みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



5/29 あたしも10月生まれだけど夏が好き<前編>

早いもんでもう5月も終わりですよ。 ねぇ。 
あっという間でね。一年の季節の中で、tetsuさんはどれが好きですか?
僕はですね、えーっとどうだろ。
梅雨が明けたあたり。初夏?っていうんですか?

あー初夏初夏。 しょっかしょっか
誕生日いつですか? 10月です。 あ、なんだ。 なんで?
なんか夏が好きな人って夏生まれの人が多いから。 そうなんや!
僕秋ぐらいがやっぱ好きで、自分11月生まれなんですけど、秋好きですね。
うん、仁美も秋が好き。10月生まれだから。
成実ちゃんはいつぐらいが好き? 真冬?
え?春。ほのぼのしてて。 成実ちゃんっぽいよね。
ほんとですか?初めて言われました。

高校3年生やろ?女子高生やろ? はい、女子高生ですね。
女子高生に見えないですよね。 見えない見えない。
制服着て…あ、制服じゃないんやもんな。
はい。 あー、そっか残念…。 たまに着て行きますけど。 え?
じゃ、今度着て来ますよ。 ハハッ。
え?仁美姉さんのセーラー服姿? うん。家にあるよ。
それいつ着てたやつですか? いや、しょっちゅう使ってるらしいよ。
それはね、衣装さんからもらったやつ。
どんな感じ?自分で鏡見ると。
あり。全然いける。全然高校行っても絶対平気だと思う。
さっ、えー始まりましたけれども…。 なんでー?

なんかよくありますよね、そういう飲み屋さん。
そういう飲み屋さん、あーたまにありますね。あるみたいですね。
パトロールしてるとね。 あー、はーはーはーはー。
いや、僕、管轄外ですけどね。そのへんは。


成実ちゃん、今、17か。 今17で、もうすぐ18です。
でもあっという間ちゃうか?どうやった?ここまで。
関西から東京来て何年目?
 4年目です。14からです。
14でひとり暮らしやろ?すごいねー。
やっと18かーみたいな感じですね。まだかー。
ま、そやろな。10代のころはそやろな。
30過ぎるとこれが早いんやでー。もう5月終わりかって感じやもん。

たしかに!!!
こないだあけましておめでとうとか言ってような気したんですけどね。
うーん、言ってたよね。
そんな早くなかったでしょ?正月から今日まで。
早かったですよ。
うそばっかりいいないな。君の早さと僕らの早さはちゃいまんがな。
そうですね。早いっちゃ早いですけど。デビューしてからが早い。
あー、こういう仕事してるとね。
仁美姉さんはいくつぐらいからこういう仕事? 16から。

きっかけは、上原さくらや深田恭子なんかが出た、ホリプロのタレントスカウトキャラバン。なんとグランプリだったそうですよ。

どういうお姉さんになりたい?仁美姉さんみたいにどっしり、どーんと?
うん。 でもすっごい下ネタ好きだよ?
あ、もう大丈夫です。 え?大丈夫なん? はい…。
素敵な女性になってくださいね。

♪ TOKIO 「Get Your Dream」

...続きを読む

浅井健一ソロプロジェクト始動

浅井さんのソロ・プロジェクト第一弾シングル発売決定!!
2006.7.12 1stシングル「危険すぎる」
  1.危険すぎる
  2.REBEL REBEL ボーダフォンCMソング/デヴィッド・ボウイのカバー
  3.STAR

「危険すぎる」参加ミュージシャン、豪華です
Bass=照井利幸(ROSSO、ex.BLANKEY JET CITY)
Drums=茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ、フィッシュマンズ)
Chors=椎名林檎(東京事変)

そして、浅井健一ソロプロジェクトに先駆け、
JUDEの集大成ともいえるベストアルバムリリース!!
JUDE BEST ALBUM 「SHOCKING BLCK」  2006.6.28
初回限定盤は、BEST15曲+未発表CD6曲+DVD10曲の計3枚組。

浅井健一オフィシャル・サイト
レーベル・オフィシャル・サイト

Ken OFFICIAL SITE OPEN!!

