みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



あっちもこっちもHYDE特集!

今日も本屋でTVJapan、oricon styleなんかを立ち読み~。
ついでにドラム・マガジン(Sakuraくんとつのだ☆ひろのSpecial対談)も。
でもTokyo Walkerが見つかんない…。
この辺にはあんまり置いてないんだよなぁ。

それにしてもこの前のMUSIC JAPAN
West21はまぁそんなもんだと思ってましたよ。
PVがチラっと流れてアルバム「FAITH」の紹介。
でもMUSIC JAPANよ!!!
[出]ハイド
ってテレビ欄に書いてあったじゃない!?
それ、出演っていうんですか?せめて一言コメントォ!!!
がっかりです…。

とりあえずコチラのHYDE特集でご機嫌直し
「Mora」
「oricon style」
「Yahoo!MUSIC MAGAZINE」
HYDE、ナナムジカ、デイリーチャート初登場!

そして明日(4/29)のラヂオ
13:00-14:00 TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」
        COUNTDOWN TFMで見れる
24:00-26:00 FM802「REAL-EYES 802」

やっばい、やっばいよぉ~HYDE♪

いや~、NOサングラスのhyde、かっこよかったね~

その前に、今日のめざましテレビ。朝6時50分ごろから出てましたね。
今週の注目として紹介されてました!
<アルバムについて>
愛と死ってかんじですかね
今まではすごくオブラートに包んだ表現が多かったんで、
気付いてない人が結構いたのでちょっとくやしいなと思って…
あえて今回は自分のそういう世界観を徹底的にやってみようかなと思った


<ツアー中のお楽しみは各地の郷土料理>
山形だったんですけど、イモ鍋…
なんか里芋と牛肉とかが入ってる、あとキノコとネギとかが入ってて
最後、うどんいれたりして…
すっごいおいしかったな


このイモ鍋、ほんとに気に入ってるみたいですね。
ライブトークでも言ってました。 すんごいおいしかった
山本シュウさんとのトーク、30分なんてあっという間でしたね。
<ツアー50本について>
楽しいのは長い方がいいじゃんって気持ちでやってたら、
体力的なことを全く考えてなかった

あなたねー、L'Arc~en~Cielでも何本もライブやってはるでしょ?
それやったら、わかるやん組む前に!
うんー、いけると思ったんだよね

そのYahoo!ライブトークからプレゼント
ふえといす…ふえいす…ふぇいす…FAITH
ということで、hydeが吹いた笛と折りたたみイスです。
詳しくは5/1に公開されるhydeのライブトークレポートで。

今日の深夜1:29-「West21」(読売)、2:30-「MUSIC JAPAN」(京都)にハイドの文字が!アルバム紹介だけかもしれませんがとりあえずチェック!

7月7日限定77日間707円

現在放送中のテレビアニメ「NANA」(日テレ系、水曜23時25分)のDVD第1巻が7月7日、77日間限定707円で発売決定!!
期間終了後は1890円に。

NANA -ナナ- 1

6月28日には、オープニングテーマにもなっている土屋アンナ=ANNA inspi’NANA(BLACK STONES)の「rose」、エンディングテーマのOLIVIA=OLIVIA inspi’REIRA(TRAPNEST)の「a little pain」が同時発売。どちらも初回限定盤はDVDとBLACK STONES or TRAPNESTのステッカー付。
そして7月6日にはPSP用ゲームソフト「NANA すべては大魔王のお導き!?」も発売!

4/24 仁美姉さん×tetsu

ゴチャ・まぜっ!月曜日は俺たち城島茂とL'Arc~en~Ciel tetsuと
佐藤仁美と玉置成実がやってま~す。

うわぉ!最初普通にラジオ聞いてて、録音するの忘れてたよー。
そんな自分にビックリ。そしてバカバカバカッ=○)゜o゜)☆
なので最初の方はちょっとあやふや。

お元気でしたか、みなさん? 元気です。
どう?友達増えた? 3人、しゃべりました。
授業でバトミントン一緒にしたそうですよ。

tetsuさんは、部活は?
帰宅部です。帰宅部ですね。
1分でも早く自宅に帰るかっていうことに青春をかけてましたね。
中学のときも帰宅部。

仁美姉さんは、中学のときは演劇部。
高校はもうお仕事してたので、帰宅部。

今日はみんななんか様子がヘン(だったかな?)
みんな何を探り合ってるの?なんかあった?
tetsuさんどうしたんですか?
あのー、ちょっとね、体調悪しで。さっきまで熱あって。
39度とか?
微熱。俺、そんなあったら来ないね。平気で休む。
休んだことあるんですか?
あるよ!ライブ1回飛ばしたことあるね。倒れて。
そんときは、もう、全然ムリ。そんときはね。
こないだも俺、倒れたけど、そんときはがんばった!
夜中救急車呼んで、点滴打って。
地方やったから一旦ホテルに戻って、会場入りして、ライブやった。
熱っていうか、吐き気っていうか。
でも、基本的に俺、ダメ。ほんとはすぐに休んじゃう。
あんまがんばんない人。


♪ TOKIO「Mr.Traveling Man」

...続きを読む

京都でもFishmans

“THE LONG SEASON REVUE Fishmans”
大阪・梅田ガーデンシネマでの上映は21日で終了してしまいましたが、
全国で続々とレイトショーが決定しております。

iconicon京都 みなみ会館 渋谷 Ver.
5/5(金・祝)~ 8(月)18:05~20:10
5/9(火)  ~15(月)21:10~23:05
劇場窓口限定前売券には特典として、公式サイトから秘蔵映像が見られるパスワード付きステッカーが付いてます。

4/29(土)より 仙台 チネ・ラヴィータ
5/20(土)より 名古屋 シネマテーク

大阪はレイトショーのみだったので、帰れなくなることに気付いて結局行ずに終了 連休中は時間も早いし、
今度こそ行くゾ!
