みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



はくえい。

ニュズメ先行は、30分すぎに繋がったけどすでに終了~

気を取り直して、『30-thirty-』を見た。
この前深夜にやってたやつ。
HAKUEIが出てたからちょっと気になって。
・・・。
あんまし意味がわからんかった。
うちがアホやからなのか(;´゜д゜)(゜д゜`;)
不眠症のHAKUEIが最後に不眠症から解放されて、
小島聖の膝枕で眠りにつくっていう話。
阿部寛がなんで死んじゃったのかも全然わかんなかったよ。
不眠症もつらいけど、常に眠いうちもつらいのよ
最後、HAKUEIが走ってるときはホント眠すぎた

でも今日はなんかうれしいの。
純ちゃん、ほんとにおめでとー

キサラギとカラオケ♪

6月20日。
今日はBaby Boo☆ブルーノート2日目♪
その前に、小栗くん好きの相方と『キサラギ』を見に行く。
めっちゃ面白かったよ。
んで、ちょっと泣きそうになった。
いじける小栗くんがまたカワイイ
キサラギバナー

その後、Baby Booの整理券を手に入れるため、ブルーノートへ。
3時半ごろに行ったらもうすでにいっぱい並んでて焦る
無事に整理券手に入れた後は、開演時間までカラオケへ♪
JOYSOUNDがよかったけど、
どこにあるかわかんなかったのでジャンカラで。
ラルクとシドばっかり歌ってごめんなさいm(_ _)m
もっと歌いたかった(゜∀゜)ぇ

あ、今、だいぶ前に紛失してたCtrlキー発見いたしましたw

号泣号泣、最後にもっかい泣いていいですか?

今日はめずらしく親孝行してやろうと思って、
おばば2人を連れて眉山見に行ってきました。
(自分が見たかっただけじゃないのか…

うちが駅に着いたらちょうど電車が来てたんだけど、
エレベーターの方から行くって言った2人がまだ来ないから待ってたの。
結局電車行っちゃったんだけど、その後も来る気配なし。
おっそいなぁと思って電話してみたら、「え?乗ってないの?」って。
ふつう、先乗るかー!?まだやと思って待つやろッ
あかんあかん、今日は親孝行の日やのにいきなり腹立ってしまった。

無事合流して、映画のkenを券を手に入れるため、金券ショップへ。
なんかものすごい人が並んでるから、何事かと思ったら…。
みんなそんなに6億欲しいのね。
そら、うちも欲しいけどさっ

そんなこんなで結構時間ギリギリに、映画館到着。
舞妓Haaaan!!!が気になった
めっちゃガマンしてたけど、結局ボロ泣き
途中で両方の鼻がつまって息が…ク、クルシイ
本読んだから、内容はわかってんだけどね。
でも、だからこそなのかもしれないけど、あぁ
いつもは映画見ても、途中で寝る母親も今日は寝ないで、
しかも泣いてたみたいです。
よかったよかった。
おかあはん、も絶対読んだ方がいいよ。

帰り、ローソン行くっていうからついて行く。
目的はもちろんアレです。
そしてついに、勇気ふりしぼって言ったのです!!

 あのー、ポスター…(・ω・`)

それなのに、それなのに!!
「あ、あれは渡せないことになってるんですよ~」
え゛ー!!なんでー!?せっかく言ったのに!!!
先客がいたのか!?それなら仕方ないけどさ。
いじわるいじわるいじわるッ!! 
ちょっと野菜とか売ってると思ってイイ気になりやがって!!
そんなことしてたら根岸くんがクラウザーさんになっちゃうよ  (・∀・)?

真昼ノ星空 -Starlit High Noon-

『真昼ノ星空』のDVD、予約しちゃいましたー
映画館にも見に行ったんだけど、
とにかくリーホンがめちゃめちゃかっこいいの
リーホンの中国語がわかればもっといいのに。
ホント韓国語勉強してる場合じゃないかも
3月21日発売。
(「FIVE LIVE ARCHIVES」の次の週のはずだったのにな…)

あたしが1コ買ったので、
楽天ブックスの残りはあと15個になりましたッ!!

NANAのミニCD

ガチャガチャしてきました。
Ren&Nana
Ren&NANAのやつをゲットです。
トラネスのが欲しかったけど、まっこれでもいっか。

そうそう、シンちゃん続投って言ってたのに、いつの間にか松山ケンイチから本郷奏多に変わってるのね。15歳だって~。
プロフィール見てびっくり
このコ「MOON CHILD」出てたのー!?
ショウ(Gackt)の幼少期役だって。へぇ~知らなかった。
NANA2がちょっと楽しみになった♪
