みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



tetsu's press vol.102

ペンホルダー NEST PENHOLDER(Hairline) DUENDE
お気入りの手帳にペンホルダーがなくても大丈夫。
手帳や本に挟んで使用するペンホルダー。
てっちゃんが紹介するやつだからお高いのかと思いきや、意外とお手ごろ価格でちょっと欲しくなっちゃうね。

鉛筆 locus 2mm Lead Holder Pen METAPHYS

鉛筆の書き心地とシャープペンシルの使いやすさを融合。

充電式電池 AN ECOL.(アンエコル) ELECOM

コスメみたいな充電池。
だれにでも簡単でやさしい設計となっています。
うん、かわいい。

tetsu's press vol.101

カップ麺用フタ押さえ Cupmen(カップメン) +d

カップ麺のフタを押さえてくれる可愛いカップメン。

ランタン シーズンズランタン2010 Coleman

50年から83年まで生産されていたモデルの復刻版。
てっちゃんのキャンプグッズは全部コールマンなんだって。

ふせん rin METAPHYS
角がない丸いふせん。
色も同系色でグラデーションになってて段階、程度でマーキングできるすぐれもの。

tetsu's press vol.100

tetsu's press100回記念 表参道ヒルズでお買い物。

☆Idea Frames編
KiraKira デジタルフォトフレーム

キラキラ光るフォトフレーム。

±0 加湿器 Ver.3

陶器のようなデザインの加湿器。
アロマポットも付いているので、アロマディフューザーとしても。

conof デスクライト

本体にUSBケーブルやコンセントが付いているため、使い勝手抜群!

cloer ドーナツメーカー

油を使わずヘルシーな焼くドーナツ。

☆amadana編
ストラップ

携帯電話にあわせてコーディネート。
ストラップは天然皮革(牛革)を採用。

デスクトップ電子計算機
できる機能がいろいろ搭載。
てっちゃんも持ってるんだって~。

tetsu's press vol.99

なんでか今月は見つけられないものばかり。。
ZIKMUっていうiPod用のワイヤレススピーカーがカッコよかったな。

iMac専用HD設置台 BackPack Twelve South
Twelve South BackPack TWS-ST-000002
目立たず安全な設置ができるバックアップHDの設置台。2kgまでならその他の周辺機器や小物置きとしても。

tetsu's press vol.98

先月の、結局ちゃんと見に行けないままになっちゃったや、、、。

iPodドック デジアルメディア ロランスポート ND-S1 ONKYO
PCとも接続できるUSB端子を装備。
そしてデジタル伝送なので音がすごくイイ。
てっちゃんの好きな“世界初”の機能ですw

サーキュレーター Q-fan ステンレスサーキュレーター【マット】 b.c.l

アルファベットの“Q”の形をしたサーキュレーター。ステンレススチール製。

照明 Andromeda ヤマギワ

くねくね変わった形だね。
宇宙っぽいデザインの照明。

カメラアクセサリー Party-shot「IPT-DS1」 SONY

対応のサイバーショットをセットすると勝手に構図を調節して撮影してくれる!
なんかすごいね☆
