みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



壱成離婚~

いしだ壱成が2年2ヶ月で離婚

まじでー!!
結婚発表したときも、びっくりさせられたけど、
これまた突然でびっくり。
音楽活動で、地方に行くことが多くなってすれ違ったとか。
親権は恵美さんが持つそうです。

最近、壱成のOFFICIAL SITEができたみたいですが、
まだ作りたてって感じで、特に何も書いてませんねぇ。

最近はBLACK JAXXとして活動してるみたいだけど、
THE BIG BAND!!好きだったな~。
B00005HIRJTIME THE BIG BAND!!

どの曲もかっこよくて好き。
もうずっと活動休止状態だけど、
また再開して欲しい。
Who's gone?にも入ってるHOT ROD!!96%も好き~。

オリコン初登場1位

B000CR7SLA衝動 B'z

B'zがまたまたオリコン初登場1位で、首位連続年数+TOP10連続年数ともに、歴代単独No.1に!!

すごいですねぇ。

この前なんかの番組で、今回のPVは「衝動」ということで、
「書道」って言ってましたが、ほんとにそんなつもりで書道にしたんでしょうか?
気になるところです。

風邪ひいたかも~

昨日の夜からなんとなくあやしかったけど、
風邪ひいたかも~
鼻とのどがちょっと…
夜更かしばっかりしてるからかな?
ひどくならないうちに、今日は早く寝ます。
おやすみなさい

そうそう、いしだ壱成出演の『歌で逢いましょう』の
#1が公開されてますね。
まだ見れてません。また明日にでも。
NANA 14
それからもう1つ、NANAのアニメの放送日が決まったみたいですね。
4月5日から毎週水曜日午後11時25分から日本テレビ系で全国放送!!
声優はオーディションで決定だそうですが、
誰になるんでしょう?



今度こそほんとに、おやすみなさい

いいねっ、ベース

ベース楽しいー。
最近特にそう思う。

学生のときも、楽しくなかったわけじゃないけど、
他に楽しいことがいっぱいあったからかなぁ。
(そう考えると、今他に何もないみたいでちょっとさみしいけど…

卒業してからしばらくベースに触ることもなくほったらかしてたのに、
なんか急にやりたくなって、一人で弾きつつ、
指にできたタコを見てニヤニヤ。
またバンドやりたいなーなんて思ってたら、
知り合いから「バンドやらへん?」のメール!!
タイミングよすぎっ
即OKで、始めたのがこの前初練習したバンドです。

今日もひとり部屋でベンベン、次の練習が待ち遠しい

1/23 ゴチャ・まぜっ!

tetsuさん、春菊って何かわからへんって、ほんとに知らないんですかー?
ということで、昨日のゴチャ・まぜっ!レポを書いてみました。

学生時代、日曜日の夕方サザエさん始まったら、悲しくなってたというtetsuさん。
晩ご飯は7時くらいに食べてたそうです。
tetsuさんは自炊は、絶対しないですよね?
しないね。レトルトのカレーとか、
パスタ、麺ゆでてレトルトのかけるとか。それぐらい。

野中藍さんは最近ミートソーススパゲッティを作ったけど、
ミートソースは作れないのでレトルトって言うと、
一緒やん、俺と!   tetsuさんうれしそう。

そして話題はすきやきの話に。
城島くんはすきやきの肉は豚だと思ってたみたい。
他の3人は牛肉だと聞いて、おかんにだまされてたー( ̄□ ̄|||
そこでtetsuさん、
牛の死体食べてた。豚の死体はないね。

城島くんは肉じゃがも、豚だと思ってたみたいで、
まただまされてるーって吠えてます。
ここでもtetsuさんの答えは、牛の死体。
だって生きてたら食えへんやん!
そりゃそーですけども。
肉じゃがは関西は牛で、関東は豚なんだって。
ほんとうなの?

Q.いくつぐらいに女性を意識し始めましたか?
 僕は、中学ぐらいですよ。
 初恋は?
 幼稚園。でも女性としてみてなくない?
 別におっぱいがとか。相手も幼稚園やからおっぱいもクソもないしね。
 ただあの娘かわいいなぁって、おかんに言った気がする。


Q.車の免許はストレートで合格しましたか?
 車はストレートで合格したけど、 バイク(中型)は一回実技で落ちる。
 決められた距離内で止まらないとだめなところを、ちょっとはみ出ちゃったんだって。
 免許の写真はブサイクやで。取り直して欲しいよね。
 城島くんのゴールド免許証を見て…支払い限度額とかないの?  ハハハ...

★ゴチャ月Best3
Q.女性に必要なのは次のうちどれ?顔、プロポーション、優しさ、家事一般、テクニック
 3.顔
 2.プロポーション
 1.家事一般
あれ?テクニックじゃないの?ってみんなからつっこまれてます。
長く一緒にいようと思うと、そこが一番気になるそうです。やっぱり。

★月曜ドラマシアター「彼女の呼び方」
 今日は、tetsuさんは山本恵美さんと。
 いつも、なぁって言って、名前で呼んでくれない彼に、
 女子セリフ:じゃあ呼んで。
 tetsuアドリブ:えみぞう

ちなみに、城島くんは「名前何やったっけ?」でした。

★城島ディレクターのオファーのコーナー
 50音ゲーム(あるテーマの言葉を50音順に言っていく。1分間に9個でOK)
 tetsu→小林→野中の順でスタート
 いつも負けっぱなしのtetsuさんも、今日はちゃんと答えられたけど、
 他の人のときにタイムアウトになり、連帯責任ということで、
 やっぱり2回とも飲まされることに。
 毎週飲んでるtetsuさん。かわいそうだけど健康になれそうで、いいかもね。

★本日の曲
 明日を目指して! TOKIO
 Link L'Arc~en~Ciel


最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日のレポートはいかがでしたか?
もしよかったら↓クリックお願いします!

FC2ブログランキングに参加中!
