みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



6/26 腕相撲tetsu vs 女性陣<後編>

続き…

★S仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:僕の趣味は貯金です。セコイ男はやっぱりもてないんでしょうか?
うれしいですよね、でもね。がんばって貯めた、残高が上がっていくと。
うん、まぁ。悲しくはないよね。
通帳記入とかしてないでしょ? いやいやいや、してると思うよ。

デートのときに出してくれないのはイヤですけど、
ふつうに貯めていてくれるのは安心します。


S仁美嬢:そんなに貯めて、むせいを狙ってるのね。
ムセイって気持ちいいんでしょ?

うーん、どうなん? (城島&tetsu)

悩み:僕(16歳)は自転車に乗れません。
自転車、乗れますよね? 乗れますね。
小学校1年ぐらいのころにはもう乗れてました?補助輪はずして。
うーん、かなー?あんまり覚えてないけど。別にそんな遅くはなかった。
成実ちゃんも乗れる? いや、微妙なんです。 え?今?
自転車買おうと今思ってるんですけど。
乗られへんねろ? 練習しようと思って。
なんかもしバックとか持ってて、
 バック?
バック、かばん。どっちかにこう掛けて運転して… クククッ
何を笑ってるの?仁美姉さん。 ちがうちがう。
そういうコーナーやけどや。バックって言って。
そこじゃないよ。今笑うとこは。その後の、かけてって方でしょ?
リーダーそこに食いついたのね?
バックって言ってんのに、なんでかばんって言わないとわかんないんだろうと思って。やっぱお年召してるなと思ってたの。

そこ?そこ?
なーんだ、みんな下の方か。バックね、バックね。かけるね、かけるね。なるほどね。どこに?どこに?何を?
ハンドルに掛けて、走ると、絶対右にしか行かない

野球の軟らかい、テニスボールかなんか差し込んで、スポークの間に。
ほぅほぅほぅほぅ。
やりませんでした?子供のころ。前輪のところに。
ほぅほぅほぅほぅ。何かあったね。あったね。今思い出した。
指輪みたいなプラスチックのリングをいっぱいはめて、ジャラジャラって。
はぁはぁはぁはぁ。よう、覚えてんな、そんなこと。

S仁美嬢:女子に乗ればいいじゃなーい。
だってさ。成実ちゃん、遠い目して僕を眺めてた。むっちゃ遠い目してたね。
してないですよ。
なんか、三角コーナー見るような、台所の。 どんな目?
なんかもう感情のない。なんつうの?なんつったらいいんやろな。
三角コーナー見る目ですわ。人んちの。
 わかるよ、わかる。
結構ゴミためたはるな、この人、みたいな。 あーなるほどね。

悩み:中学生なのに1ヶ月のおこづかいが1000円です。
ふ~ん、中学生のときお小遣いもらってたかな。

あれ?もらってたかなぁって考えてた。
あー、もらってなかったかなぁ。

ちょっとー。どうしたの?みんな。
また成実ちゃん、なんかこう全員をそういう目で見たな。
tetsuさんも、三角コーナーを見るような顔してたよ。
オレ?オレ?
誰か何か言わんかなっと思って。 ね。俺も誰か言わないかなって。
どうしたらいいんでしょうね?これ、おこづかいね。
自分で。新聞配達!
中学生ってバイトできるの? 新聞配達ならいいんじゃない?
それか、もう、親のお手伝いしておこづかいちょっともらうとか。

でも親の手伝いって、親がパイロットとかやとどうするんですか?
肩たたきとか。 そう。肩たたき。そうそうそう。
そっちね? 代わりに操縦するの?

S仁美嬢:あたしに一晩付き合いなさい。
やめとき、やめとき。骨までしゃぶられるで。

あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:はみでちゃった。
「はみ出しちゃってた」
ちがうやん。今、長谷部ちゃんのでしょ?
若槻千夏ちゃんが言ってたやつのようにも聞こえましたが、違うのかな?

...続きを読む

6/26 腕相撲tetsu vs 女性陣<前編>

1週間のご無沙汰でございます。
はっはっはっ。 何笑ってんの?
先週さ、すっごいボサボサじゃないですか?髪型が。
今日さ、みごとに七三じゃねぇ?

メガネかわりました? うん、違うやつやねんけど。
ちがうやん。ボサボサ言うから、ちゃんと七三に分けてきたんやん。

なんかとっつぁんぼうやみたいなさぁ。
いるよね?いるいる。えなりくんがそうなりそう。


いや~、食べ終わりました? 何の話?
始まる前にお菓子つまみ食いして、やばっやばっ始まる始まるって、
一生懸命離れて食べてたじゃないですか。

いやいやいや、何をおっしゃいますやら。僕もプロですよ。
あれ?何のプロですか? え?何のプロ?

