。 眠いの? 聞いてますよ。
ほんと? 最近どうなんですか? いや、どうかな。
パトロールしなさ過ぎなんじゃない? パトロール、まぁね。
でも規則正しい生活送ってますよ、僕。
毎朝最近9時に起きてますね。

9時に起きてるんですか!?ミュージシャンが朝9時に起きてるって、
あんまりいないんじゃないですか?

さわやかすぎるよ!
ね。9時に起きて、えーっと朝食とって。
前はだいたい1時2時ですよね、起きるのが。
この1週間ぐらいは。9時に起きてます。

やっぱ朝食べるとちがいます?
んー、ちがうと思うんですけど、たぶん。
まだその効果というか結果が出てない感じですね。


成実ちゃんほんっと先週と態度ちがうよね。 でしょ?ちがうよね。
やめてくださいよ。お母さんにも今日つっこまれたんですよ、電話で。
全然ちがうよ、tetsuさん。どうする?
それは微妙やね。オレもどーいうリアクションしていいのか。どぉ…。
だからtetsuさんのフェロモンじゃ、
成実ちゃんのテンションは上がらないってことだよ。

いや、そうなんやろうけどさ。それをどう思っていいかが。こうほらっ。
成実ちゃん今日完璧に芸能人のオーラ消してるもんね。
ぬぽーっとしてるよね。
 学生です。
そう、学生!学生になってる、ほんまに。そやそや。

♪ TOKIO 「宙船(そらふね)」

...続きを読む

【臨時】ゴチャ・まぜっ!ニュース

もうすぐ10月。
ということで、番組改編期ですよー!!
ゴチャ・まぜっ!も。

てっちゃん&城島コンビは今回も続投ということでひと安心。
仁美嬢もそのままですね。
成実ちゃんは残念ながら火曜日に移動
新メンバーは、木曜日のまりんちゃんこと大久保麻梨子ちゃん。
OK祭の萌え単グランプリでてっちゃんをメロメロにしたオンナですよ
新メンバーでの放送は10/9からの予定。

その前に。
今夜こそてっちゃん復活
「玉置復活テツ微妙な空気」 …?
まぁ聞けばわかるでしょ。
ひさびさのtetsu分補給まであと2時間ちょっと。

遅刻したんだからビール買って来てよぉ!

またまた久しぶりの練習です。
遅刻したらビールおごりっていうルールも結局誰も守ってないな。
Voくんは上司とゴルフでお休みって、オッサンみたいやね。

今までは何にも考えずに、それぞれがやりたい曲やってきたけど、
そろそろ方向性を決めないか?ということで話し合い。
Drくんがスピッツやりたいって言い出して、
じゃ、ピローズは?ってことで、そういう系になりそうな感じ。
the pillowsは、うちとDrくんのおすすめバンド。
二人でストレンジカメレオンやら、ONE LIFEやらいい曲だよねーって
盛り上がってしまった
あ、BUMPもやりたいな~。

ラルクもやりたかったんだけど、難しいしね。
またいつかできるといいな。

<Ranのおすすめthe pillowsアルバム>
Please Mr.Lostman LITTLE BUSTERS RUNNERS HIGH
