みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



12/23 Baby Boo Xmas Tour 2008~Special Edition~

JACKレポの前にこの前のBaby Booのを。。


心斎橋でお買い物してから行こうとしたら、
全然ちがう方に向かって歩いてたよ
アブナイアブナイ。

無事たどり着いた大阪厚生年金会館。
Image808.jpg

...続きを読む

ミニスカサンタ

ゆぅくん・・・。

ちょっとした衝撃写真でした。

しかもあの立ち方!!

いよいよ来週会えるッ

New AlbumとXmas Tour♪

まずはニューアルバム♪
ファンクラブ限定版には「Baby I Love You」が入ってるんだって。
ほしい!!!
ファンクラブ入ってる友だちに買ってもらおうかと思ったら、
まさかの9500円。。。
ほかにもいろいろ特典ついてるとはいえ、ムリ

んで、今年もクリスマスツアー♪♪
えー!!大阪ないのー!?
って思ったら、今回は大阪だけビルボードじゃないんだね。
スペシャルエディションとか言われたらますます行きたくなるヾ(≧∇≦*)〃


なので年末のアレ、いつなのか早く発表してください!!!

正解セットリスト。

前行ったライブのセットリスト、
Youくんがブログに書いてくれてたんだけど…

1 Obsession
2 沈まぬ月
3 君が好き(客席で)
4 Gift(アカペラ)
5 情熱(アカペラ)
6 月が揺れる空の下で
7 見上げてごらん
8 Distance
9 Loveknot
10 プラネタリウム

うちが書いたのと全然順番ちがう( ̄□ ̄;))
なんという記憶力。。。
おかしいなぁ

しかも1曲目、ライブでしか聞いたことない気がしたから、
きっと持ってない「five walkers」の曲だろうと思ってたのに。
「Obsession」って、持ってるアルバムの曲やん!!
しかも何の曲だったかすら忘れてた「沈まぬ月」も同じアルバム。
自分が残念です。。

この写真めっちゃ好き

traveloguetravelogue
(2005/03/23)
Baby Boo

商品詳細を見る

天国と地獄 8ちゃんの大冒険

『天国と地獄 8ちゃんの大冒険』

Shinobuくんが作ったんだって。
昨日、偶然この前のライブでサポートピアノとして出演してた広田圭美さんのブログにたどりついて、これを知ったの。
すごいよね
アメブロのトップの絵もShinobuくんなんでしょ?
でもこれてっきりパイナップルかなんかかと思ってた( ゜∀゜)!!
いや、葉っぱとかないし、パイナップルでもないな。
そんなわけで、ず~っと気になって夜も眠れない女子高生だったんですけどぉ(・∀・)ナグラナイデ!!


まさかマイクだったとは。。
ゴールデンマイクカラオケ


そりゃそうだよね。Baby Booだもんね。

はい スッキリ!!


トップの絵といえば、ムックのやつも好きです。
あれ可愛いよね
YUKKEおもしろい(´艸`)
