みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



未知との遭遇。

あれ以来、純一が他人じゃないみたい(・∀・)
もう石田純一見たら、ラルクを思い出してニヤニヤ
一時のかとぅーんみたいなもんです。

今夜は親子でDX♪
最近親子共演が多いのね。
かっこよかったぁー
でも残念ながらシャンプー3つには共感できませんでした…。

あ、それといつかわかんないけど京都に来てたのね!?
最後のご飯食べたとこ知ってるっ!!
いや、行ったことはないんだけどさ。 だって高そうなんだもん。。。
コレ見たついでにココも見たんだけど、
監督さんの話になるほどなぁ~って思いました。
未知との遭遇ね。
どっちかというと共感を求めてた気がする。
すでに知ってるもの。。
まだ見ない何か、まだ知らない何かに触れていきたい。

ありがとう。

ぐるナイ‥

昨日の夜、たまたまテレビつけたらぐるナイの宣伝してて、
壱成がぁーーー
すごいよ♪壱成が知らせてくれたんだわ♪運命だわ♪

なのでちゃんと録画して見ました。
でも見る前にブログのぞいたら、壱成ちゃんが泣いてるのー
ふぃ~んって(泣)

あたしに聞いてくれたら迷うことなく壱成くんを選ぶのにー(>_<。)

祝・ドラマ復帰

見逃してしまったジョシデカ、
今朝再放送してるのを無事確保!
ひさびさに見る壱成はやっぱりカッコイイ
もともと見るつもりじゃなかったドラマなのに、
犯人気になって今日も見ちゃいそう(´д`;;)

ハニカミも再放送してくれんかね?

週刊朝日を

見に行かなきゃ!!
石田純一×いしだ壱成の対談が載ってるの
そういえば、こんなカテゴリーも作ってたのね~(笑)
ネットで立ち読みさせてくれるなんて、週刊朝日太っ腹~♪
って思ったら、途中までだけだったね。そりゃそうだよね

岡田義徳と対談してるのも発見♪ →ココ

ひさびさにオフィ見たら…
えーっ!!ついさっきのドラマに出てたんや!!∑(´□`;)
こないだハニカミにも出てたん!?
ここしばらく何にもないと思ってたら、
今月はちょくちょく活動してんのね(´д`;;)アァ
ブログにもハニカミのこととか書いてくれてたんや~。
サッカーの話とかよくわかんないし、最近読んでなかったの。
ごめんなさい
マオにゃんのですら最近読めてない…。

THE BIG BAND!!

THE BIG BAND!! / SPEED MASTER ANTHEM手に入れました♪
B○○K ○FFで。
これってもう廃盤になってるんだね。
「HOT ROD!! 96%」とかめっちゃいい曲やのにな。
何にも知らずに買ったけど、5曲入ってるってことは初回盤ってことなのか?
やったぁ

THE BIG BAND!!/SPEED MASTER ANTHEM SPEED MASTER ANTHEM
THE BIG BAND!! (1996/09/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

...続きを読む