Kenちゃんがようやく動き出しました
なんとなんと、今度はS.O.A.P.ではなくソロです。
本日、KenちゃんのOFFICIAL SITEがOPENした模様。
  1st Single
   「Speed」
  1.Speed
  2.Empty Rooms
  3.The Shadow Of Your Smile
  4.Speed(カラオケ)
6/1に発売日、詳細発表!!

 2006.05.27発売「GiGS」(表紙巻頭)
   2006.06.05発売「音楽と人」

でも、そーぷもやってほしい…。

5/22 てっちゃんしっかり~!!<後編>

続き…

★S仁美嬢のありがたーいお言葉
悩み:スポーツが苦手。運動オンチの僕をきびしく叱ってください。
tetsuさん実際どうでした?学生時代。
学生時代…スポーツはあんまりやってなかったんで。
やればできる方でした?
まぁ。ボーリングは得意でしたね。
あれ遊びじゃないですか!
んーまぁ、球技じゃないの?あれ。
なんか一言言ってあげてください。アドバイス。
そうですねぇ。
ま、夜のハットトリックをね、決められればまぁ、一人前じゃないですか?

ありがとうございます!

S仁美嬢から一言
ウンチもらして、ゴーーール!
ハットトリックにちなんでね。大丈夫かな?


悩み:よく遅刻をします。どうしたらちゃんと起きられるんでしょうか?
tetsuさん、落書きしないの!!
人が一生懸命リスナーの悩みを紹介してんのに。

tetsuさんさ、これ見て。ちびまる子ちゃんだったはずなのにさ。
さっきのヘンなさ、ちびま…ね。


tetsuさん、何かいい方法ないですかね?
俺も、聞きたい。起きられへん。
えーっと、ケイタイで5回ぐらい鳴らせるでしょ?5回と、目覚まし1コ。

なかなか起きれないですか?
起きれませんね。

S仁美嬢:ちんこおきてるからいいじゃな~い!
そっかそっか。
そうだよ。そういうことですよ。
ここが起きてるんだから起きられないわけがない。

なるほどね。そっかそっか。

悩み:18歳のとき別れてから5年間彼氏がいません。
    心も体も乾ききった状態です。
5年ですよ、tetsuさん。 5年ですかー。うーん。
まぁそんなあせんなくてもいいと思いますけどね。

でも、5年間いないと焦りますよ? あせる?
18から男おらんで、成人式迎えて…。
18から23って、一番これ、いい時期かもしれませんねぇ。
あー、そっかぁ。

成実ちゃんまだ17? 17。もうすぐ18。
こっから5年間彼氏できひんって想像できる?
いやー、できないですね。
できひんの?それ、どういうこと?
22ぐらいで結婚したいんですよ。
あーぁ、そう? 22で結婚!?
励ましの言葉お願いしますって書いてんねんけど。
23ですよ? ムチ入れてどうすんのよ。
いや、違います。もうすぐ見つかりますよ。
当てのない言葉が飛び出しました。

S仁美嬢:あたしなんてね、とっくにカッサカサなんだよッ!
23だったらいいじゃんね。って思うよ。

すいませんでした!

あなたのしもべ、ロデム城島へ
S仁美嬢:ヒョウ柄パンツ、好きだろ?
だいすきですっ!ありがとうございました!

...続きを読む

5/22 てっちゃんしっかり~!!<前編>

今週のオープニングはちょっと短め♪

最近どうしてました?
ニューヨーク行ってました。
9月からミュージカルするのでそのお勉強のために、
ブロードウェイで見てきたらしいですよ。

今までtetsuさん、遠いとこってどこまで行ったことあります?
遠いとこ?モロッコかな?
え?モロッコ行ったんですか?
モロッコ。ほんまほんまほんま。撮影に。
プロモーションビデオかなんか?
プロモーションビデオかなー。うん、そうそう、プロモーションビデオ。
直行便じゃなくて、フランス?
えーっとね、行きはドイツかな?ドイツで乗り換えて。直行便がなくて。

♪ TOKIO「Mr.Traveling Man」

...続きを読む

