みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



Over the L'

IMG_3767.jpg
日曜日に見てきました。

IMG_3762.jpg
偶然にもL列で。

しょっぱなからなんかハラハラしたよね。
帽子追いかけるけんちゃんに癒されました。
事前に聞いてたメンチカツにキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!ってなりました。
ムックで見かけるスタッフさんもいて、ああここでこうやって培われたことがムックにも生かされてるのかなぁと思ったり。
こんなわたしでもあなたの合唱にはうるっと来たし、ハワイのあれには耐え切れませんでした。
ただ、なんで今これを映画にしようと思ったのかはよくわかんなかった。YO。

IMG_3785.jpg
特典はステッカーでした('ω'`*)

終わったあとは映画の話もそこそこにびすとりっぷの話ばっかりしてました。
今週すっとばして早く20日になればいいのに。

☆CM☆

らるくさんは今年の年末徴収もえげつない感じですね。アーコワイ。

L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–L'Aive Blu-ray BOX –Limited Edition–
(2014/02/26)
L'Arc~en~Ciel

あまぞんならなんと!約4万円OFF!?安い!って高いわ!
らるおたのみなさんがんばってね(<∀◎)☆

...続きを読む

さよならLE-CIEL

15thラニバが終わった直後から入ったるしえるの期限が、
ついに昨日で終わりました。
お世話になりました(゚ーÅ)
ディストも今月末で終了です。

そして今日は白てつやが届いたよー。
121212_205908.jpg
延期になったときに勝手にキャンセルになったと思って、
もう買わなくてもいいかなーと思ってたら、なってなかった!
発送メールが来て気付いたよ。
読むのになかなか体力いりそうなので時間あるときにゆっくり読むね。

フラゲ。

121016_201347.jpg
ちゃんとフラゲしてますよ(^o^)

今年はオオカミさんとこのハロウィン行ってきますね!

†Trick or Treat†

会報別冊

会報の別冊を一般発売ってどういうことなのかしら┐(´ー`)┌

LE-CIEL Extra NumberLE-CIEL Extra Number
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

特別号として会員様に送り付けるぐらいしてくれても全然よかったのにね。
20周年だったんだし!

ところで会報は?って思ったら、発送メールよりも先に来てました。
クイズのとこと、はいどの顔T着て遊ぶゆきひろさんがかわいかったです。





ついでにシドもよかったら…。
M&W(初回生産限定盤A)(DVD付)M&W(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/08/01)
シド

商品詳細を見る
