みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



今月のCD

今月手に入れたCDたち。

IMG_4876.jpg

cali≠gari「12(狂信盤)」
vistlip「LAYOUT」
LIPHLICH「萬の夜に鳴くしゃれこうべ」

いちばん最初に届いたはずの12だけまだ聞けてないぞ

LIPHLICHすごくいいのになかなかライブに行けないのが悲しい。。
もっと大阪でライブして…!

3月はもういっぱいです

逹P落選しまくったけど、3月はなんとか大阪全部行けることになりました。
よかった。

これが毎月あるのかと思うと心臓と財布がもたねえ:;(∩´﹏`∩);:

とか言っておきながら、今日ロットン×ムックのチケも取ってしまった。
ムック発表された時点ですでに売り切れてたから、まぁいいやって思ってたのに。
あれ?残りわずかになってる?取っちゃう?
3000円だしね?いいよね?
って3分ぐらい迷って気付いたらロッピーぴっぴっしてました(◎∀\)

キャパとっくに超えてる番号だったんだけど…。こわっ。

___20140129220706000.jpg
そしてこないだ届いたやつ。
ずーっと前にもらい損ねてた分も合わせて。
20RED×2。
うれしい

シングルコレクション♪

アーティストブックとシングルコレクションを手に入れたぞ('ω'*`)
トレカはとーやネタでした。いいけど。るいちゃん…。

___2013120522005545a.jpg

SINGLE COLLECTION DX SHOW CASE BOX(初回生産限定盤)(DVD付)
ライブDVD付
SINGLE COLLECTION ROUGH the PACKAGE(初回生産限定盤)(DVD付)
らふざ付
SINGLE COLLECTION(vister)(DVD付)
PV付
SINGLE COLLECTION(lipper)
CDのみ

クリスマス行きたいけど平日だし夜行で帰らないとダメそうだしキツイなぁ(;_;)
土日にしてくれたらって思ったけど、そしたらムックの神ドンと被ってたかもだし。
それで先にびすとりっぷ取ってたらうおぉぉぉんってなるとこでしたね。
だからよかったんだ。よくないけど。うおぉぉぉん。

週末は福岡です(◎∀◎´)

(*´_`)人('ω'`*)

image_2013082721521900a.jpeg

ついに大根団地を手に入れたよ。
いつか買おうかとは思ってたんだけど、るいちゃんがこれかわいいよってステマしてくるの見たら今すぐ欲しくなっちゃった♪
アー写セットまで買ってしまったよ。かわいいよ。

で、一緒の日に届いた秋ツアーのチケがこれまたひぃぃぃぃな番号でどうしたらいいですかこれ。
ムリーとか言っときながら、こんなの来たら前に行かないわけには…!
生きて帰れるかな(;゚;∀;゚;)


ただいまのなうぷれフォルダ。
vistlip 40%、ダウト 30%、Sadie 11%、CASCADE 11%、
その他(大根団地、SCREW、摩天楼オペラ、lynch.、DaizyStripper、D'ERLANGER、the GazettE、カメレオ、ナイトメア、DOPPEL)
9月のゆっけちゃんのためにCASCADE勉強中♪

8/4 パラソニHatch@なんばHatch

___20130810025112b11.jpg

どういうライブなのか何もわからないまま、
とりあえずカリガリとlynch.見たいしってチケット取ったら、
追加でSadieきてキャーーーー!!!

入口で目当てを聞かれるんだけど、
「素人が聞いてるので略称で言われるとわかりません。正式名称でお願いします」って言ってておもしろかった。
Sadieと迷ったけどカリガリで入りました。

...続きを読む

