みんな買えばいいと思うよ

T.R.E.N.D.Y
(2015/7/10)
ムック

tour document DVD「Left side LAYOUT [idea]」
(2015/12/23)
vistlip

VINTAGE TOWN
(2016/1/13)
Lill



11月

今月はゆっけBirthday、vistlip三重、LIPHLICH神戸の3本でした。
ゆっけもるいちゃんも誕生日おめでとうございました。好きです。はっぴーふぁーむ。

ライブでは初三重。

お昼に回転焼肉行ってきた♪
そしたらMCで昨日メンバーも行ったって言っててちょっとうれしい笑


松阪牛上(º﹃ º)

りふりっちは久我さんいなくてちょっとさみしいけど、いつもとちがうアレンジで見れたからそれはそれで楽しかった。早くよくなりますように☆

発明



予約したのに発売日すぎてもなかなか発送してくれなくてあせったよー。
ライブ前日に無事届きました。
今月はLIPHLICH2本のみ。
めっちゃ快適で楽しかった♪

ぱーてぃーずー

PARTY ZOO楽しかったよー!

ひさびさにSpeedとかS.O.A.P.の曲とか聞けたし。
カラスも見れたし。
けんちゃんとさくらがあああ。
ゆっけが弾くラルクも怜くんが歌うラルクも好き好き。
\テキーラ飲んだら日本海/

バロックは初めて見たときは何も思わなかったけど、最近見るたびに好きだなって思うよ。かっこいい。

17時スタートで終わったのどっちも22時ごろだったし、そりゃ足も悪化しちゃうわ。
でも楽しかったからいいの!


名古屋の思い出♪


大阪の思い出♪

そんな今月はMUCC大阪とぱーてぃーずー名古屋、大阪、lynch.大阪の4本でした。
大阪野音が遠い昔のことのよう、、