指で机をトコトコ叩いてます。

何ですか?わからへんって。
指の動きがすごい。 結構速いですね。
ベーシストですからね。 成実ちゃんは?
トコトコ (てっちゃんよりはゆっくりめ)
成実ちゃんレベルで今の。tetsuさんだと?
トコトコ ん! んあー。
なんか一生懸命やるの、よくないね。一生懸命やりすぎだね、今のね。
かるーく? 軽く速くだよ。

聞こえない聞こえない。 そりゃ失礼ぶっこきました。
女子にもてるんでしょ?それやると。 うーん、らしいよ。
リアクションやっぱいいんですか?
すごいなんか目が輝くね。女子の。
それさ、自慢げにやってるから、とりあえず驚いてんじゃねぇの?
自慢げにやってませんよ。
周りが盛り立てるんですよ、絶対。
やー、tetsuさん、指の動きすごいねんなー、それー。
 そんな人おらん。

最近なんか変わったことありました? ほのぼのしてます。
なんか髪えらい色いれたね。
メッシュが。エクステンションで。 つけ毛や。 つけ毛です。
それ結構時間かかんの? 3、4時間。 4時間かかんの? へぇー。
仁美姉さんは?
実はね、1ヶ月ぐらい前から、私ちょっと茶色く染めたんですよ。
なのにだーれもさぁ、気付いてくんなかったのね。

いやいや、気付いてたよな? 気付いてましたよね。
仁美は、あんな七三とかさ、頭ボサボサとかすぐわかるのにさ、
なんだよそれ?冷たいよね、みんなね。

なんで言わへんかったか、あえて言わなかったのはなぜか。
成実ちゃん言ってくれるよ。
 tetsuさんが一番わかってる。
tetsuさん、なんで? 俺わかってるよ。
なんでかっていうと、オレのことも誰も言わないから。
 あっそっか。
俺も切ったよ、コレ。 えー?切ってないでしょ?
切ったよぉー。 切ってないよ。
切りました! 切ってないじゃん。
切りました!! 全然切ってないよ。
切りましたよね?あれ?誰も気付かへん?ひっどぉー。
切ったよ。ほんまに。
 ほんとに切ったんですか?
ちょっとなんか1、2㎝伸びた感があるけど。切りたて?

切りたて。えーっと1週間たってないよ。5日ぐらい前に切った。
ひっどいな。だから先…ま、いいや。


じゃあ結局…。
誰も気付いてないってことや。ひどいわー、みんな。
あんまり関心ないんかな?
いや、オレはみんな気付いてたよ。仁美姉さんのことも気付いてたし。
ほんと? ほんとほんと。
けど、あんまり言うとさ、tetsuさん私に気あるちゃうかなって。

ちょっと待ってよ。仁美、勘違いする女子のタイプじゃないよ?
私を見てるって。そういう目で見ないで!って。
tetsuさんいっつも仁美見てるけどね。いっつも見てるよね。

あとtetsuさん、前から思うんですけど、イヤフォンを僕らラジオ中してるじゃないですか。イヤフォンのひもをずーっとさわるクセありますよね?両手で。長い髪が恋しいんじゃない?
髪をいじるようにね、こう。
こういう人いるよ?俺の知ってる雑誌の編集長で。

ちょっとさ、こういう人って…。
えりあしをずっと触るみたいな。
そうそうそう。それみたいに、ヘッドフォンの、イヤフォンのひもをね。
ようやってますよね?
ようやってる。あと、右と左たまに変えて。
変えてますよね。なんでかな? なんでやろうね。
昔からやってますわ。そういえば。 え?まじで?7、8年前から?
ええ。この番組、MBS。 こぉわっ!
そういうオレをじっと見てたん?

いやいやいや、そういうことじゃなくて。
そんなに見つめてたん?オレを
正面向いてしゃべってるから、うちらは。
いや、7年前とかは違ったで、たぶん。ナナメとかじゃなかった?
真横ではなかった。あーあ、そっか。

どうですか?今となりに座ってる方は。あの頃と比べて。 私?どう?
あの頃ね。7、8年前。あー、テレビでよく見てたよ。
え?7、8年前ここに座ってた人のときとはどうって質問? そうそうそう。
あのころ座ってたのは…あのコたち?
誰?誰? 誰座ってましたっけ?当時。
あのコたち?あのー、あれ。だっちゅうのって。
やってみて、やってみて、二人ちょっと。

えー?仁美、そういうこと言われないからすっごいうれしいの。
だってさ、成実ちゃんだけだったじゃん、どうみても。そういうのって。


ここでお手紙。部屋を掃除してると10年前の記事が出てきたという方から。
 「ホリプロキャラバングランプリ16歳、佐藤仁美
            初写真集『Bless You…!』を発売」

出したよ。
女子高生の制服ショットや、ちょっと背伸びしたセクシーショット。
身長156㎝、上から82、60…。

8…え?ええの持ってるやん、姉さん。

うわぁー。 かわいいね。 え?これ、16? 16歳。
いや、でも変わらんやん、今とあんまり。
髪上げたらそんな感じかな?ちょっと姉さん、髪上げてみたら?
・・・
ちょっと、無言やめようよ。
なんなの?みんな何か言おうよ。すっごい上げ損じゃない?


