みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



tetsuモデル"BUZZ BASS"新色発売

ESP BUZZ BASS (2TS) 【受注生産品】EDWARDS E-T-115BZ / 2TStetsuモデル"BUZZ BASS"に待望の新色、  2トーンサンバーストが登場!


ESP BUZZ BASS  2 Tone Sunburst
EDWARDS E-T-115BZ  2 Tone Sunburst

8月1日から予約受付開始!!

てっちゃんのHPがひっさびさに更新されたと思ったら、
WEB MAGAZINEが終わっちゃうんだって 【8月7日まで】

Keyboad加入で決意も新たに!

いや~、あっつい夏、練習後の一杯はおいしいね

昨日は、朝から姉と一緒に髪の毛切りに行って、お昼食べた後、
梅田に移動。そして、キーボードの女のコと、お買い物やらお茶やら。
おっと、忘れてはいけない。ここで、Hydee's GUMMIを初食。
Hydeさんってば、ちょっと固め
そんなこんなで夜になったので練習へ。
一日中、ベース担いで外ウロウロしてたら、さすがに今日は体が痛い!!(でも明日じゃなくて今日なの!まだ若いわっ

ボーカル君は今回も予定が合わなくてお休みだったけど、
今回からキーボードも入っていい感じになってきた気が!!
みんなちょっとずつうまくなって来たんじゃねーの?

実を言うと、私のベースちゃん、先週の練習終わってから
一度もケースから出て来なかったのであります
うちも本気出してがんばるゾ

三千万年パラダイス♪

あれがウワサのPVなのね
思いっきり気抜いて見てたら、3曲一気に流れてるー。
チラッとずつだけど。
29位「パラダイス」 28位「Red」 25位「風の塔」
思わず巻き戻して見てしまいましたよ。何回も…。
今日のCDTV録画しといてよかった~。
でもやっぱフルサイズで見たい!!!(CD買えって?)
風の塔が一番人気なんだー。うちは、やっぱりパラダイスかなぁ。
あ~あっあっあー

お詫び m(_ _)m

どうやら最近、コメントを送信しようとすると、
Amazonのページに飛んでしまって(?)書き込めない状態になっていたようです  ヒャー!!
一番上のお気に入りの曲のところに、Amazonのショッピングカートをつけていたのが原因みたいなんですが…何でダメなんだろ。

コメント送信しようとしてくださった方、ご迷惑おかけしました
もう大丈夫だと思いますので、またコメント残してくれるとうれしいです

...続きを読む

Lionさんのお祭り情報♪

この前の高円寺ShowBoatでのライブに続いて、
今度は大阪、名古屋、東京の3都市で開催です。

【SISI-ODOSI 2006】
9月 6日(水) 大阪MUSE
9月 7日(木) 名古屋HUCK FINN
9月19日(火) 新宿LOFT
open18:00 start18:30 前売\3,000(税込、D別)
チケット発売:7月29日 各プレイガイドにて

平日の18時からかぁ~
