みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



空中キャンプ

26、27日に韓国で開催された、
『空中キャンプ presents "すばらしくて NICE CHOICE vol.8
 - OTOUTA x HICKSVILLE"』 Live in Seoul


ネットで生中継されてることを知ったのが、
1日目の終了直前でほとんど見れなかったんだけど、
2日目はは最初から見れました。

海外でやってるのを、こうやってリアルタイムに見れるなんてすごいなあ。
韓国のバンドがフィッシュマンズをカバーして歌ってるっていうのにも感動。

ただ、電波のせいか、音がぶつぶつ途切れるのが残念だった(´・ω・`)
昨日はキレイに見れたらしいのに。
でもすぐに映像UPしてくれて、そっちは途切れることなくキレイに見れて、
なんか飲みながらゆったりみたい気分になったよ。
でも最近飲むとすぐ眠くなるから、それはガマンして(ノ∀`)

いつもとはちょっと違うしあわせな時間に浸れました(*´∀`*)

韓国バンド
http://www.ustream.tv/recorded/5748841
HICKSVILLE
http://www.ustream.tv/recorded/5749309
OTOUTA
http://www.ustream.tv/recorded/5750517
セッション
http://www.ustream.tv/recorded/5751859

フィッシュマンズ全書

フィッシュマンズ全書

『フィッシュマンズ全書 FISHMANS Chronicle(1988-)』
2006年9月下旬発売
*フィッシュマンズのデビューから現在に至る膨大なインタビュー、
 CDレビュー、ライブレポートなどを精査し、時代順に配列。
*関係者のインタビューと書き下ろし論考を加えて、
 フィッシュマンズの全貌に迫る。
*多数の貴重な写真、佐藤伸治直筆の絵や詩も掲載。
*ライブ・スケジュール、セットリストなどの資料も充実。
詳しい内容は、newswave on line (personal edition)まで。

DVD「THE LONG SEASON REVUE」も実はまだ買えてない…。
欲しいんだけどナ。

Fishmansの映画がついに…

各地で続々と上映され、「渋谷」&「梅田」両バージョンを公開してるところも結構あったり。うちは結局、渋谷バージョンしか見れてないや。
そんなTHE LONG SEASON REVUE、ついにDVD発売です。
渋谷・梅田バージョンを再編集した「DVD」バージョンが収録されてるようで、欲しくなってしまったよ。買っちゃおっかな~。
しかも今なら25%OFFだよ!
THE LONG SEASON REVUE
THE LONG SEASON REVUE

2006.8.18発売予定

DVD2枚組:映画本編+特典DISC(LIVE映像収録)予定。
封入特典(映画パンフレットミニチュア版ブックレット・ステッカー・映画ポスターミニチュアポストカードなど)予定。

「THE LONG SEASON REVUE」見る

フィッシュマンズの映画、ついに見て来ました

茂木さんとASA-CHANGのドラムセッションは息もピッタリ。ホントすごかった。山崎まさよしとかUAも好きだけど、やっぱりフィッシュマンズの曲は佐藤さんの声がいいね。
もっともっとずっと聴いてたかったナ。

フィッシュマンズに限ったことじゃないけど、今の自分に音楽のない世界なんて考えられないよ。この世に音楽があってよかった。すばらしい音楽に出会えてしあわせだね。

Yahoo!動画で映画「THE LONG SEASON REVUE」動画配信中

京都でもFishmans

“THE LONG SEASON REVUE Fishmans”
大阪・梅田ガーデンシネマでの上映は21日で終了してしまいましたが、
全国で続々とレイトショーが決定しております。

iconicon京都 みなみ会館 渋谷 Ver.
5/5(金・祝)~ 8(月)18:05~20:10
5/9(火)  ~15(月)21:10~23:05
劇場窓口限定前売券には特典として、公式サイトから秘蔵映像が見られるパスワード付きステッカーが付いてます。

4/29(土)より 仙台 チネ・ラヴィータ
5/20(土)より 名古屋 シネマテーク

大阪はレイトショーのみだったので、帰れなくなることに気付いて結局行ずに終了 連休中は時間も早いし、
今度こそ行くゾ!