♪ TOKIO 「Get Your Dream」

...続きを読む

ゴチャ・まぜっ!脳年齢チェック

6/5に月曜から金曜までのゴチャまぜメンバー全員がやった、
脳年齢チェックの筆記問題がHPで公開されてます。
早速挑戦してみました…が、4-(5)だけがどうしてもわからないっ

ゴチャ・まぜっ!脳年齢チェック 誰の脳が一番老けとるねん!
答えは後日アップされるそうです。
脳年齢の計算方法も教えてくれるのかな~。
まだそんなに老けてないはず

6/19 脳年齢結果発表&クリクリ解禁<後編>

続き…

★S仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:僕はどれだけ食べても太りません。ガッシリした体に憧れます。
どんなけ食べても太らないって。まだ若いんやろうな。
代謝がいいんだよ、代謝が。
あたしの友だちも太らないコがいて、1時間おきにおにぎり1コ食べてました。それで筋肉つけてすごいマッチョになりました。
tetsuさんも太りませんよね。20代のころから知ってますけど。
いや、でも、筋肉落ちた。今ジム通ってないから。
もともとでも細いじゃないですか。
もともと細いけど、ジム行っても、あんまり筋肉つかないようにってお願いしてる。あんまり太くなってもね。

30越えた人間としては、12時以降酒飲んだ後、ラーメンとか。
そしたらヘンな太り方しますけどね。

ヘンなじゃダメじゃない。
腹だけ出てくるって、そういうのじゃないんだよね、彼の場合。
ガッシリした体に憧れるって。

それは筋肉付ければいいんじゃないの?ジム行って、プロテイン飲んで。
スポーツ選手とかほんと、夜中一回起きてプロテイン飲むらしいよ。


S仁美嬢:男はね、太さよりも硬さと持久力!
大事です!


悩み:38歳のおやじです。年々加齢臭が増してきてます。
このままでは中学生の娘にも嫌われてしまいそうです。
加齢臭、自分でも気付かんねやろな。

S仁美嬢:ちんこはきれいに洗え!
え?ちんこも加齢臭とかするの?

それ、どうなん? サイテー。

あなたのロデム城島へ
S仁美嬢:お前、南海キャンディーズだろ!?

...続きを読む

6/19 脳年齢結果発表&クリクリ解禁<中編>

今日、やっと「ASIALIVE 2005」のDVDゲットです。
雨の中ポストに入ってましたよ。遅いよ、Amazon!!
でもまだオープニングの部分しか見れてません。明日、ゆっくり見るんだ
オープニングと言えば、前編で話してた、てっちゃんのジーパン&腕相撲の写真がUPされてます てっちゃん初の全身写真ですゾ

それでは、続き…

こないだ脳年齢テスト。 う~ん、やりましたねぇ。
でまぁ、どの曜日が一番かと。 平気でしょ?月曜日は。
手元に資料があります、結果の。
こぇ~。こぇ~。 20代ふたりいたし、大丈夫だよ。

ゴチャ・まぜっ!脳年齢チェック、
       誰が一番老けとるねん、結果発表!!


1位 木曜日 29.8歳
  ケンコバ 30歳、友近 37歳、
  大久保麻梨子 29歳、植村花菜 23歳(個人TOP)
2位 火曜日 34.4歳
3位 水曜日 43.2歳

月曜日の平均が44.2歳なんですよ。
平気だよ、きっと。 その間に入ってたら、ヤバイね。
っていうことは今、火、水、木って出たでしょ?
金曜か月曜ってことだ。やだぁ。
金曜日聞きます? 下から言ってかない?
××.8歳。これ微妙やろ?
あれ? あーはー。
じゃあ、金曜日の脳年齢発表します。
58.8歳!

あははははっ。
あー。あっぶっなー。 うちら4位やで。
まぁまぁ、ビリじゃなかったらいいよ。よかったよかった。

<脳年齢Ranking>
1位 植村花菜
2位 城島茂玉置成実、キングコング西野、大久保麻梨子
 :
19位 tetsu
20位 佐藤仁美
21位 よゐこ浜口
22位 吉岡美穂

危なかったねー。よかったー、吉岡美穂ちゃんいて。
あ、そっか。金曜日、よゐこの浜口さん、あほキングとあほクイーンが。
下とってるね。
浜口さんが73歳でしょ。で、吉岡美穂ちゃん77歳。もうこの時点で。
唯一有野さん41歳で12位。

それがでも一番トップなんですね。
よかったー。 金曜日に感謝しよ。
よかったけどさ、実年齢との差のランキングだとまた違ってくんだよね?
すごいよ、城島くん。-7だよ。それで行くとトップじゃない?

そうですよ。トップですよ。
実年齢差とのランキングに置き換えても月曜日、両方とも4位で。
微妙なんやね。ギリギリやったんや。あぶないなー。

あっぶなー。 よかった、二人がいて。
なんか贈っとく? お歳暮かなんか?

...続きを読む

