みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



15枚GET♪

今日、帰ったら15枚セット届いてました
さっそくD'ARK~EN~CIELを。
チョーかっこいい
長い間待ったかいがあったってもんだよ。ホント長いよ。CDの最後も長いよ!待ちきれないよ!

でもでも、スペシャルBOXは応募者全員もらえて、さらにA賞にも応募できるもんだと思ってたのに、どっちかだなんて…
ロイヤルBOXー
確率低い上、当たんなかったら何にもナシなんでしょー。それはあまりにも悲しすぎるよ。ここは安全にBOXもらっとくべきなのか。って、そんな人ばっかりで意外とロイヤル当たったりして。(…そんなに人生甘くないヨ

...続きを読む

8/28 屋形船で天ぷら争奪戦<後編>

続き…

★お便りのコーナー
「今夜の屋形船はtetsuさん持ち?」
いやいやいや、まぁね。まぁ、そこまで言うとやらしいからね。
まぁご想像にお任せして。

でも実際どうするんですか?
実際?いやいや、もうみんな、礼には及ばんよ。
そうなんですか?じゃ、いくらぐらいになるのかって先聞いといた方がいいのかな?あ、それ最後に聞く?最後に聞こか。好きなだけ飲み食いしてね。
ごちそうになりますっ!
 俺も気になるな。
ぶっちゃけtetsuさんのマネージャーさんが、今その話してて目あったんですけど、え?っていう顔して。大丈夫なんですか?って。
いやいやいやいや、ね。まぁ。

「今年はどんな夏らしいことをしましたか?」
成実ちゃん、初ゆかた? 初ゆかたです、今年。
今日のために買うたんやて。 新しいの買ったんですよ。
え゛ー?だってあんた、男子、この二人よ?
そそそそそそそ、どういうことそれ?

姉さんほんまにスナックのママさんみたいやね。
あたしでしょ?今日でしょ? 
その時計の光りぐあいといい。 やめてよ。
黒を基調にしたちょっとレース気が入ってたりとか。
ほんま。なんかいつもの服じゃないよね。 そうね。今日は違う。
何かあったん? え?何っにもない。
お洋服買っても、スタッフしか見せる人がいないの。


tetsuさんホンマにいつもの感じで。
僕ね。僕ホンマにいつもの感じで来たから。いや、ちょっとなんか悔しいもん。城島くんと成実ちゃん。
でも2対2でね。 えー?俺、こっち?
ちょっとー!何ソレ!!何その、区別か差別かわかんないけどさ。
すいませんね、なんか。
 いや、光栄です。
でも二人とも胡坐かいてんの、今。
いや、でも持っとくべきやね。そう思った。
こないだはほら、男の人は持ってなくてええんちゃうのみたいになったけど。
俺も持っとくべきやなっと思いました。

是非、次の機会。 ねぇ。 来年でもまた。

♪玉置成実 「Sanctuary」

...続きを読む

L'Anniversaryだよ☆15周年だもん

あわわわ なんてこったい!!
15タイトルがいよいよ明日だと思ってたら…。

15th L'Anniversary Live in TOKYO DOME
 2006.11.25(sat)OPEN16:00/START18:00
 2006.11.26(sun)OPEN15:00/START17:00
 TICKET:10.28(sat)ON SALE
 S:¥8,000(tax in)
 PREMIUM SEATは、なんと¥50,000

行きたい!行きたい!行きたい~!!
でもその次の月は今年も天嘉あるんでしょ?
今年こそは行ってみたいなぁと思ってたのに。
毎月東京行くのはツライよ。そして一人で行くのもちとサミシイ。
誰か一緒に行ってくれないかな~。
っていうか一般でチケットなんて取れるんか!?
LE-CIELは、もう今からでは手遅れですって言うし。

演奏曲目リクエストサイト開設
 そしてそのLiveで聴きたい曲をリクエストできるッ!
 9月19日(火)LArc-en-Ciel.com内にて投票開始。

ark&ray同時リリース!
 2006.11.15(wed)
 『ark』15th Anniversary Expanded Edition
 『ray』15th Anniversary Expanded Edition
 仕様:CD+DVD 価格:¥3,360(tax in)
 DVD: PV収録時メイキング映像+秘蔵映像収録

詳しいことは、larc-en-ciel.comへ。

...続きを読む

8/28 屋形船で天ぷら争奪戦<前編>

さぁ、今週も始まりましたけども。ゴチャ月!
ね、はっはっ。始まりました。いや~、初めてじゃない?
今日、実はMBSのスタジオ飛び出して、外でやろうじゃないかと。 うん。
なのに、あのー、二人だけ外出て、あと女性陣二人…。
ほんまや!ほんまや!
今日は屋形船乗ろうじゃないか言うてね。
言うてたのに、まだ二人来てないんですよ。

ね、何してんのォ?
約束の集合時間、もう5分ぐらい過ぎてますよ。
ねぇ。せっかく俺ゆかた着てきたのに。
着てへんやん、tetsuさん、ジーンズとTシャツやんかー!
いや~、でも城島さんすごいね。
僕、ちゃんと自前のゆかた。 噂の、これが。
何着かあるなかで選んできました。 すっごい。
今日だって、他の仕事明るいうちあって、そっからきましたからね。
これで?マジで? ほんまに。
目の前に屋形船が泊まってますけど。行ってみます?
 ね。行きますか?
女性陣何しとんねやろ。 ほんまや。ゆかたで来んのかな~、みんな。
いや、だってそういう話やったじゃないですか。

屋形船初めてですか?
えーっと、2回目かな。僕は。城島くんは何度も?
僕は友だちと1回貸切で。
っていうか、ほんまにけーへんやん。始まらへんやん番組。
今日ね、二人でお送りする感じ?


(遠くのほうから)すいません…。
あれ? 誰ー?暗ーてわからん。 成実です!
今、ラジオ本番中やで!遅いがな。
始まってんで、もう! すいませ~ん!

あ、でもえらい!ゆかた着てきた。
すごーい。 かわいらしいやん。 ほんまや。
帯はピンク?
 ピンクです。 うわぁ、カワイイやん。
あれ?もう一人。姉さんは?
姉さんおっそいな~。何してんの?
パチスロでもしてんのかな。だってもう船出てまうよ?
どうすんのかなぁ?
これ、もし出発の時間までに間に合わへんかったら、
ほんまに乗ってしまうからね。


 おー、花火。

乗船の時間も近づいてますから、うちらもちょっと支度しなきゃいけないんでね。みなさんはここで1曲お聞きください。
果たして、仁美姉さんは間に合うのか!?

♪ TOKIO 「宙船(そらふね)」

...続きを読む

HYDE TOUR 2006 FAITH DVD化!!

HYDE初のLIVE DVD 11月8日発売決定
「HYDE TOUR 2006 FAITH」より、
昨日、8月27日に行われた横浜アリーナ公演の模様を収録。
ハダカで歌う、HYDE天使も見れるのかな~
さらに、各地で話題を席捲した国内ツアーはもちろん、
アメリカ西海岸ツアーにも密着したドキュメント映像を収録した2枚組DVD。
定価はやっぱり6,660円

HYDE 3rd SOLO PROJECT 2006 コンプリートブック『FAITH』
11月2日発売予定 3,800円(税抜)

またまたお金が飛んでゆく~パタパタ
